CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 11日◆冬の女王様ライブ♪ | main | ツアーがはじまるよぉー♪ >>


| - | | - | - |
ゴス占い♪その・・・3?
イチさんのところからもらってきましたぁ♪

結果はコチラ↓↓↓

【ゴスペラーズ占い】http://u-maker.com/198542.html


アカネさんは村上てつやタイプです!

● 村上てつやさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
ちょっとやそっとでは物事に動じない強さが魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。
ただ、持ち前の物事に動じない強さが、逆に頑固と思われてしまうところがあります。
少し立ち止まって、相手の立場に立って考えると、
あなたのそのどっしりさが、他人へのいい道しるべとなります!頑張って!

● アカネさんの開運フーズは、玄米ごはんです!


開運は、玄米ごはんだそうで。
しっかり王子を思い浮かべた私であります(*´∇`*)にゃはぁ〜♪
| ゴスペラーズ | 14:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 14:25 | - | - |
comment
おぉ〜、てっちゃんタイプ!

でも確かに玄米で思い出すのはきたーまさんですね(笑)
Mr.健康(笑)
| イチ | 2009/02/14 1:05 AM |
てっちゃんタイプは初デス♪

玄米ごはんって表示されたの見て、
ネタとしか思えませんでした(笑)
Mr.健康と同じもの食べ続けたら、
彼のようにスリムになるのかなぁーー・・・。
| あかね | 2009/02/14 2:47 PM |
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/706
trackback
akaneさんのブログ見て、慌ててオヒサルのメディア情報を確認。 数々の不思議番組に出演してきたゴスですが 『ポシュレ深夜店』て……! ...
| Air mail 74 | 2009/02/13 1:19 AM |