CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 野音でピース☆ | main | 地雷… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゴス占い♪
イチさんがやっていたので
おもしろそうだなぁ♪と思ってやってみましたぁー!
結果はコチラ↓↓↓

【ゴスペラーズ占い】http://u-maker.com/1780.html

アカネさんは【酒井雄二 タイプ】です!

● 酒井雄二さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。
気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんが
いざとなったら内に秘めた力を発揮します。
しかし外見で判断されやすく、
本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。
恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。
たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!



【ゴスペラーズメンバー占い☆】http://uranai.am/13741/

アカネさんは、 北山陽一 タイプです。


北山陽一タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。
責任感が強く一度信頼されると裏切らないよう全力を尽くします。
うち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。
頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。
体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。
相手からアタックされても簡単には乗りません。
恋愛に対して難しいイメージを持っていて、素直な感情が出せません。


今日の運勢:
ツキに恵まている日。実力以上の結果がもたらされるかもしれませんが、それを自分だけの力と錯覚してしまわないように!


アカネさんに贈る言葉:
経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる。(カーライル)


アカネさんのラッキーゴスソング
「誓い」



当たってますか??(*´∇`*)←王子の名前だけで満足なワタシ♪
| ゴスペラーズ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
やってみました
友達に教えてもらった『ゴスペラーズ占い』 生年月日を入力して、早速診断。 ……結果は 『黒沢薫タイプ』でした。 北山さんじゃなか...
| Air mail 74 | 2008/12/11 4:17 AM |