CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ap bank fes'12★淡路島★おもひで Live編
ちょーー今更なんですが、UPします・・・。
明日放送だしね。うん。だから、かなり簡単なものです。覚書程度です。すみません。もう覚えてないのでヾ(O^;ぉぃぉぃ
───*───*───*───*───



ap bank fes'12★淡路島★おもひで】←こちらのライブ編になります。



と言うことで、ライブ編です。
別々にしたけど、短いと言う・・・一緒にしておけばよかった・・・。


─+───+───+───+───


★Bank Band with Great Artists★

BankBand
M1.よく来たね
M2.奏逢 〜Bank Bandのテーマ〜



ナオト・インティライミ


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
もうね、念願なんですよ(笑)逢いたかったよ!!ナオトさん!!!

ナオトさん、初淡路島だそうで、いつもの国名あげるやつ・・・を言った後、
これだけまわったのに、初淡路島だよ!って(笑)

M1.君に逢いたかった

ってコトで、逢いたくて逢いたくて・・・ってナオトさんも言ってたよ(*´艸`)

M2.ナイテタッテ

ドラマ主題歌の新曲ですね!!
ものっすごく楽しくなっちゃってますよ(笑)

サビ部分で、右回りで客が回りながらタオルを振り回しながら(笑)
ステージから見たら、後姿ですよ!!


M3.マワセ マワセ
M4.カーニバる?

やっぱ、この2曲ですね。楽しすぎるo(≧∇≦)o
Y嬢ともノリノリでタオル振り回しました(*´艸`)

ちびっ子ダンサーも登場して楽しかったぁ!!!

あれ?どの時に話したんだかわすれたけど・・・
桜井さんにコーラスを頼まれた時の話したよね?たしか??
end of the dayのコーラスだったっけ??

コーラスはナオトだって決めてたって、確か桜井さんが言ってて。
ナオトさんがカメラ止めてくれって。泣いてもいいですかって!!

なんかそんなことがあった気がする・・・(曖昧)


Def Tech

んと曲名わからないっす。
オフィシャルにも乗ってなかったし・・・

ただただ、とても楽しいイメージの曲ばかりでした!!



RHYMESTER

えっと・・・Y嬢もあけみちゃんも知らないと言っていた(苦笑)
えぇーーっ・・・

私は、ねぇ、知ってますから(笑)
一人ウッキウキで楽しみました。

M1.余計なお世話だバカヤロウ

桜井さんに「バカヤロウ」と言わせたかったというナンバー(笑)
そのノリ嫌いじゃないです(笑)

M2.Hands
M3.The Choice Is Yours
M4.ラストヴァース

歌詞とか良くわからないけど、
音にのってるのがとても心地よく楽しくて!!!
うん。良かったぁ〜♪

このあたりから、前の人たちが大移動し始めてましたね。


BankBand

M1.What a Wonderful World
M2.終りのない歌
M3.ぼくらが旅に出る理由


─+───+───+───+───



★Band Act1 NICO Touches the Walls★


印象派ね「すごく楽しい」です。
なんだろね、初めて聴く曲ばっかりだったんだけど、
すごくすんなり入ってきた。そんなイメージ。

確か・・・関西に実家があるんだっけ?あれ?違った?
それで、その実家から今日来て、母親にしくじるなって言われてきた。
って言ってたような・・・

あーもうーわすれたーーーっ!!

・バイシクル
・Broken Youth
・The Bungy
・夏の大三角形

この曲・・・

曲紹介する時に、「夏のだいさんか・・・」って言った瞬間に、
「夏の大三角(byよーすけ)」が浮かんできた私は・・・1人ニマニマがとまらなかったよ(笑)
しかも、誰にも話せないってね。わかる人が誰一人としていないから(苦笑)

よーすけ、私はやっぱりあなたのことを忘れてなかったよ(笑)


・手をたたけ

手をたたいてくださいって。
ちゃんと手をたたいたかどうかは、出口で手が赤いかどうかを確かめますって(笑)

楽しかった!ほんと楽しかった!!!
聴けてよかった!!!


─+───+───+───+───


★Band Act3 Mr.Children★


あ。
もうね、この一言です。


『 キレイやで by桜井さん 』


爆笑してしまったのは、きっと、私が桜井さんファンではないからでしょうか(笑)
いやいや、脳内で健ちゃんの声に変換しようとちょいと考えましたよ??←考えたのかよ!
でも、やめましたけどね??


この「キレイやで」は、関西弁で言っただけで、二の線ではないそうです(笑)
そんな言い訳しちゃうことにも、
桜井さんファンはドキドキなんでしょうかね???(ニヤリ)


どうなんですか??奥さん!!(笑)←おぬし誰だよ!


あ、あとですね、、、、

健ちゃんのシャツがぁ、シャツがぁぁ!!!
お洗濯間違えちゃった?!?!ってくらい、ぱつんぱつん!!!(爆)
ボタンとボタンの間が・・・やばいですよ!!!!

下に来ているグレーのインナーが良く見える(爆)

トメさんにもトメさんのお友達たちにも指摘され、
もう、演奏に集中できないできない(笑)

だれかぁ!!!ちゃんとお洗濯してあげてぇぇーー!!!(笑)


HANABIだったかな??
トメさんから言われてた・・・ギターをチェックして!!!

マシュマロは相変わらずかわゆくて(*´∀`*)

エソラでは、この時まで温存していた体力をおもいっきり発揮して!!!
ひたすらジャンプ!!!!

隣(と言うか後ろと言うか)で、Y嬢が私が転がり落ちないようにおさえてくれて(笑)
ホントすいません&ありがとう!

斜めのところで横向きで立って飛び跳ねているから・・・
片足にものっすごい負担があるんですよ。

シーソーゲームの時だったかな???
歌いながら、桜井さんが上手(海側)を指差して「虹だ!!」って!!!!!!

オフィシャルのレポとかにも載っていると思うけど、
めっちゃキレイな虹が、海の上にっ!!!!!!!!!


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


上手側にいる健ちゃんも見てるかしら???(*´∀`*)ノ

虹というニクイ自然の演出!!!!
もう、やばいって!!!!
最高だよっ!!!


M1.Tomorrow never knows
M2.HANABI
M3.擬態
M4.Marshmallow day
M5.声
M6.Drawing
M7.hypnosis
M8.Image
M9.エソラ
M10.シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜


そういえば・・・シーソーゲームの売り上げって、阪神淡路大震災に寄付されたんだっけ。
だからこの選曲だったのかなぁ??なんて思ったり。

だから・・・淡路で聴けたのは・・・すごくすごく意味があることだったんだなぁって。


ミスチルがはけてから・・・
良く見たら、ステージ上にも虹が!!!

たぶん、海側の虹とつながっているんだろうなぁ??と
繋ぐとキレイな半円になるから。


さすがにライブ中だったので虹をカメラにおさめることはできませんでした。


でもでも、忘れないよ。



to U

なななななぁーーーーんと!!!!!
RHYMESTERさんのラップからのスタートですっ!!!!!o(≧∇≦)o

いままで、GAKU-MCやKREVAさんが出演していた時は必ずあったラップを・・・
めっちゃ嬉しい!!!!


いつも泣いちゃう to U ですが、今日は泣かなかった。
たぶんね、きっとね、ぜったいにね、みちのくが控えてるからなんだけどね。

もちろん、うるってしちゃう場面はあったけど。
うん。シアワセだな。


─+───+───+───+───


ごめん。あまり覚えてなくて。うまくかけなくて。

明日(29日)の深夜、NHKでap放送します。
ぜひ、そちらをご覧ください。


読んでくれてありがとう。m(_ _*)mふかぶか

| Mr.Children | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ap bank fes'12★みちのく★おもひで
ちょー今更デスが・・・UPします・・・激長デス・・・
───*───*───*───*───


淡路島に行っていた5日。
ちょうどライブ終わって、舞子駅から電車乗ってホテルまで移動している時に事件発生。

件名ナシのメールが1通届いたんです。

いつも、件名が無いとか、アドレス全くわからないモノは
迷惑メールとしてガンガン削除しちゃうんですが・・・

アドレス見たら、なんか???って思って・・・カンって働くものですね。



『運行中止に伴う返金の緊急連絡です。』



・・・はぁ?!?!Σ( ̄Д ̄;;



そう、数日前に東北道で発生した夜行バスの事故。
まさにその会社だったんですよ・・・。予約していたのが・・・。知らなかった・・・。

出先だし夏休みで火曜日までパソコン使えないし・・ってコトで、
帰宅してからいっそいでバス会社に電話して返金手続きしてもらって、
いっそいで代替えのバスを予約しました。


そんなハラハラバタバタした宮城行き・・・どうか素敵な旅になりますように・・・。



8月18日(土)

仕事終わって、いっそいで帰宅して、
最後の準備してご飯食べてお風呂入って・・・やばい、寝そう(爆)

新宿駅について、バスに乗って・・・
隣がいなかったので、広々と乗れる♪ラッキー♪

ってコトでバスは一路仙台へ・・・寝れるといいな。いってきまぁす。



8月19日(日) ap bank fes'12@みちのく 2日目


仙台駅

朝5時前に仙台駅到着。
約1年前に来た時に利用したマックを目指すが・・・無い(爆)

24時間営業のマックは激混みなので、あきらめて駅のお手洗いで着替え&メイク。
コンビニでパンを買って、駅のベンチでもぐもぐ。うとうと。仮眠。


Y嬢&Tサン早く来ないかなぁ。。。かなりツライんだけどぉ。。。


2人と合流して、そのままシャトルバス乗り場へGO!!
けっこー並んでますねぇ。と言っても、つま恋ほどではない(笑)


会場に到着する頃には青空も出てきて・・・暑いぜ。


シャトルバス到着場所に、リストバンド交換所が設けられてて、
リストバンドを受け取って自分で装着してから・・・ゲートまでぞろぞろ民族大移動(笑)

りすとばんど

本日のリストバンドはこんな感じ♪
そう言えば、暖色系と言うか・・・黄色系ばっかりだなぁー・・・。

かなり長い距離移動して、ようやくゲートに到着!!!

ap bank fes 12 みちのく

ウサコもいっしょ

"SENSE"-in the field-で言うと・・・どの辺と言えばいいんだろう・・・。
あっ、こっち側から入ってないや。そう言えば。
SENSEの時は、2ヶ所入口があったもんね。

きょうの3人

本日の参加者デス! Y嬢、私、Tサン☆

Tサンはap初参加!なので、まずはグッズ売り場へ。
グッズ売り場のならぶところは、足元けっこーぐずぐずでした。

koti
フードエリアkotiです。

SENSEの時・・・お手洗いがいっぱいあった場所側かなぁ???
そっち側から入りました。

ヤギさん羊さん

ヤギさん羊さんとたわむれなきゃね(笑)
Tサンが買ったTシャツに着替える間、Y嬢はヤギさんと触れ合います♪♪

やぎさん
この子、ずーーっとコノ場所にいるんだよね・・。

koti

ライブエリアに行く前に、koti marketに立ち寄り♪♪

koti market

【OCICA' Deer Horn Dream Catcher】に立ち寄り。
復興支援のお店で・・・
宮城県石巻市牡鹿半島のお母さんたちによる手仕事ブランド。
鹿の角と漁網の補修糸を使ったネックレスやピアスなどが販売されてました☆

鹿の角

私はネックレスを購入♪
ネックレス
ちなみにコレはくみちゃんへの誕生日プレゼント★

鹿の角を輪切り?にしたもので作られてるの。
ドリームキャッチャーみたいな感じでしょ♪♪♪

Y嬢はピアスを購入♪♪
ぴあす

色は赤系、オレンジ系、青系があったかな??

きねんしゃしん
私が購入したネックレス、Y嬢が購入したピアスをそれぞれ作ったお母さんたちと記念写真撮りました☆☆
ありがとうございますっ!!!

koti market

koti market

Y嬢

しばし木陰で水分補給たぁーーーいむっ!!したあと、
ライブエリアに移動開始しましたぁ。

ライブエリア

ライブエリアでは、A4ブロックの前方に陣取りまして(笑)
SENSE行った人はわかるかな?左側に大きな木があったの。
その木の前あたりで見るコトに♪♪

つま恋、淡路島でもお逢いしたチル友トメさんが宮城も来ててこのあたりにいるってメルがきたの。
きょろきょろしてたら、Y嬢が発見!!
無事に逢うコトが出来ましたo(≧∇≦)o淡路ブリデスっ!!!

一緒に来ているチル友さんの帰りの関係で、途中で抜け出すかもぉ?なんて話になっていたので、
チルの時間帯くらいに合流します??なんて話して。
とりあえずこの時は別々に見ました。



─+───+───+───+───


★Bank Band with Great Artists★


M1.よく来たね

この曲聴くもの今年最後だぁ。って思ったら、いつも以上にウルウル。

M2.奏逢 〜Bank Band のテーマ〜


このあたりだったかなぁ。。。
前のブロックの一番後ろにいる子が、スマホで動画撮影してまして・・・
私の場所からはスタッフ呼べなくて・・・

そしたら、私の前方にいた人(柵前にいた人)が、スタッフさんを呼び止めてくれて
動画撮影してるのを指摘。

スタッフが声をかけると・・・子供でした。
隣にいた親は何も言わず。

まぢで・・・ファンの質落ちた。
そして、スタッフの質も落ちた。
誰も注意しないし。


Salyu

カワイイ。かわいすぎる!!!
念願のSalyuちゃんです!!!(to Uでは聴いてたけど)

M1.青空
M2.悲しみを越えていく色
M3.VALON-1

3曲だけ??Salyuちゃん少なくない????
ってY嬢とも言ってたんだけど、コレの理由は後ほど判明。

VALON-1とか、Salyuちゃんの歌声がたまらない。うん。すごくいい。



藤巻亮太

M1.電話
M2.光をあつめて
M3.3月9日
M4.月食

ごめんね。ソロ曲しらなくて・・・。レミオ曲ならのれるんだけど・・・。
会場も、レミオ曲のほうが盛り上がっていた気がするし。



スガシカオ

桜井さんが、あこがれている声だそうです(笑)
何度も練習したけど、この声は出せないとか!!

M1.NOBODY KNOWS
M2.傷口
M3.午後のパレード
M4.コノユビトマレ

五輪のテーマソングを担当したと言うことで、Salyuちゃんが再度登場してコチラの曲を・・・
なるほど!だからSalyuちゃん1曲少なかったんですね??
いやいや、それでももう1曲歌って欲しかったよ・・・。

<with Salyu>
M5.Physical(Bradberry Orchestra feat. スガシカオ、Crystal Kay、Salyu)



M1.What a Wonderful World

この曲も・・・やはり最後っていうのがあるのか、
いまココで聴けるって言うのもあるのか・・・
ものすごく染み渡りました。

M2.終わりのない歌
M3.ぼくらが旅に出る理由


なんかじわじわくるなぁ。なんて。


─+───+───+───+───


andymoriも、井上陽水さんも聴きたいのはやまやまやまなのですが、
早朝にパンを食べただけの私は・・・おなかがすきすぎて・・・気持ち悪い(号泣)

すいません。ライブエリアを離れます。


kurkku forest
kurkku forestを抜けて・・・

koti
フードエリアkotiにてランチたぁーーいむ☆

じゃがばた
【川崎町 (地元出店)】じゃがバター!!皮つきで(*´艸`*)

タコ唐揚げとシーフード焼きそば
【TEAM 南三陸】南三陸産タコのから揚げ&シーフード塩焼きそば!!!
シーフードは・・・麺の下に隠れてた(笑)
ホタテが食べたかったんですっ!!!

てか・・ホントはkurkku forestの炭火焼が食べたかったんだよね・・・忘れてた・・・。

きゅうりトマト
Tサンは・・・【らでぃっしゅぼーや】のキュウリ&トマト!!
味噌は仙台味噌だそうです♪

おそばと玉こん
Y嬢は・・・【蔵王温泉 音茶屋】のお蕎麦&玉こんにゃく!!!

eco-reso talk&liveのベンチにてもぐもぐたぁーーーいむっ!!!

腹ペコすぎて、たくさん買ってしまった(苦笑)
でも完食しましたよぉ(*^ー'*)b

そうそう!もぐもぐしていたら、eco-reso liveで登場する登坂亮太さんが
サウンドチェックを初めまして!!!

サウンドチェックなのに・・・なんと!!「若者のすべて」を歌ってくれましてっ!!!
私この曲やばいんですよぉ。(ノд<。)゜。

んでんで、ミスチルの後、ここ(eco-reso live)で歌うけど、来てくださいねーって宣伝したあと
でも帰りの時間があるから、これない人もいるかな?って聞かれて。
私たちもすぐに帰らなきゃだから手を挙げて!

そしたら!!!なんと!!!!新曲歌ってくれましたっ!!!!o(≧∇≦)o

あくまでもサウンドチェックですが(*´艸`*)ラッキー☆

そんな感じでもぐもぐタイムが過ぎていきました♪
あっ、Y嬢もTサンも登坂さんが誰だかわかってなかったようで(苦笑)
さっきまでBankBandでコーラスしてた人ですよーって説明しましたww


Y嬢が「川行きたい!」と言っていたので、
せっかくだし全部のエリアまわりたいしね♪♪♪
ってコトでkurkku forestへ!!

kurkku forest

水遊びを楽しむY嬢(*´艸`*)
Y嬢

私は靴下脱ぎやすい状況では無かったので、
手だけぱしゃぱしゃと。冷たくて気持ちいぃーーo(≧∇≦)o

きもちいいぜ!

これも野外ライブの醍醐味なんだろうなぁ〜(*´∀`*)ノ
すごくすごく楽しいぜぃ!!!

青空

見て!!この青空っ!!!!!!

青空

吸い込まれそうだよねぇ〜(*´ー`*)


Y嬢の足拭き拭きが終わって、そろそろライブエリアに戻ろうかぁーなんて。
井上陽水さんの歌声を聴きながら、
青空の下、わちゃわちゃと歩きました☆


─+───+───+───+───


同じく木の前らへんに陣取り、
トメさん&お友達さん(ほしちゃんさん)も合流して一緒に見るコトに!!!
5人と大御所っ!!でもめっちゃ楽しいo(≧∇≦)o

トメさんとは私とY嬢はお逢いしてたけど、Tサンは初めてだし、
ほしちゃんさんもはじめましてなのに・・・前から知っているような楽しい雰囲気!!!
いいねぇ〜♪♪


★Band Act3 Mr.Children★


今日は・・・淡路の時のように・・・シャツがぱつんぱつんでは無かったよ(笑)
まずそれを確認してる私がいたよ(笑)

M1.Tomorrow never knows
M2.HANABI
M3.擬態
M4.Marshmallow day

私がカワイイカワイイ騒ぎ続けてたので(笑)
Y嬢にもその点を注意して聴く(見る)ように!!って言ってて(笑)

Y嬢が一言「もしかして、他の曲よりリズムのとりかたが違う?」って。
んーまぁ良しとしようww

M5.声

健ちゃんも歌ってるんですよ?
最後、おーでぃえんすだけに歌わせるところ、健ちゃんも口ずさんでるんですよ??
モニター見てくださいな(*´∀`*)ノ

M6.Drawing
M7.hypnosis

いやぁ。なんだろう。何度も聴いているのに、こちらは歌詞とか全く入ってこない(爆)
たぶんね、健ちゃんばっか見てるからかも(笑)
桜井さんの声が入ってこないんだな、たぶん。

M8.Image
M9.エソラ

私の一番の騒ぎどころです!!!(*´艸`)
もうもうもう!!!
聴きすぎて飽きてきた曲なのかも知れないけど、でもでも!!
今回は一番盛り上がるんです!!(タダ単に一番近くに来るから。)

M10.シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜

桜井さん「シー!」
おーでぃえんす「ソー!」
桜井さん「シー!」
おーでぃえんす「ソー!」

えっと・・この掛け合いが正しかったんですね(爆笑)
あぁ!!めっちゃ盛り上がるっ!!o(≧∇≦)o
思いっきり飛び跳ねて歌って騒いで!!!!!!!
最後の力を振り絞りますっ!!!!!



そうそう・・・to Uが始まる前くらいだったかな・・・
私たちの前にいた(一番前にいた)人が・・・スマホで動画撮影してて!!

「録画してるんですか?」って話しかけたら
『あ、はい、ちょっと』って。
だから・・・「そうですか(ニコ)スタッフさん呼んできますね(ニコ)」って言ったら
『あ、いや、呼ばなくていいですよ』って。

隣の彼女さんは何も言わないし(○`ε´○)ぶーぶー

なんだろ・・・最近、ミスチルファンの質落ちたよね┐(´〜`;)┌

あと、スタッフの質も落ちた。
だって、撮影してようが、誰も注意しないんだもん。
自分たちは、規制退場の準備でいっぱいいっぱいになってて。

apのスタッフは良いと思ってたけど・・・ダメだなぁ。

社長さんよ、そういうところにも目を向けてよ。
演奏ばっかしてないでさ。出しゃばらないで。


to U


ホントはね、to Uの途中かその前かで抜け出そうって言っていたんだけど・・・
ごめん。私が動かなくて。
だって、帰りたくなかったんだもん。終わりたくなかったんだもん。
とにかく足が動かなかったの。

でも、途中でみんなにせかされて出口の方に行ったら・・・既に規制退場のために出るコトが出来ず。

ごめん。みんな。

ってコトで、私は荷物をみんなに見ててもらい、
ダッシュで前(柵)まで走り、
健ちゃんに向かってJump!!Jump!!そして手をぶんぶん(*´∀`*)ノシノシ
トメさんも桜井さんに向かって!!

健ちゃんの挨拶の時、ものっすごくあぴってみた。
声は出さないけどね。念でね(コワイよ)


規制退場になり、すぐにダッシュで抜け出し・・・
スムーズにシャトルバスに乗るコトが出来ました。

前から順に・・・って言われたのに、5人だからって一番後ろを陣取ってごめんなさい。


─+───+───+───+───


仙台駅について、お土産を購入して(みんなが)
んでんで、みんなで記念写真☆

さいこうだぁーー!!
Y嬢、ほしちゃんさん、Tサン、トメさん、あかね

ほしちゃんさんはココで帰宅。
電車の時間があったからね。
ありがとぉございましたぁぁーーー!!!!!!

トメさんはお泊りってコトだったので、一緒に夕飯食べに行くコトに♪♪

事前に、エリちんから教えてもらっていた牛タンのお店へGO!!!

ぎゅうたん
『たんや 善次郎』
運よく、そんなに並ばずに入店♪

ぎゅうたんていしょく

もちろん牛タン定食でっ!!!!

うさことぎゅうたん

ウサコもうらやむ牛タンちゃん(*´艸`*)
激ウマ!!!
そしてボリュームがハンパない!!!
テールスープも美味しい!!!

エリちん情報ありがとぉ!!!!o(≧∇≦)o

おなかも満足満足して、トメさんと駅でバイバイ。
また「しも」に(*´艸`*)

Y嬢&Tサンは私と一緒に夜行バスで帰宅!!ってなってたので、
3人で夜行バス乗り場へ。

Y嬢&Tサンは翌日休みをとっていたみたいで・・・
さらにさらに、五輪選手のパレードが銀座である!ってコトで・・・
見に行くと(笑)

パワフルだなぁ〜!!!!

って、私はそのまま仕事行くんだけどさ(笑)


てな感じで、ap遠征はパワーたくさんもらって帰ってきました☆


ap bank fes 12


つま恋、淡路島、みちのくと・・・とても素敵な時間を過ごすコトができました!!
最高の夏になりましたっ!!!!
みんなありがとう!!!
私のワガママに付き合ってくれてホントにありがとぉーーーーう!!!!!
ミスチル大好きだぁぁぁーーーーーっ!!!!!!


ながながと読んでくれて本当にありがとうございましたm(_ _*)mふかぶか

 
| Mr.Children | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
くまもぉ〜ん!
くまもん

ひろりんありがとうo(≧∇≦)o


くまもん×キティなり(*´∀`*)
| ご当地キティ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブ日程など覚書。★追記あり
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ミスチルさん

2012年12月15日(土)大阪府 京セラドーム大阪 16:00/18:00
2012年12月16日(日)大阪府 京セラドーム大阪 15:00/17:00

2012年12月22日(土)愛知県 ナゴヤドーム 16:00/18:00
2012年12月23日(日)愛知県 ナゴヤドーム 15:00/17:00

2012年12月28日(金)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 17:00/19:00
2012年12月29日(土)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 15:00/17:00

2013年1月3日(木)福岡県 福岡Yahoo! JAPANドーム 15:00/17:00
2013年1月4日(金)福岡県 福岡Yahoo! JAPANドーム 16:00/18:00


指定席    ¥7,875
立見ブロック ¥7,875
着席指定席  ¥7,875
親子席    ¥7,875
注釈付指定席 ¥7,350


FC先行      2012年10月5日(金)15:00〜10月19日 (金) 23:59
サイト1次先行 2012年10月25日(木)15:00〜10月31日 (水) 23:59
サイト2次先行 2012年11月6日(火)15:00〜11月11日 (日) 23:59
一般発売    2012年11月24日(土)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


あらしさん

『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』
2012年11月16日(金)大阪府 京セラドーム大阪 18:00
2012年11月17日(土)大阪府 京セラドーム大阪 18:00
2012年11月18日(日)大阪府 京セラドーム大阪 16:00

2012年11月30日(金)北海道 札幌ドーム 18:00
2012年12月1日(土)北海道 札幌ドーム 18:00
2012年12月2日(日)北海道 札幌ドーム 16:00

2012年12月7日(金)福岡県 福岡Yahoo! JAPANドーム 18:00
2012年12月8日(土)福岡県 福岡Yahoo! JAPANドーム 18:00
2012年12月9日(日)福岡県 福岡Yahoo! JAPANドーム 16:00

2012年12月13日(木)東京都 東京ドーム 18:00
2012年12月14日(金)東京都 東京ドーム 18:00
2012年12月15日(土)東京都 東京ドーム 18:00
2012年12月16日(日)東京都 東京ドーム 18:00

2013年1月11日(金)愛知県 ナゴヤドーム 18:00
2013年1月12日(土)愛知県 ナゴヤドーム 18:00
2013年1月13日(日)愛知県 ナゴヤドーム 16:00


料金(全席指定・税込)¥8,000


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


みすちるさん

にゅーあるばむ 11月28日発売
『タイトル未定』
初回限定盤:CD+DVD 付き ¥3,059
「祈り 〜涙の軌道」「End of the day」「pieces」「hypnosis」他、全11曲収録予定

DVD/ぶるーれい 12月19日発売
『MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012』
- 20th ANNIVERSARY DAY "5.10"SPECIAL EDITION -
DVD ¥6,300
Blu-ray ¥7,300


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


あらしさん

にゅーあるばむ 10月31日発売
『Popcorn』
「迷宮ラブソング」、「ワイルド アット ハート」、「Face Down」、「Your Eyes」のシングル(4曲)に加え、「証」、「駆け抜けろ!」を含むアルバム新曲(7曲)とメンバーソロ曲(5曲)の全16曲収録予定。
¥3,100


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





とりあえず・・・ミスチル初日と、あらし東京がかぶったぜ。

どうしよう・・・。



 
| Mr.Children | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
924
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

田原健一サマ

お誕生日おめでとうございますo(≧∇≦)o
えっと・・・43歳でしたっけ?でしたよね??

ホントは昨日ケーキを買っておく予定だったんですが、
雨だったし、体調微妙だったしで買えませんでした。。
んでんで、今日もまだ仕事中・・・ケーキ屋さん閉まっちゃった。
コンビニケーキでもイイですか??(´・ω・`)

帰りに買おうと思います!
祝杯です!!

今年は何回も何回もライブに行くことが出来ました。
apも3ヵ所あったし♪
誕生日前日ライブも行けたのが幸せでした。

あっ、なんかいろんなところから情報が漏れて(笑)
アルバム発売と、ツアーがあるみたいで。
・・・オフィシャル発表を待っていたんですけどね・・・。

年末?年始?とにかくまた田原サマにお逢いできるのなら!!
私はお仕事がんがりますっ!!!

43歳になった田原サマ。
素敵な素敵な1年になりますよぉに(*´∀`*)ノ

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



そぉーーれから。

ぐみさぁん!!お誕生日おめでとうございますっ!!!
ホントいつもいつもお世話になっちゃってます。ありがとぉ。
これからもヨロシクです!!!


んふんふ帰りにケーキ買わなきゃ♪♪


 
| Mr.Children | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんか・・・いそがしい(´・ω・`)
ここ数日めちゃくちゃ忙しい。あっ、仕事がね。

ありがたいことに、20時過ぎまで残業になる場合は、
事務所がお夜食とってくれる。

ただ、てんやもんは・・・量が多い(号泣)



★19日のお夜食
120919_201036.jpg
「きつねうどん」

終バスで帰宅。



★20日のお夜食
120920_200925.jpg
120920_200934.jpg
「チャーハンと餃子」餃子は先輩とはんぶんこ。

1時間早く出社。
終バスの1つ前で帰宅。



★21日のお夜食
120921_202205.jpg
「ケンタッキー」

30分早く出社。
終バスにはもちろん乗れず、22時過ぎまで残業。
結局1時間かけて歩いて帰宅。




んで・・・貴重な貴重な連休である本日。

一般的には祝日が土曜日にかさなって、損したぁーーーって状況でしょうが、
実際私も前の職の時思ってましたし^^;
今の仕事は日・祝日が休みなので、貴重な貴重な連休。


・・・出社してます(号泣)



早く帰れるかなぁー・・・



早く帰って、自転車屋さんに行って、チャリンコの鍵を交換したい!!
※結局、無くしたチャリンコのカギは見つからず・・・(´・ω・`)
※いーかげんバス通勤は嫌だ。酔うし気持ち悪いし大変だし。帰り遅くなると歩きだし。




結果論だけど・・・
あらふぇすチケ入手出来なかったのは、良かったのかもしれない。
ちょうどあらふぇすの時に忙しいのが集中してくれちゃってますし。
ワイドショー見て凹んでますけどね(苦笑)

次のツアーは行きたいなぁー。

・・・ってFC非会員ですけどね(爆)


 
| きょうのできごと | 17:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ap bank fes'12 放送日
覚え書デス。忘れないように。

───────────
9月29日[土]
NHK総合 24:05〜25:04
「ap bank fes'12 Fund for Japan 〜つま恋 淡路島 そしてみちのくへ 思いをつなげて〜」
───────────
10月6日[土]
NHK BSプレミアム 21:00〜22:59
「ap bank fes'12 Fund for Japan つま恋」
───────────
10月13日[土]
NHK BSプレミアム 23:30〜25:29
「ap bank fes'12 Fund for Japan 淡路島」
───────────
10月20日[土]
NHK BSプレミアム 23:30〜25:29
「ap bank fes'12 Fund for Japan みちのく」
───────────
10月26日[金]
NHK BSプレミアム 23:45〜25:44
「ap bank fes'12 Fund for Japan 〜つま恋 淡路島 そしてみちのくへ 思いをつなげて・特別編〜」
───────────

今年はNHKなんだねぇ。。。

とりあえず録画忘れないようにせねば!!

そして、放送になる前に、下書き保存しているおもひで日記をUPせねばっ!(大汗)




・・・そ、そういえば、でぃずにーのヤツBSで放送するんだよね?(小声)
それもわすれないようにせねばっ。


 
| Mr.Children | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
虹

小瀬でサッカー観戦(*´∀`*)ノ


虹が3回も!!


綺麗ぢゃ(*´∀`*)


 
| きょうのできごと | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
実家なり!
くっきー

山梨は快晴デス(*´∀`*)ノ


暑いぜ。


 
| きょうのできごと | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ODF初日。
昨日、仕事が終わってから新宿まで行きまして。
観てきました。

ODF
【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】

えぇ。
ちゃんとスクリーンど真ん中のイイ席を確保しまして。
ガッツリ観てきました。


試写観てた現場マネからオープニングがって聞いてたんだけど・・・
いやぁ。
あれは、やばいっす。
もうオープニングから泣きました。

なんかね、イロイロとね、書きたいんだけどね、
書けないコトもあってね、
でもね、はきだしたいので、どっか別の場所ではきだそうとおもう。
もしくはココにこっそり書くかも。


OD3の時みたいな『私たちの苦労はなんだったのーー!(○`ε´○)!』って怒りは無く、
とてもとても楽しめたっ!!!

んでんで、、、チラッとだけどほんの一瞬だけど映ってたし(*´∀`*)v
もう大満足(笑)

まだまだリンク探せて無いもの多いし、
懐かしい顔もたぶん、まだ探せて無い人もいるだろうから、
また観に行くよ。


パンフ

パンフ


観終わった後、周りの人の感想が聞こえてきて、
なんか、報われた。うん。ほっとした。

友達の反応も上々だし。

うん。嬉しい。
チル友さんのブログに感想が載ってて、それ読んでまた嬉しくなって。

よっし!またリンク探しに行くぞっ!!(*´艸`*)☆





数ヶ月前の私たちお疲れっ!!!!




 
| 芝居・映画 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |