CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< シフクの時☆ | main | 中秋の名月ですかぁー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新しいお友達もできたので・・・
今日は愛しの田原健一サマご生誕記念日☆

私はと言うと・・・
頭痛と女の子デーが重なり、1日動けず(大泣)
ごめんねY嬢。一緒に出かける約束していたのに。

夜になってやっと復活。
DVD編集したり・・パソコン起動してみた。

イチさんから受け取ったバトン回答してみよう♪
新しいお友達もできたので、久々に自己紹介などを・・・。


■最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)

 あーちゃん(爆笑)
 と言うことで、なおっぴサマ時間があるときでよいので、
 回答してみてください(*´∇`*)

 あと、コレを見てやってみたいなぁーと思ったソコのあなた!
 コメント残していただければ、見に行きます♪

■貴方のお名前は?

 アカネ

■呼んでほしい呼び名は?

 苗字で呼ばれるのは苦手なので、名前でお願いします。

 ネット上では、アカネが基本でしたが、
 あかね・akaneなど変換違いも使っております。

■誕生日と星座と血液型は?

 1976年5月27日
 双子座
 優柔不断なA型

■職業は?

 サービス業って言うの??

 プログラマーしてましたが、
 デジタルな世界から、アナログな世界へ転職しました。

■休日の過ごし方は?

 お洗濯、お掃除、お昼寝。

 それか・・・遠征してます(爆)
  
■趣味は?

 好きだ!と思ったコトにどっぷりはまることが趣味(笑)

■いつものファッションスタイルは?
 
 お部屋では、ジャージにツアーTシャツ!!!

 フェミニンな服装が最近は多い??
 あっ、デニムはく事も増えました。

■髪の色は?

 黒。毛先は茶色。

■好きな色は?

 空の青。
 夕焼けの茜色

■貴方の性格を一言で

 寂しがり屋の人見知り。

■今欲しいもの、ベスト5は?

 ・ライブに行くための休み。
 ・ライブに行くための資金。
 ・ココロの余裕。
 ・某舞台のチケット。
 ・掃除機。

■好きな食べ物ベスト5は?

 ・チョコレート。(特にホワイトチョコ☆)
 ・アジの開き。
 ・バナナ。
 ・茶碗蒸し。
 ・チャーハン。

 ・・・だって好きなんだもん!!

■好きなタイプを5つ教えて

 ・精神的に大人な人。
 ・常識のある人。
 ・田原健一。
 ・引地洋輔。
 ・北山陽一。

 ・・・最後の3つは外せません(爆)

■嫌いなタイプを5つ教えて

 ・人の悪口を平気で笑いながら言う人。
 ・自分のことを可愛そうな人だと堂々と言う人。
 ・常識の無い人。
 ・タバコのポイ捨てを平気でする人。
 ・子供過ぎる大人。

■将来の夢は?

 夢ねぇ。。大好きな友達と大切な時間を過ごせていたらいいな。
 
 つまり、死ぬまで無事ってこと。

■今一番ハマっていることは?

 新しい仕事。

■近々始めたいことは?

 大掃除。いろんな意味でね。
 と言うか、既にスタートさせているけど。

■よく見る番組は?

 名探偵コナン(笑)
 限定された音楽番組(笑)

■よく見る本、雑誌は?

 雑誌は、シアターガイド、月刊テレビジョン(笑)
 たまに、ananとか。

 小説は、赤川次郎・村上春樹が好き。

 あとは、音楽雑誌を・・・。
 
■これだけは譲れない!っていうこだわりは?

 四葉のクローバー。

 ご当地キティを買う時は、ファスナータイプのヤツねっ!!!

 必ず同じ出版社の文庫本を買うとかね(笑)
 たぶん、いろんなコダワリがあるみたいですよ。私。

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

 わからないなぁ。
 子供の頃描いていた夢自体が・・・覚えていないから。

■あなたのイチオシを教えて下さい。

 馬場俊英さん。

■得意料理はある?

 から揚げがどうやら好評みたいです。

■地元ネタを一つお願いします。

 無尽には参加してません(笑)


・・・何度書いた内容を消してしまったことか・・・
今度こそUPするぞっ!!
| バトン | 23:30 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |
comment
早速見に来ました〜。
楽しく拝見させて頂きました。
色々共通点があって驚きです(好きな色とか嫌いなタイプとか性格とか)
好きな人=北山陽一は外せませんね(笑)
私も書けばよかった(笑)
来年も苗場に行って生陽ちゃんを拝めるといいなぁ。

長いバトンに答えて下さってありがとうございました(^-^)
また遊びに来ま〜す。
| イチ | 2007/09/25 9:28 AM |
俺、「嫌いな人」のポイントよっつくらい該当してんですけどー!
| ざちう | 2007/09/25 12:29 PM |
「知りたいあの人」→「あーちゃん」って(大爆笑)
思えば会った時は、まだ1歳前(目前か?)だったもんね。

さすがに1歳10か月児に答えさせようったって
まだ言葉も出てないし無理なので(爆)、
ママが独断と偏見で答えさせていただきますぅ〜。

でも個性は出てきたかもなぁ。
他の子と比べるとキャラの違いがよく分かるよ…

遅くなるかも知れないけど、
回答したらトラバさせていただきますっ♪
| なおっぴ | 2007/09/25 4:50 PM |
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/389
trackback
■いただきもの
あかねっちからバトンを頂戴したので、ちまちま記載。 ただ1つ難点があって… いただいたのが私宛てではなく、あーちゃん宛てだという まーた微妙な難題を(爆笑) あかねっち本人も、よーくご存知の通り(←ここがミソ) バトンを渡した相手は、まだ言葉も出て
| 日々-笑-発見 | 2007/09/26 12:07 AM |
バトンデー・その1
バトンが2個止まったままだったので今日はバトンデー。 metronomeのなつさんからもらったバトンからお答えしたいと思います。 ...
| Air mail 74 | 2008/12/11 4:16 AM |