CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
527
1ヶ月も前のネタだけど、覚え書としてUPします(大汗)



★*★*★ 5月27日(水)★*★*★


ふふふ(*´艸`*)
本日、お誕生日休暇をもらいまして、同じく本日お誕生日のasamiさんと一緒に
まるっと1日おでぇとでございますっ!!!

そう!!
本日のチルライヴ@横アリのチケ、ななななんとFC先行で
ワタシもasamiさんもW当選しちゃったんですっ!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お誕生日効果絶大ですっ!!!!

んでんで。
ちょーど渋谷パルコにて、写真展が開催されているので行ってみるコトに!!


【薮田修身写真展 BLACK BOX- unpainted face of Mr.Children -】
http://blackbox-osamiyabuta.com/
※渋谷での開催は既に終了しています。
※8月くらいから全国各地で開催するみたいです。

BLACK BOX

さすがに平日のOPEN(10時)直後だからか、空いてる( ̄∀ ̄*)v
なのでじっくりじっくり見ることができました。

そこには、4人の楽しそうな姿があって、
なんだろな、泣けてきたんだよね。うれし泣きって言うの??
はぁ。好きだー!!ってその一言につきるね。

思わず笑っちゃう写真
にやけちゃう写真
ゾワゾワってする写真
泣けてくる写真
感動する写真

懐かしい写真も多くて、あーこのライブ行ったなーとか、
このときはこうだったなぁーとか、
見てるワタシも、当時のことを思い出したりして、浸ることができました。

たくさんの4人の表情を見ることができ、行ってよかったーって思った。
出口で売ってた写真集買わなかったけど、、買えばよかったのかね???

と言うか、最後のほうは、空調が効きすぎて、寒くて寒くておなかいたくなっちゃってたのだ(´・ω・`)
※この日はめちゃくちゃ暑くて、半そでの人がほとんどのなか、私は長袖カーディガンを着ておりました。

BLACK BOX

BLACK BOX

写真展を堪能した後は(滞在時間、約45分)
100均でお買い物したりとかして、渋谷を離れて新横浜へ。

あ、そうそう。
パルコの近くになんちゃらガーデン(笑)があるでしょ??
なので、渋谷駅からずーーっと、あらっしーさんだらけでした(*´艸`)





今日はミスチルさんでー☆なんだけど、この日最初に撮った写真は↑コレだったりする(笑)
しかも、なかなかうまく撮れず、パルコに入らず旗ばっか撮ってた。
あははは。仕方ないよねぇ〜( ̄∀ ̄*)あはは


新横浜に到着して・・・・・・・渋谷のタワレコでりふれくしょん視聴やってることを知る(爆)

えぇぇーーーーーーー・・・・・
新横に移動しちゃったじゃぁぁん・・・・Σ( ̄Д ̄;;;


いいもん!これから生歌生演奏聴くからいいもん!!!
と、ものっすごい強がりを言いながら(笑)
のんびりランチにすることに♪




ふふふ(*´艸`*)
私にしては珍しくたくさん食べたよ!!!

14時から会場限定のスタンプスタートで、
15時からグッズ販売スタートなので、それに合わせて会場へ♪♪

527
お誕生日の日付だから嬉しいo(≧∇≦)o


横アリだよーーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ツアトラも見てきました☆

めっちゃ暑いので・・・と言っても、
私は相変わらず長袖のまま、あったかくて気持ちが良い(*´∀`*)って言ってますが(笑)
近くのカフェへ。
平日だからか、空いてていいねぇ〜♪

席もすぐにGETできたので、asamiさんは涼んでいてもらって、
私は友達に頼まれたグッズを買いに再び会場へ。

並ぶなーーーって思ったけど、思った以上にすんなり進んで(笑)
20分くらいで買えた( ̄∀ ̄*)v

カフェに戻って、再び涼んで(*´ー`*)
お店や道路には続々と人が。半休とかとった人たちでしょうかね??
賑やかになってきたなぁ〜♪

再び横アリに移動して、チル友さんたちとご挨拶★
asamiさんのお友達さんからはお土産までいただいちゃいまして!!!
ありがとうございますm(_ _*)m

くるみちゃんとおしゃべりしてぇ♪
チケをお譲りするなおこサンとも合流して、いざ会場へ!!!!


−−−−−8<−−−−−8<−−−−−8<−−−−−


ライブ内容に関しては余力があったら別記事にまとめる予定。
予定は未定。


−−−−−8<−−−−−8<−−−−−8<−−−−−


ライブ後、asamiさんとなおこサンと居酒屋へ♪
なおこサンは、はじめましてなのに、カンパイにまで付き合ってもらってありがとうございますっ!!

改めて、asamiさん&ワタシのお誕生日おめでとーーなので、
かんぱーーーーい!!!!(*^∀^)Y☆Y(^∀^)Y☆Y(^∀^*)

ライブの感想やらなにやら、
やんややんやと言い合って短い時間だったけど楽しかったぁ(*´艸`*)


asamiさん&なおこサンありがとうございましたぁぁぁーーーーー!!!


そんな感じで日付が変わってからの帰宅となりました。
はぁ〜♪
素敵な誕生日だったぁ〜♪♪







asamiさんからプレゼントもらっちゃった☆
ありがとうございます!!!
※私何も持って行かなくてすみません(><)


ラメラメにね、ハート形があって!!めっちゃ可愛い♪♪♪


くみちゃんからはこんなプレゼントが!!!!!

バナナだよ(*´艸`*)
このシリーズのモノが増えてくるね。ありがと!!


真ん中の妹ちゃんからもらった、今年のシャンプー☆

良い香りのアロマシャンプーだよーーo(≧∇≦)o


一番下の妹ちゃんからは、
甥っ子たん&姪っ子たんからのお祝いコメント動画が届いたぁぁぁーーー!!!!!
ありがとぉ☆


社長からもプレゼント頂きました!!!!!
しょっかー
ありがとぉございますっ!!!!!!




こんな感じで。
39イヤーは素敵な幕開けになりました!!
きっとゼッタイいい1年になりそうです(*´艸`*)
私は、シアワセものです。ありがとうございます☆



読んでくれてありがとぉございましたm(_ _*)m

 
| Mr.Children | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |