CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | main | 座右の曲だって♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゴス占い♪その2
またまたイチさんの所からもらってきましたぁぁ〜♪

その名も【ゴスペラーズ歌占い】http://uranai.am/6809

結果はコチラ↓↓↓


アカネさんは、 どんな時も「月光」に照らせれている女性 タイプです。


どんな時も「月光」に照らせれている女性タイプのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。
褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


アカネさんのラッキーソング:
「侍ゴスペラーズ」



いかがでしょう??当たってますかぁ???
「月光」は好きな曲です(*´∇`*)
ココロ優しいかは分かりませんが、
周りを凍らせる発言は良くあるみたいです・・・ヾ(O^;ぉぃぉぃ
人見知りの寂しがり屋ですから(謎)
| ゴスペラーズ | 01:41 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:41 | - | - |
comment
ポンばんわ。ゴス占いおもしろそうですね。
北マニもやってみます。
わたしのブログにも遊びにきてくださいね。
| 北マニ | 2008/05/28 9:18 PM |
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
ゴスペラーズ歌占い
昨日、『ゴスペラーズ占い』をサイトに載せたら、別の友達からまた新しい占いを教えてくれました。 その名も『ゴスペラーズ歌占い』 アド...
| Air mail 74 | 2008/08/20 2:12 AM |