CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 海外進出☆2☆ | main | 風邪かしら? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
絶賛更新中(笑)
なんか、気分を変えようと思って、
カテゴリーわけとか始めてみた(笑)
まだ途中なのですがね・・・。


さて。
4月になったので、やはり自己紹介をしようかと(笑)
リンク集にも追加してあるイチさんからのバトンに答えます!!

======================
◎バトンのルール◎

1.必ず、バトンを回す5人の大好きな大好きな名前を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです(笑)
4.ルールは必ず掲載してください


◆お名前は?

 アカネ

◆おいくつですか?

 31歳(5月で32歳。本厄デス。)

◆ご職業は?

 人材派遣??(笑)

◆資格は持ってる?

 高い身分証明書なら・・・。

◆今、悩みがありますか?

 悩みが無い人なんて居ないよぉー。

◆あなたの性格を一言で言うと?

 人見知りの寂しがり屋。

◆誰かに似てるって言われたことある?

 両家の祖母。

◆社交的?人見知りしちゃう?

 人見知り星人デス。

◆人の話には、耳を傾ける?

 傾けてないようで、傾けてマス。

◆ギャンブルは好き?嫌い?

 嫌い。

 負ける試合は最初からしない。がモットー。

◆好きな食べ物・飲み物
 嫌いな食べ物・飲み物

 好きな食べ物 ・・・ バナナ、チョコレート、オムライス、アジの開き
 好きな飲み物 ・・・ ミルクティ(紅茶)、野菜ジュース

 嫌いな食べ物 ・・・ 数の子、中華丼、八宝菜
 嫌いな飲み物 ・・・ 炭酸飲料

◆恋人いる?

 いません。

◆彼氏・彼女にするならこんな人が理想?

 北山陽一(*´∇`*)(←お約束♪)

 精神年齢的に年上。
 人の悪口を平気で言う人はNG。
 まぁ、北山陽一でお願いしますよ(笑)

 あっ、聖誕祭に行ったからか、最近、洋輔ブーム再来デス♪♪
 あの寝顔写真とか。。。たまりませぬ(デレデレ)
 年下NGなワタシですが、
 洋輔のみOKでございますっ!!!!!
 なんて心が広い♪(違)

◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?

 んー・・・
 時と場合によります(笑)
 ワタシ、けっこーガンコらしいので(笑)

 自分が悪いところは、先に謝ろうと思っとります。

◆親友と呼べる友達は何人いる?

 片想いも含めると、5人以上はいる。。。はず。。。

◆バトンを回してきたあの人…

 初めてお逢いしたのは、苗場ですね♪
 沙知さんからの紹介でお逢いして、
 ドリカムも好き!ってコトで共通点が☆☆☆

 先日の赤坂ライブお誘いいただきまして。
 最高の時間を過ごせました♪♪

 あとねあとね!!
 ちょっとセツナイ感じの文章がけっこースキです!!!

◆今までの自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?

 お寺の孫だけど、キリスト教の学校(中・高校)に通っていたとか?
 音大を目指していたのに、何故か工学部に進学したとか??

 自慢できるようなコトは、なぁーーんもありませぬ。。

◆これのためなら、一食抜ける!

 ミスチル!!!!神様デスから♪

◆趣味・特技(いくつでも)

 遅刻(爆)

◆今、行きたい場所は?

 癒し処(国内に限る)
 美ら海水族館とか、北海道とか(←行ったばかりじゃん!と言う突っ込みはナシ)
 日本全国旅したい。

◆今、自由に使える10万円があったら何に使う?

 返済(爆)

 逃亡資金にまわします(笑)

◆将来の夢を語ってください

 死ぬまで無事。

◆その夢のために、何かしていることはある?

 今出来ることを思いっーーきり楽しむ!!
 今と言うこの瞬間を大切にする。
 どんな小さなコトも逃さずありがとうの気持ちを忘れずに♪

◆バトンを回す人の紹介をお願いします(印象付き)

 劇団メンバーは・・・やってくれないからなぁー・・・
 
 さくら・・・うんPしてる時の、セツナイ顔がなんとも言えません☆
 ゅきの・・・さくらママにも回答お願いしたい(笑)
 あーちゃん・・・前にやって頂いたときより、変わっているかなぁ?と(笑)
 NAO*ちゃん・・・やはりママにもやってもらおうと(笑)


そんな感じ(どんな感じ?)で久々のバトンでしたぁーーー!!!!
| バトン | 18:34 | comments(3) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 18:34 | - | - |
comment
なんと(爆)

えぇ、2人分書きましょう。
できるだけ早いうちに…
最近、夜は寝るの早いから書く時間が…(子供と一緒)
待っててね。
| なおっぴ | 2008/04/17 6:41 PM |
ぬぁんと(爆)

2人分ね。うん、近いうちに書きましょー。
つぅかさ、昨日なぜか夢に洋輔が出てきたんだけど?
意味不明。
なんだかな?
| ゅきの | 2008/04/18 3:25 PM |
>なおちゃん
てへ♪
お時間あるときに、こそーっとお答えいただければ・・。
いつでも良いです♪



>ゅきのっち
てへてへ♪
・・・って言うか!!
洋輔、出てくるところ間違ってません???
はぅ。。
私のところには誰も出てこないですよ。。
仕事関係の人ばっかりですよ(号泣)
| あかね | 2008/04/18 6:49 PM |
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
■ばとん(娘編)
あかねっちからバトンを頂きました。 えー、2人分?(爆) どちらから書こうか…と思ったけども、 娘さんからでいくか。 ====================== ◎バトンのルール◎ 1.必ず、バトンを回す5人の大好きな大好きな名前を題名に書いて驚かせ
| 日々-笑-発見 | 2008/04/24 11:57 AM |
■ばとん(母編)
あかねっちからバトンを頂きました。2人分。 娘さんの分は、かなり前に記事をアップしましたが。 遅ればせながら【母編】を。 ====================== ◎バトンのルール◎ 1.必ず、バトンを回す5人の大好きな大好きな名前を題名に書いて驚
| 日々-笑-発見 | 2008/05/07 6:32 PM |
なっちゃん、akaneさん、えみさん、さくらさん、ヒカさん
HP相方、美里ちゃんから回ってきたバトンに答えたいと思います。 長いですが、興味のある方は見てやってください。 ◎バトンのルール◎ ...
| Air mail 74 | 2008/12/11 4:15 AM |