CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 神様!! | main | 今日のおやつ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
脳の性別判断
NAO*ちゃんところでやっていたので、
前にも回答したことある気もするが・・・やってみよう!!

http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/

ではでは、診断結果★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、

すぐ感情に左右される傾向もあります。

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうですかね???
あたってますかね???

友達は多いと良く言われます。
自覚はあまりないのですが(^ロ^;

えぇ。男性に関しては、全く持って分かりませぬ。
関心がないとも言う(爆)


ミナサマ、お試しください♪♪
| きょうのできごと | 12:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:58 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
■脳の性別判断
他の方のブログをふらふらしていたら、 脳の性別判断なんてありましたのでご紹介。 http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/ ちなみに私の診断結果↓ ------- あなたは・・中性的な脳の持ち主です。 あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではあり
| 日々-笑-発見 | 2008/10/30 3:59 PM |