CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2013年を振り返ってみよう!
実家のパソコンちゃん&プリンターちゃんを新しくしたので、
年賀状作成、印刷がめっちゃサクサク〜♪
なので、すでにポストに投函した!!←だいたい年が明けてから投函してるからね・・・。

甥っ子たんたちがくると、おちおちパソコンさわっていられないので、
早めに下書きしておこう♪

毎年恒例となった、コチラで1年を振り返ってみましょーーー!!!

記録です(*'◇'*)ゞ


==========

1月

2月
* 2/17 Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour @朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

3月
* 3/10 Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour @アスティとくしま

4月
* 4/07 Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour @横浜アリーナ

5月

6月
* 6/23 BABA TOSHIHIDE LIVE BEST 2013 〜ロードショーのあのメロディ @日比谷野外音楽堂
* 6/30 嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜1部 @東京ドーム

7月

8月

9月

10月

11月

12月

==========

以上 4公演(+イベント1公演)


芝居関係は・・・
+ 10/06 NODA・MAP第18回公演『MIWA』 @東京芸術劇場 プレイハウス

1本かな??




・・・・





・・・・





・・・・




Σ( ̄Д ̄;;えぇぇーーーーーっ?!?!

す、少なっ!!!!!!





★2012年はコチラ★ ちなみに13公演
★2011年はコチラ★ ちなみに14公演
★2010年はコチラ★ ちなみに10公演
★2009年はコチラ★ ちなみに22公演
★2008年はコチラ★ ちなみに15公演
★2007年はコチラ★ ちなみに27公演
★2006年はコチラ★ ちなみに29公演



あわわわわ。。。

後半戦なんか、1つも行ってないし!!!!!

どうしたことでしょ。ワタシ。

まぁ、apなかったし、
サマソニ狙わなかったし、
GCは最初から考えてなかったし(爆)

ゴスは自分の日程カン違いで地元も東京も逃したし、、

あらっしーさんはチケとれる気配ZERO〜♪だし、、、

馬場っちは野音にお誘いしてもらって行ってきたけど、
そのあとのツアーは全く考えてなかったし。

うん。

なんかね、新潟&徳島で燃え尽き症候群になったのは確かなんだよね。
特に、徳島が濃すぎて。

うん。

LIVE行きたいぃ〜とはしょっちゅー叫んではいたけど、
なんか、そこまで執着心がなかったというか。

こうやって大人になっていくのね(謎)

いや、きっと、来年とか再来年とかミスチルさんが活動始めたら、
ぎゃーぎゃー騒ぎながら、ツアー日程とにらめっこすると思うんだけどね(笑)


いやぁ。
でも、この結果に、自分が一番驚いております。はい。


もちろん、来年のチケなんか未入手ですよぉ。
王子ソロだって、日程みてすぐにだめだーって思って狙いもしてないし。
わぁ。わぁ。わぁ。


さてさて。来年はどうなることでしょう?!


てかさぁ。
ライブゼロだった後半戦。ワタシ・・・何してた??(爆)

あ、まぁ、あらっしーさんのチケがいつかとれるかもしれない?!
って言う準備はしてたけど(笑)

あぁ、そうか。
姪っ子生まれたり、なんやかんやで、
しょっちゅー実家帰ってきてたか、それか、それだな。

毎月帰ってきていた気がするし。


あと、ライブには行ってないのに、チル友さんとたくさん遊んだ気がする☆
GCの時もだけど(*´艸`*)
あとあと女子会したり♪♪

ライブに行かないから、週末空いてるだろうってことで、
いろんな友達からおでぇとのお誘い受けたりしたし♪♪

なんだかんだ言って、たくさんのつながりに感謝する1年だったと思う。
遊んでくれてありがとぉ(*^ー^*)

あとあと、友達の結婚式に参列したことで、
懐かしい女子高時代の友達と再会とかもできて!!!

FBとかでもいろんな人と再会できて。
うん。再会した人多かったな。

いろんな人と出逢えて。

私は再会できなかったけど・・・関東に戻ってるってことも知ったしね。
また来年くらいに異動しちゃうんだっけか??
その前に逢えたらいいけど・・・。


うん。けっこー充実してんな(笑)


あ、あとね。
ようやくね、奨学金全額返済完了したんですよ。9月くらいに。

うん。大学4年間お世話になった奨学金。
月1万くらいの一番分割が多い返済計画だったから、2013年までかかったんだけど。
何とか何とか終了しました。

次の若者へとバトンタッチです(笑)


そんな感じの2013年。(どんな感じ?!ww)


とにかくいろんな人に支えてもらった1年間でした。
ありがとぉm(_ _*)m

来年も笑顔あふれる、
来年だからこそ、
その時のワタシだからこそ、
その1日を充実した時間を過ごせたらな・・・と思ってます。

どうぞヨロシクおねがしいまぁす!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


 
| きょうのできごと | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆クリスマス☆
昨日、社長からクリスマスプレゼント貰いましたぁo(≧∇≦)o
ありがとうございますっ!!

ぷれぜんと

何かな何かなぁ〜♪

じゃぁーーーーーーんっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ぷれぜんと

社長が編んでくれたものは、女性陣でおそろい♪
ちなみに先輩は黒色☆

あと、靴下・・と言うか、なんて言うんだっけ?
あの、あったかいやつ(笑)←伝わりません。
アームカバーみたいな、それの足バージョン(笑)←曖昧すぎ。

ありがとうございますっ!!!
冷え症の私にぴったり☆(*´艸`*)☆

実際に着てみるとこんな感じぃ〜♪♪

ぷれぜんと

ひょぉーーーっ・・・
めっちゃお顔がまんまるでパンパンだΣ( ̄Д ̄;;おそろしや。。。
そんなのUPしていいのか?!←良くないだろ。

ぷれぜんと

↑これ、先輩のスマホで撮影したもの。
自分撮りすると、美白してくれると言う優れモノ(*´艸`*)


社長ありがとうございますっ!!!!
愛用させていただきますっ!!!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


23日に、大好きなケーキ屋さんに行って買って来た☆

131223_181443_ed.jpg

んふふ(*´艸`*)
今年はちょっと早めに行ったから、いろんなケーキがあって迷っちゃう☆

あと、チキンとかも買って、
クリスマスっぽい食事は23日にパクパクしちゃいましたぁ〜♪♪


お部屋には、友達からもらったクリスマスカードたちをたくさん飾ったぁ〜♪♪
サンタさんは来ないけど、
お友達サンタさんからのプレゼントはたくさん☆
みんなありがとぉ☆


素敵なクリスマスを(*^ー'*)b.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

| きょうのできごと | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
食べ比べしてみたぁ(*´∀`*)
りゅうが遊びに来る時に、
大阪からお土産を買って来てもらおう!と勝手に考えて(笑)
大阪出身の先輩にその話をしたら、カップめんがいいよ!って言われて。
どうやら、関東と関西ではカップめんが違うらしく!!!
じゃぁ、食べ比べしてみよう♪♪って思ったわけです!!!

ただ・・・

私、カップめん年に1コ食べるか食べないか・・・ってくらい食べないし、
1コ食べきれるのか・・・てか、食べ比べってコトは2コ食べなきゃで。

なので、ミニサイズを買って来てもらった( ̄∇ ̄*)v

ようやく関東版を買ったので、いざ、食べ比べ!!!

どんべい

わかりますかね?
フタのあけ口のところに『E』と『W』が書いてあります!!

どんべい
EAST(東)

どんべい
WEST(西)

それだけでちょっとテンションがあがります(*´艸`)

どんべい

粉末スープが入っている袋の色も違う♪♪
あ、左が【EAST(東)】で、右が【WEST(西)】です。

どんべい

粉末スープを中にいれてみまぁーーす!!!

どんべい

わかるかなぁ??
粉末スープの色も、若干違います!!
ちょっと【EAST(東)】のほうが濃い色してます(*'◇'*)ゞ

お湯を注ぎまぁーーーっす♪

どんべい

わかるかなぁ??
スープの色が違うのぉ〜!!!

どんべい
【EAST(東)】

どんべい
【WEST(西)】

ではでは。
いっただきまぁぁーーーーーーっす(*´∇`*)ノ

もぐもぐ。
ごくごく。
もぐもぐ。

んとね。

やっぱり、【EAST(東)】のほうが味が濃い気がする。
しょうゆ味っていうのかな?

【WEST(西)】のほうが、お出汁の味がするの。

その理由?なのか、材料を見るとね・・・

どんべい
【EAST(東)】は、しょうゆが先に書いてあって

どんべい
【WEST(西)】には、魚介エキスが先に書いてあるの。
んで、【EAST(東)】は香味油なんだけど、【WEST(西)】は魚介調味油を使ってるの!

んふふ♪♪
めっちゃ楽しい食べ比べだったぁ〜♪♪♪
おなかいっぱい!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



【★食べ比べ結果★】
とーぶんカップめんはいらないっ!(笑)

 
| 食べネタ | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日のおやつ☆
イチゴのモンブランプリン


パステルの『イチゴのモンブランプリン』なり(*´∀`*)ノ


いっただきまぁぁーーーーっす!!!!


 
| 食べネタ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京見学★2日目 その2
東京見学★1日目
東京見学★2日目 その1】のつづき



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



らい亭近くのバス停から、大仏前までバスに乗り移動。
私的には去年の誕生日ぶりに大仏様とごたいめぇーーーん!!!

※前回大仏様に逢いに来た時の日記がコチラ⇒⇒【鎌倉散策おでぇと(*´∀`*)ノ





あやたぁーーん!!やはり大仏様は1ウサコ(単位)だったよー!
ってことは、昨日のバナナジュースと同じ大きさ?!(笑)

んでやっぱり撮っちゃう、男の背中シリーズ(笑)

猫背な大仏様です。

んでんで、初めてきたりゅうのために、やっぱり中に入らなきゃでしょ♪



拝観料は20円なり♪


大仏様を堪能した後、江ノ電の駅に向かうのですが、
せっかくなので長谷寺に立ち寄り。





Suicaとかパスモで買える入場券!!
もちろんこれをりゅうにも教えたくて(*´艸`*)
いいお土産ネタになるでしょぉ???



11月頭なので紅葉はほとんどしてなかった。
ちょこっとだけ色づいている場所があったのでぱちり。



青色がなかったので、黄色で(*´艸`*)
※このあたりのネタは、前回来た時の日記を参照してください。



長谷寺を後にして、今回のメインイベント?!江ノ電です!!!
江ノ島を目指しますっ!!!







もちろん先頭車両に乗って、運転手さんの後ろからガン見します(*´ー`*)
んふふふふ☆

やっぱり電車は最高なのです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


はっΣ( ̄Д ̄)て、鉄子ぢゃないよっっ(大汗)






生しらす丼も食べたいけど、
まずは江ノ島神社にお参り行きましょう!!!

ぐるーーーーっと散策して、やっぱりタコせんべい食べなきゃで。





寒くなってきたし、お天気がびみょーな感じになってきたので、
ご飯タイムにすることに。

とびっちょに入りたかったけど、
入荷数が少ないのと激混みで入れず・・・違うお店にしました。

生しらす丼(*´∀`*)ノ




海鮮丼と迷ったんだけど、やっぱり生しらすが食べたくて!!
がっつりいただいちゃいまぁーーーーっす!!!!

もぐもぐしていたら、やはり雲行きが怪しくってきて・・・
気づいたら、お外は土砂降りっ!!!!!!
ゲリラ豪雨でございますっ!!!!Σ( ̄Д ̄;;;まぢっすか!!!!

仕方なく、ごはん食べ終わってたけど、お店でのんびり。

持ってきたパンフを見ながら、
撮った写真を見直したり、
昔のツアー遠征の話をしたり、
シングルクイズをした時のブログを読み返して、再びクイズしたけど
やっぱり2枚目のシングルを答えることができない私がいたり(爆)

それでも雨は止まず・・・

でもでもそろそろ帰らなきゃねってことで、
仕方なく、雨の中、駅まで急ぎました。



傘さしてても、足元ずぶぬれで、足が重い重い(苦笑)
りゅうに早くお風呂入るんだよーと言って、途中の駅で解散。
朝早くから出かけてたからすでにおねむな私はそのまま帰宅。

2日間、私のお好み満載なある意味コアすぎるお出かけにつきあってくれてありがとう。
東京&神奈川満喫できたでしょうか???

・・・私は満喫したけど(*´∀`*)v



ほんとはね、
あと1か所行きたかった場所があるんだけど・・・
時間とかルートの問題で、断念したんだぁ。
いつか行ってみよう。



こんな感じで、2日間お疲れさまでしたぁぁーーーーっ!!!!


長々と読んでくれてありがとぉございました☆m(_ _*)mふかぶか


 
| 逃亡ネタ | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京見学★2日目 その1
東京見学★1日目】のつづき



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



◆11月4日(月・振替休日)


2日目の今日は、りゅうからのリクエスト『江ノ島』を目指します!!
※あれ?「東京見学」じゃ無いの?!(笑)

と言っても、ただ江ノ島に行くだけじゃー面白くありません。
ふつーの観光になっちゃいます。←それが目的なのでは?

朝早くに待ち合わせ。
えぇ。どこに行くかって??そりゃー・・・鎌倉ですよっ!!!(*´艸`*)

もうね、あそこがあるじゃん!!って思いついちゃいまして。
私も前に行ったのは、もう、10年近く前になるから、再度いろいろ調べましてw
どーせなら、その当時行けなかった場所にも行こう!!って思って。

すいません。
私の自己満足の旅になります。

今日は忘れずにネタ元の答え合わせ用ブツを持参しました( ̄∀ ̄*)v



降り立ったのは鎌倉駅。朝9時です。
通常の起床時間です(爆)

まず、1つ目の目的地『妙本寺』へ。



ココは私も初めて行く場所なんだけど。
雨がほんのちょっと降っていたけどそれがまた幻想的でいい感じで。
駅からはそんなに離れてなく、けっこーわかりやすい場所でした。





わかりますかね??この場所。
あ、わかりやすように、ウサコに再びスタンドインしてもらいましょうか(笑)



え?全くわからないって??(笑)



りゅう、このパンフ持ってないって言ってたから、
わからない人(知らない人)多いかもしれないのかなぁ。



あ、実際はモノクロ写真だったので加工してみた・・・



わかる人はこの写真のほうが↑わかる??

んと。
幻のツアーとなってしまった『Dear Wonderful Worldツアー』のパンフ撮影場所なのです!







りゅうとパンフとカメラの画面を見合わせながら、ウキャウキャと写真を撮りました。





ウサコと一緒に写ってるのが、実際のパンフです〜♪



もうね、なんだろうね、約10年前なわけで。
2002年だもんね。ツアーがあったとしたら。
でもさ、この場所は変わらずあってさ。そしてすごく幻想的でパワーがあふれてて。
泣きそうになりました。


来てよかった。



オマケ(笑)
健ちゃんのポジションにウサコに立ってもらいました(*´∀`*)ノ


さてさて。
妙本寺を堪能した私たちは、鎌倉に来たのだから鶴岡八幡宮にお参りしなきゃね♪
ってことで移動。







大安で連休で・・なので、結婚式と七五三の家族連れで大賑わいでした!!!
雨の中ミナサマご苦労様なのですっ!!!!!

ちゃんとおみくじひいたよ♪♪
でもね、おみくじの内容でわちゃわちゃできるのは、くみちゃんやあやたんなので、
今日はおとなしくしておいたよ(笑)

さて!
おなかもすいてきましたので・・・ランチにします。
鎌倉と言ったら・・・さっきのパンフにも載っているあの場所です!!!!




『らい亭(檑亭)』





メンバーと同じ席は空いていなかったので・・・
別の席から眺めました(笑)

メンバーが食べたもの・・は高すぎるので(笑)
ふつーに天ぷらそばを☆



おいしかったぁ〜(*´ー`*)


この奥がね(↑写真中央付近)メンバーが座ったところね♪♪


せっかく鎌倉に来たのだから、大仏さんを見ないわけにはいきません!(笑)
路線バスを利用して大仏さんのところまで行きます。
Suicaが使えるから便利なり♪



・・・長くなってきたので、その2につづく。
東京見学★2日目 その2

 
| 逃亡ネタ | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京見学★1日目
11月末から下書き始めたこの記事をUPしまーす。
====================



めっちゃ忙しいんだけど、現実逃避のためにブログ下書き開始する。
負の感情を持たないようにしているワタシだけど、イラつくコトだってあるんだい!
うがー!!うがー!!



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



りゅうから、連休とれるから東京遊びに行こうと思うんだけど・・・って連絡もらって
東京案内する事になりました。
うん。私に頼んできたんだ、ふつーの観光地を巡ると思うなよ!←いやいやふつーにしましょw


◆11月3日(日・祝)甥っ子たんの誕生日


羽田空港までお迎え。
ANAでの到着だから、第二ターミナル。

うん。最近、JALさんばっかり見に行ってたから、第二ターミナル久々じゃないかなぁ???
めっちゃキレイだしっ!!!

もっちろん遅刻魔の私が、空港探検したいから(ただ単に展望台から飛行機見たいから)早めの到着。
展望台キレー!ひろーーい!!!!青色の飛行機ばっかりーーー!!!←当たり前。ANAですから。

もうね、この時点でね、私のケータイ充電無いの(笑)
きゃーきゃーテンション高めなメルをあやたんに送りまくってたからね(*´艸`*)
ちょー迷惑なやつでごめんちゃい(´・ω・`)

りゅうと合流して、荷物をあずけてから本日の目的地その1へ移動!!
あ、私が案内するのだから、たくさん電車乗ります(笑)
嫌がらせのように、いろんな電車に乗ります(笑)
だってー乗りたいんだもんー♪♪

空港から京急線でホテルまで移動して、そこからJRにて目的地へ。

最初の目的地がコチラ☆



んふふ(*´艸`*)
どこだかわかりますか???

そうそう!!
ココに行く途中で、すぐ近くに湾岸食堂があって!!!
ほんと道路はさんで反対側くらいの場所にっ!!!
私はそっちでテンションあがっちゃって!!!来たことあるじゃんって!!!

話は戻って。
あ、お手元に『ミスチル@終末ツアー』のパンフある人はそれを確認してみてちょ☆
はい!そのツアーパンフに載ってるお店でございますっ!!!
メンバーがいるお店ですっ!!!!

りゅうには種明かしをしないで連れてきたので、
なんのこっちゃーわかりませんね。すいません。自己満足です(笑)←ちゃんと案内しなさいっ!

いちおこのお店、ハンバーガーとかがメインらしくって。
おなかすいてたし、それを頼みました。

んで、私は飲み物に『バナナジュース』をチョイス(*´艸`*)


しょーじき、これだけでじゅーぶん!!ってくらい、バナナジュースでおなかいっぱいになりました(笑)



ウサコものんびり♪
ハンバーガーができるまで、しばし時間がかかったので、お店をぐるりと見渡して
私は一人ニマニマしておりました。

てかね、答え合わせ用のツアーパンフを持ってくるの忘れて(爆)
すまない。




みて!!このぼりゅーーむっ!!!!!!
見ただけでおなかいっぱいになります。
でもでもめっちゃおいしかったよ!!!ポテトは残しちゃいましたが。ごめんなさい。
いや、まぢでおなかいっぱい。

外観はこんな感じぃ〜♪♪





パンフある人は、ニマニマしながら照らし合わせてね☆
さすがにココにパンフ写真載せるのまずいと思うので・・・やめとくね。

さてと。
おなかもいっぱいになったので、観光地へ行きますか!!!

今日は、りゅうからのリクエスト『スカイツリー』と『もんじゃが食べたい』を中心に案内したいと思います(*´∀`*)ノ

ゆりかもめで新橋まで移動して、銀座線に乗り換えて次の目的地☆浅草へ。
んふ。いろんな電車乗って楽しい♪♪



せっかくなんで浅草寺でおまいり。
今回の旅が楽しいものになりますよぉに(*´人`*)

浅草寺は来たことあるって言ってたので、激混みの仲見世通りはスルーさせていただき、
スカイツリーを目指します。





チルの「東京」とか「水上バス」がBGMにいいねぇ〜♪
なんて言いながらも、どんなメロディか思い出せず、ipodとかで確認しながら、
あーこんな曲だった!とか、何に入ってたっけとか(笑)
そんな話をしながら、浅草からスカイツリーまで歩きます♪♪



徐々に近づいてくるスカイツリー!!!



ソラマチはクリスマス一色でした☆



スカイツリーの足元(*´艸`*)





スカイツリーとクリスマスツリー☆

さすがにソラマチの中は激混みすぎて入れない&人酔いするから近づきたくないので
スカイツリーの外側をぐるりと一周して、
ほんと真下からスカイツリーを見上げてきました。



展望台とか水族館とかいつか行きたいなぁー。

さてと。
ココから、すぐ近く?の目的地へ移動します。

りゅうがもんじゃ食べたいって言ってたので、とりあえず月島へ移動♪
なんだけど、まだまだおなかすかないので(ハンバーガー恐るべし!!)
先に、別の目的地へ歩きます。

月島から、隅田川を渡って反対側へ行き・・・コチラに来てみました!!!



わかる???わかる?????

ちょっと日が暮れてしまったので、イメージが違うかもしれないんだけど・・・
『HANABI』のPVロケ地でございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ボーカルさんの立ち位置にわかりやすいようにウサコに立ってもらいました(笑)
わかりますかねぇ???(*´艸`*)

りゅうと一緒にPVを再生しながら、ココかな?あっちかな?この角度かな??って!!
たぶん、実際はこの川沿いじゃなくて、上にある公園のほうなんだろうけど・・・
さすがに暗くなりすぎて探せなかった。


【HANABI】 by Mr.Children

私的に大満足なので(笑)
隅田川を渡り、再び月島へ。もんじゃと言ったらココですよココ!!



ミナサマおなじみの『太郎』ですっ!!!(*´∀`*)ノ
んふふふ☆
すいません。私のお好み全開な旅になってます。



このあと、asamiさんと合流して飲みに行くし、
まだハンバーガーが胃の中にいらっしゃるので(苦笑)
とりあえず1つだけ注文♪

隊長&ayakaさんにメールしたら、
「サケマヨもんじゃ」「あんず巻き」も食べなきゃ!って即レスが(*´艸`*)
もう良くわかってらっしゃる!!
てかてか!!!食べに行こうよぉーーーーーっ!!!!!!!

太郎のもんじゃは、大阪人のりゅうも満足してくれました☆(*>ω<*)

もんじゃを堪能したあとは、
再び地下鉄に乗り、JRに乗り換えて、asamiさんとの待ち合わせ場所へ♪♪

ゴボウネタで大盛り上がりしながら(笑)(笑)(笑)
駅近くの居酒屋さんでかんぱーーい!!!(*^ー^)Y☆Y(^ー^*)

GCのチケあったけど、ぜったい興味ないだろうから誘わなかった。
ってasamiさんから言われて(笑)
んで、音彩さんを誘ったからって話を聞いて、じゃぁ会いに行く!って約束して☆

めっちゃ楽しい飲み会になりました☆
チルの話とか(ってか私の場合は健ちゃんメインだけどw)思いっきりコアな話してもOKなメンバーってすごくいいなぁ〜♪楽しいなぁ〜♪♪


翌朝、私のプランではけっこー早起きしなきゃなんだけど
そこそこ遅くまで飲んでました(笑)

りゅうに帰り方をお伝えして・・・ホントはホテルの場所までお送りしなきゃだけど、眠くて(爆)
私はasamiさんと東急線に乗り帰宅。
asamiさん!急なお誘いなのに出てきてくれてありがとうございますっ!!!

※この後、この間の別記事のネタに続くんだけどねw
※その記事がコチラ⇒⇒⇒【柿とJAZZと芝居と武道館



東京見学1日目はこんな感じで終了したのでした。



東京見学2日目へ・・・つづく。
東京見学★2日目 その1

 
| 逃亡ネタ | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふたご座☆
私は『ふたご座』です。
なので♪ふたご座流星群は、いちばん見たい流星群だったりする☆

今年は14日がピークだとネットで知って。
ん?
14日ってことは、土曜日の夜じゃん!!
ってことは、仕事帰りに地元(山梨)帰れば、東京より見えるんじゃね?!?!

と思いまして。

ふらぁ〜っと実家に帰ってきました(*´∀`*)ノ



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

夜空

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ちょーわかりにくい写真だけど・・・
ガラケーちゃんではこれが限界。

東京なんかと比べちゃいけないけど、やっぱり地元山梨は星空が綺麗☆
めちゃくちゃたくさんの星が見える!!!

んでんで、月明かりがあるから、流れ星あまり見えないかもって言われてたけど、
そんなこと全くなくて!!!

母上とめちゃくちゃテンション↑↑↑で観測してました(*´艸`*)


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜


やっぱり天体ショーはテンションあがるなぁ♪
そして満天の星空はいいなぁ♪♪

実家に帰ってきて正解でした(*^ー'*)b

 
| きょうのできごと | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
で、でたぁ〜Σ( ̄Д ̄;;
今日事務所について

鍵あけて入ったら・・・

ガガガガってなんか音がしてΣ( ̄Д ̄;;




え!?ど、どろぼう?!なに?!なになになに?!?!




めっちゃドキドキしながら、
音がするキッチンのほうに行ったら・・・・


水道


ざばざば水が出てた・・・Σ( ̄Д ̄;;

水がはねまくって、シンクのまわりはずぶぬれだし!!




ち、ちっちゃいおじちゃんがでたぁぁぁーーーーーっ!!!!!!




実は去年もよく水が出てたりすることがあって、
今年に入ってからも2回くらい水が出てたことがあって、
私は遭遇したことが無くて、先輩がいつも「水が出てた!」って遭遇してて。

先輩と「ちっちゃいおじちゃん」が犯人じゃないかとww

はい。
はじめて遭遇しちゃいました♪


昨日、帰るときにちゃんと水止まってるの確認したんだよ??

ひぃ〜っ

理由はわかりませんが、たまにちっちゃいおじちゃんが現れて、水出してくれます。
うちの事務所。


次はいつ出現するかな・・・。



 
| きょうのできごと | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |