CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!


| - | | - | - |
Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour@さいたまスーパーアリーナ2日目
さてと。ちょー今更なんですが、いちお記録として残したいと思います。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


12月29日(土)



28日が仕事納め&大掃除になったおかげで、29日から冬休み!!
つまり・・・時間気にせず会場に行けるってコトですっ!!!

今回も私はぜんぜんチケとれなくて、もう泣きそうだったんですが、
ひろみサンがMP先行で確保してくれてっ!!!
ホント、ありがとぉございますっ!!!!!!!

もちろん一緒に行くのはasamiサン♪♪


さいたま新都心駅で待ち合わせして、まずはグッズ売り場へ♪

ぐっずうりば

意外と空いてた。うん。思ったよりスムーズに入れたもん。

お目当てのグッズを購入し・・・スマホじゃないのにイヤホンピアスとかね(笑)
くみちゃんに言ったら「買うべき!」って言われるであろうBananaTシャツは買ってないよ(笑)
だって、バナナじゃなくて餃子に見えるんだもん(笑)


沖縄料理屋さんにちょうど入れたのでそちらで腹ごしらえ♪
お店の前のモニターでは、ずーーっとチルのDVDが流れてました。


ご飯も食べ終わったし、開場してるから、外にいると寒いし会場入っちゃおうか。
ってコトで、がらっがらの会場へ(笑)

たまあり

いつもだと人がいっぱいで見れないお花達も・・・

おはな

見放題(笑)誰もいない(笑)


エリちん&みづサンに連絡してみたら、
なぁーんとエリちんは、私たちが食べてたご飯屋さんの前で、DVD見てたとか!
てかてか、私お店から出てきたとき気付かなかった!!!ごめん。。。


席は、ステージ真正面やや健ちゃん側。
私たちの下は、ちょうど通路になってて、前に人がいないっ!!!
なので、遮るものが何もなく、良く見える゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



今日はちゃんと聴くんだもん!



といつものコトですが、まぁ、レポを探してココに来る人はいないと思いますが・・・
万が一レポを期待してきちゃった人がいましたら・・・ごめんなさい。
ないです。



(ネタバレ注意。閲覧は自己責任でヨロ。)

↓↓↓

↓↓↓
 
read more...
| Mr.Children | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
チル一般発売結果(アリーナツアー)
26日(土)の話。




朝からバッタバタでした。
前の日が帰ったの遅かったので、いつもより早く起きれるのか心配ではあったが・・・
目が覚めて、ぼんやり見える時計は・・・8時半過ぎている(爆)

あり?いつもの8時の前に、7時半にも目覚まし(アラーム)セットしたんだけどな?

ケータイ見てびっくし。電源落ちてる(爆)

それでも何とか9時50分くらいには事務所ついて、
朝のお掃除とかすべて済ませて、10時〜の一般発売に挑みました(*'◇'*)ゞ





予定枚数終了





あのさ、いったい予定枚数って何枚用意されてるの???

今回も瞬殺だったよ┐(´〜`;)┌


んで、安定の『そーるどあうとにつき当日引換券決定!』だよ。きたよ。きたよ。


どうなの?うーろんしゃさん?ミスチルさん??



今回も、ついったーでチル友さんたちと実況しながらみんなでブツブツいいながらの一般発売だったんだけど、
いつから?こんなに一般でチケとれなくなったのって。

一般発売って何のためにあるの??





まぁ、私は贅沢言える立場ぢゃないってコトはわかってるけど。

うん。

サイト1次の発表前にね、横アリ当選する夢みたんですよ。
正夢になればいいなぁ(><)ってずっとずっと思ってて。

うん。

そしたら・・・サイト1次、見事に横アリ当選したんです!!
しかも・・・りゅうも(笑)W当選(笑)
どんだけ・・・。ドームは2人とも全く当たらなかったのにね(苦笑)

サイト2次は、さすがにダメだったんだけど。

FCも当選してたし、チル友さんからお誘いも受けてるから、
現時点で3ヵ所参加出来るからさぁ。



にしても、最近のチルさんは、一般発売の意味がわからない。
なんとかしてよ。うーろんしゃさん。とほほ。




ま、なんだかんだ言っても、当日引換券にエントリーしちゃうんだけどね。


あ、当日引換券もさ、抽選結果、夜の21時発表のハズが、翌朝8時とかになるじゃん?
それもどうにかしてね。うーろんしゃさぁーーーん!!


 
| Mr.Children | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour@京セラドーム大阪2日目
ツアー初日(大阪初日)に行ったチル友さんから、

『今回のライブ、早くアカネさんに見てもらいたい!』って言われて

私に言うってコトは、健ちゃん絡みなんだろうなぁ〜(*´∀`*)ってワクワクしてて

大阪着いてから逢ったチル友さんにも言われて、

一体何があるのだ?!と思ってました。

ギターがかっちょいいのか?とか、笑顔がキュンキュなのか??とか・・・。








・・・結果、呼吸困難になりました(謎)








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



12月16日(日)


いつものように、夜行バスは早々と大阪に到着。
うむ。外はまだ暗いぞ。

おーさかえき

マックに大量の人が流れて行くのを見たので(苦笑)
とりあえず大阪駅のお手洗いでのんびりメイクして、
近くのデリカフェが開くのをまってのんびり朝ごはん。

お土産物色して・・・でも買い忘れたΣ( ̄Д ̄;;

りゅうと合流。(と言うか迎えに来てもらう/笑)

お店があく10時迄カフェでお茶。
私はひたすら「眠い」しか言わない状況(苦笑)

私の雑貨屋さんめぐりは、私の「飽きた、めんどくさくなった」であっけなく終了(爆)

すいません&ありがと。いつも私のワガママに付き合ってくれて。

んで、りゅうが買い物するって言うのでヨドバシカメラへ。
地下入口にあった、日立のでかでか広告にくぎ付け(うふ)

買い物が終わった後「入ってきた、地下の入口に行きたい!」と再び地下へ言ったのは言うまでもなく。
んで、写メって、そっこーあやたんに送りつけたのも言うまでもなく( ̄∀ ̄*)v
んふふ☆
私のメルにつきあってくれるあやたん大好きよ☆


なんばに移動して、トメさんとトメさんのお友達さん(みよサン)と合流☆

おなかがすいたのでお昼ご飯たぁーーーーいむっ!!


おこのみやき


これまた仕事中のあやたんに嫌がらせのようにお好み焼きの写メを送りつける(爆)

美味しくいただきました(*´∀`*)ノ


んでんで。
イロイロ話していて・・・再確認しちゃったんだけど・・・

トメさんと「はぢめまして」したのて・・・今年なんだね!!!Σ( ̄Д ̄)!!!
※4月@ぽぷざ京セラ

もっと前から知っていた気がする(笑)ってくらい、
今年、何度も逢ってる&濃い時間を過ごしてたんだね(*´ー`*)v
つま恋ではチケ渡して少し話しただけだけど・・・
淡路、宮城で(*´艸`*)


ここでりゅう&トメさんは会場へ。
私とみよサンは音彩さん&asamiサンと合流するために大阪駅へ。
別行動になりました。

ま、迷子にならなかったもん!!!

音彩サンに私を見つけてもらい(笑)
ちょうど新大阪についたと言うasamiサンに大阪駅まで移動してきてもらい、無事に合流☆☆

音彩サンとはいつぶりだ??4月@京セラぶり??
ap参加してないもんねぇ。

asamiサンとは・・・5月@東京ドームぶりかなぁ??

なんか、毎日のようについったーとかで見てるからわからない(笑)

asamiサンがお泊りするホテルに荷物を預けた後、4人で会場へ移動!!
間違え無かったよー!!
電車ちゃんと乗れたよーーー!!!


うさこもいっしょ

8ヶ月ぶりの京セラドーム(*´艸`*)
もちろんウサコも一緒だよ☆


会場ついて、とりあえずグッズ売り場へ。
ほとんど売り切れ状態らしいんですが・・・。

私は資金面の問題で(苦笑)グッズ売り場入り口にて待機。

んでんで!!!
うみサンも遠征してきてるので、連絡とって、めっちゃ久しぶりご対面o(≧∇≦)o
いつぶりだ??HOMEぶり????
めちゃくちゃ嬉しいっ!!!逢えて嬉しいっ!!!!

んでんで、福岡のお土産をちゃっかりいただいちゃいました☆
ありがとぉございます!!!!
私、手ぶらですみません。。。狛江のお菓子買っておけば良かったなぁー。


グッズ売り場をハシゴしたあと、座席へ。
スタンド下段ステージ真正面よりやや中ケー側☆☆☆

今回、ホントチケがとれなかったから、今こうしてココにいるのがめちゃくちゃ嬉しい!!
が、眠い(苦笑)

みよサンはHOMEぶりのツアー参戦だそうで(*´艸`*)
テンション↑↑↑です!!!


開演の10分くらい過ぎて・・・客電が落ちました・・・。



あ、最初に言っておきます。
今回は、いっちばん上にも書いたけど、なんか、ものっすごくわけわかなくなってしまう出来ごと?があり、全く覚えていないので、
そのわけわからなくなった、私のテンションだけをお届します(爆)

なので、レポを求めて間違って来ちゃった方は、
もうしわけございませんが、他を当たった方が良いかと思いますm(_ _*)m

一番最後に、拾って来たセトリは載せておきます。



(ネタバレ注意。閲覧は自己責任でヨロ。)

↓↓↓

↓↓↓

 
read more...
| Mr.Children | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
ぽぷざDVDふらげぇ〜♪
写メ撮り忘れた・・・

ぽぷざ

ちゃんと仕事帰りにお迎えしてきましたよぉーー!!!

まだ袋に入れっぱなしだけど(爆)

う〜ん。。。
オレンヂツアーが終わらないと見れないよね。たぶん。
SENSEだってちゃんと見てないんだもん。

でもふらげっちゃうのよね(*´∀`*)ノ


 
| Mr.Children | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
チルFC先行結果
昨日、アリーナツアーのFC先行結果発表でした。

りゅうからダメだったぁーってメルもらうまで忘れてた(爆)
いや、夕方までは覚えていたんだよ??
あやたんにも今日発表なんだーってメルしてたし。うん。


えっと。結果、とりあえず私がエントリーした分は当選

一安心でございます(*´ー`*)ホッ


と言っても、大本命(横アリ)では無いんだけどね。
ちょっと今回は安全策をとりまして。えぇ。


※ドームクラスで落選で、アリーナクラスで当選って・・・。
※まぁ今回は地方狙ったけどさ┐(´〜`;)┌



と言うコトで、今日からスタートのサイト先行からは、
大本命1本に絞ってエントリーしたいと思いますっ!!!!!


あ、ホントはもっと行きたいんだけどね。
その辺をどうするか、明日作戦会議しますかね???ねぇ??


 
| Mr.Children | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
おれんぢふらげぇ〜o(≧∇≦)o
もう今日1日そわそわしておりました(笑)


仕事帰りにお迎え行って来たよぉーーーー!!!!


おれんぢ


山野楽器@調布PARCO店のディスプレイはこぉーーんな感じでした♪
ベストが出た時は、PARCO1F入り口にも特設売り場があったけど、
今回は通常のアルバムだからね。
山野楽器だけでしたよぉ。


ぶらっどおれんぢ


PV見ながらツアーの作戦会議リンリン♪なう(笑)




 
| Mr.Children | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour アリーナ公演けってーい!!
日付変更線こえる前から、ネタバレがちらほらと流れてきたのですが・・・
0時過ぎたら公式にUPされましたねぇ。
それを確認してすぐに寝ちゃったんですけど(苦笑)



Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour アリーナ公演

★ 静岡エコパアリーナ
2013年2月10日(日) 17:00/18:00
2013年2月11日(月・祝) 16:00/17:00

★ 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2013年2月16日(土) 17:00/18:00
2013年2月17日(日) 16:00/17:00

★ マリンメッセ福岡
2013年2月23日(土) 17:00/18:00
2013年2月24日(日) 16:00/17:00

★ アスティとくしま
2013年3月9日(土) 17:00/18:00
2013年3月10日(日) 16:00/17:00

★ 鹿児島アリーナ
2013年3月16日(土) 17:00/18:00
2013年3月17日(日) 16:00/17:00

★ サンドーム福井
2013年3月23日(土) 17:00/18:00
2013年3月24日(日) 16:00/17:00

★ 広島グリーンアリーナ
2013年3月30日(土) 17:00/18:00
2013年3月31日(日) 16:00/17:00

★ 横浜アリーナ
2013年4月6日(土) 17:00/18:00
2013年4月7日(日) 16:00/17:00

★ セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
2013年4月13日(土) 17:00/18:00
2013年4月14日(日) 16:00/17:00

★ 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2013年4月20日(土) 17:00/18:00
2013年4月21日(日) 16:00/17:00

★ 和歌山ビッグホエール
2013年4月26日(金) 18:00/19:00
2013年4月27日(土) 16:00/17:00

★ 日本ガイシホール(愛知)
2013年5月6日(月・休) 16:00/17:00
2013年5月7日(火) 18:00/19:00

★ 盛岡市アイスアリーナ
2013年5月11日(土) 17:00/18:00
2013年5月12日(日) 16:00/17:00

★ さいたまスーパーアリーナ
2013年5月22日(水) 18:00/19:00
2013年5月23日(木) 18:00/19:00

★ 大阪城ホール
2013年5月29日(水) 18:00/19:00
2013年5月30日(木) 18:00/19:00



先に発表されていたドーム公演で、あの有様(チケの取れなさ具合)だったので
アリーナ公演は・・・恐ろしい・・・
けど、地方公演がたくさんあるのは、やっぱり、嬉しいよね。うん。

我が地元(山梨)には、いまだにやってきてくれないけどさぁ。
ホールツアーなんてなったら、ゼッタイにチケ確保できないもんね(苦笑)


さて!!どこを狙うかですよ!!!
私はカレンダーの赤い日が仕事お休みなんだよね。

んでさぁ・・・
夏だったら、夏休み2日分もらえるから、それをつぎ込めるけど、
うーむ。

あぁぁ。。。今回も私のお誕生日近くにライブが・・・でも平日・・・
asamiさぁぁん。。。


りゅう!!どこ狙う???
メルもらったとき、既にバクスイしてた。ごめん。



日程は関係なくね、前から行ってみたい!と思っているのは何といっても徳島。
ココは行きたくて行きたくて。

あと、朱鷺メッセは良かった!!楽しかったなぁ〜♪

和歌山行きたかったんだけど・・・日曜日ないし・・・。

宮城も盛岡もあるよ!!東北のみんなぁーーー!!!!(ノд<。)゜。

あぁ!どれもこれもいきたぁぁーい!!



横アリ日曜が本命になるのかなぁ・・・・ぜったい激戦過ぎてチケとれなさそうだけど・・・
さいアリは、年末行くからパスするとして・・・って人多いよね。
私もそうなるし。てか、さいアリ日程平日だからムリだし。
仕事終わってからだって間に合わないし。


あとは城ホール。私とasamiサンの誕生日2日後。(←こだわる)


あぁ。。。だめだ。。。遠征したくてウズウズしそうだ。
うん。
あらっしーさんのでっかいどー遠征を強行しなくて良かったと本気で思っている。

追加公演があるとはにらんでいたが、
ここまで充実したスケジュールだとは思って無かったよ。


こうなると・・・21周年からはしばらくだんまり決定かね(苦笑)


最近当たらないFC先行もあるみたいなので(確か今日からエントリーだっけか)
作戦会議しますかっ!!!
どうします??どうしますーー!!!!!



みほちゃんは・・・まだ・・・むりかなぁ???(´・ω・`)
仕方ないよね。うん。。がまんする。。。




今日は仕事帰りに、アルバムフラゲだぁぁーーーいo(≧∇≦)o



ぶらっどおれんぢ
 




忘れないようにチケ争奪戦スケジュール。

FATHER&MOTHER会員 チケット先行抽選予約
2012年11月27日(火)15:00 〜 12月9日(日) 23:59

ツアー特設サイト 1次チケット先行抽選予約
2012年12月15日(土)15:00 〜 12月23日(日・祝)23:59

ツアー特設サイト 2次チケット先行抽選予約
2013年1月5日(土)15:00 〜 1月12日(土)23:59

一般発売
2013年1月26日(土)




 
| Mr.Children | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
チル一般発売結果
本日10時〜チル一般発売!だったので、

通常10時はチャリンコ飛ばしてる時間帯なので(出勤時間)
今日はがんばって早く起きて、10時前には事務所到着。

お掃除などなど早急に済ませて、10時ジャストにチケ争奪戦参戦!!!




・・・10時ジャストにげっちけ繋がったのですが・・・




「予定枚数終了」




はぁ?!?!Σ( ̄Д ̄;;



今回はパスワード間違わなかったのに(ノД<。)ぐすん



その後、2分くらいに、ローチケ繋がったのですが・・・



「予定枚数終了」



てか、そもそも・・・一般用のチケは存在したのか?!?!
あっ、ちなみにさいアリ狙いね。



んでんで、ついったーでチル友さんとやりとりしていたんだけど、
誰1人として確保した人はいなくて・・・

だいたい1人〜2人くらいは一般でチケ確保出来るのに┐(´〜`;)┌



一般発売から1時間半くらい経過した頃・・・さすがミスチルオフィシャルさん。
爆弾落としてくれますよ。



『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』
チケットSOLD OUTにつき当日引換券の抽選販売決定!!
11月24日(土)18:00〜、受付開始!





いや、いつものパターンですよ??
読めてましたよ??

でもさ、SOLD OUTにつき・・・ですか?!?!
一般発売から2時間も経過してないんですよ?!?!

毎回当日引換券があるのは、もう、暗黙の了解みたいになってるけどさぁ。
だからって・・・
その分、サイト先行や、一般に回せないんですかね???


・・・まわさないんでしょぉーね。戦略が意図が全くわからぬ。。トホホ。


某鍋プロ並みに、最悪事務所になってきたね。年々ひどくなってきたぁー。


とりあえず、私は、友達のおかげで既にチケ確保済みなので・・・
チル友さんのご要望があれば、当日引換券の協力します!!
連絡くださぁい。



あぁ。。。何のための一般発売だったんだろう。。。


 
| Mr.Children | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
チルサイト1次&2次先行結果
いやぁー・・・

みほちゃんとも話したんですけど、ホンっっっト当たらなくなりましたね。
ミスチルさん。(´・ω・`)トホホ。

10年くらい前?のツアー「Q」の時は、
FCで4枚とれーの、そのあと会場で配られたチラシに載ってる先行でも、
がんがん4枚とれーの・・・だったのにね。
あの時、友達に頼まれてガッツリ取った記憶があるもん。



★サイト1次先行

友達も巻き込み、5口エントリーしたんです。

が、、、結果、全滅(爆)



★サイト2次先行

友達や妹も巻き込み、5口エントリーしたんです。
(ワタシエントリー忘れたなんて言えない・・・)

が、、、やはり結果、全滅(爆)



★MP先行(ディスクガレージ会員先行)

ゴス友さんとワタシでエントリー。

結果、ワタシは落選。ゴス友さんが当選




こう考えると・・・

チルファンは当たらないってコトですかね??(泣)

あっ、でも、サイト先行お願いしたのは、チルファンではないか・・・。



MP先行は強いなぁ。
私はダメだったけど、ゴス友さんは連勝中じゃないかなぁ?
ホント、ありがとうございますっ!!!


ポプザの東京ドーム3日間のうち、
2日分はMP先行(私とゴス友さん両方当たった)で確保したし。


ローチケの最終先行が19日までエントリー受付ですよね。
いちおLE会員なので、2つとも(プレとLE会員)エントリーします!
お手伝いします!









友達が、きすまいさんヲタの人と、あらしコンの話になって、
行ってみたいんですよねぇー♪って言ったら・・・



『 こーゆーにわかファンが増えるから、

私たち(古株)が行けないのよね!(激怒)




と言われたセリフを思い出した(爆)
なんか、そういう声が聞こえてきそうで。


 
| Mr.Children | 11:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
11月ですって。テレビ出演ですって。
11月になりました。
なんか早いですのぉ〜。しみじみ。


チルさん年末のテレビ出演情報がUPされましたねぇー。
ってコトで、覚え書。



11月18日(日)・・・日テレ 23:30〜「Music Lovers」


12月05日(水)・・・フジ 19:00〜「2012 FNS歌謡祭」


12月30日(日)・・・WOWOW 22:00〜「Mr.Children Tour POPSAURUS 2012」リピート放送



FNSは嵐もゴスも出るんだよねぇ。
嵐さんは去年みたいな事故が発生しないことを祈るよぉ。


今日からMP先行だ。
5日迄だから、サイト1次の結果がわかってからエントリーしようかなぁ・・・


 
| Mr.Children | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |