CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 2016年を振り返ってみよう! | main | 2017年を振り返ってみよう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こあらしさんワークショップ&展示会★
すごい久しぶりの更新だ( ゚д゚)!!!
でもこの話はこっちに書きたくて。(あっちもこっちも非公開設定だからね。)

写真多くてダラダラと長いと思いますが・・・。
ゆるしてちょ(´・∀・`)んふ♪


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


ななななぁーーーんと!!!!

こあらしさんワークショップ初参加しちゃいましたっ!!!!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



こあらしさんのアメブロ ⇒⇒⇒ 【Core RASHI(こあらし)】

こあらしさんのツイッター ⇒⇒⇒ 【こあらし】


お江戸で開催するって告知見てから、絶対行きたい!!って思ってまして(*´艸`*)
いつもツイッターで見てて、かわいいなぁ展示会行きたいなぁ。って思っていたんです。

ありんこ屋さんや風花さんで実物見て、その想いは膨らむばかり(*´Д`*)ハァー


あ、そのときの写真です(*>ω<*)


ありんこ屋さん@2016.1


風花さん@2016.10


あやたんに話したらぜひ行きたい!とのことだったので、
ワタシと、あやたん&姫ちゃまの3人で行ってきました(*´∀`*)ノ

実は、ワークショップ、エントリー開始してすぐに締切になるほど激戦で(><)
無事に当選して良かったぁ。



◆◇◆ 6月4日(日) ◆◇◆



ワタシが行った日は展示会も兼ねてたので、そちらの写真をまずはどどぉーーーーーーーんとUPします★
※写真クリックすると大きく表示されます!(たぶんw)
無断転記禁止でお願いします。
※ピンボケ写真もあるけど許してぇ。。




入口にはコチラが・・・.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


この着物がめっちゃ気になってて!!
あ、ちゃんとスクリーンにはDVDが流れるようになってて(*´艸`*)
青色さんになるタイミングを見計らって写真撮るのが大変でした(笑)


後姿がこんな感じ!!!
もう細かいところまでステキ過ぎてっ!!!

いつも職場でこあらしさんがUPする写真を見てて、それを強制的に(笑)スマ担の先輩にも見せてて
先輩は洋裁が大得意だから(てかプロですね)、いつもこの服どうやって作ってるのかなぁーって楽しく見てたんですよ(*´艸`*)
先輩は予定があって展示会見にいけないとのことだったので、
たくさん写真撮って、もちろんこの写真も見せました♪♪


じゃぽでの青色さんソロですね(*´∀`*)♪
んんあああぁーーーーーーーーーかわいいo(≧∇≦)o


あゆはぴのDRIVE♪


車ちゃんと光るのぉーーーーーっ!!!o(≧∇≦)o
ウサコ乗せて撮りたかったなぁ。









この辺りはハワイネタですね(*´∀`*)ノ
あ、ハワイと言えば・・・こんなのも・・・・



再現率がすごいですよね(*´艸`*)
愛があふれておりますっ!!!

こあらしさんの魅力は、衣装や髪型の再現もだけど、小道具や大道具!!!それも再現しちゃってるの!!!
それがすごい(*´∀`*)♪



MVに出てたワンコだってちゃんといるんだよぉーーーー!!!

ここからはライヴ編☆





拡大すると分かるけど、ちゃんとペンラも持ってます(*´艸`*)
そしてなぜか前列ではなく後列の青色さんにピントが合ってる写真w







左側
BOXに入れてみてください♪って書いてあったからBOXの中に入れた写真☆
蓄光テープかなぁ?ちゃんと光るの(*´艸`*)

右側
ふぁんくさまぁーーー!!頭に血が上っちゃうよーー(笑)







↑左側
ちゃんとくるくると飛ぶんだよぉ(*>ω<*)♪♪

細かい設定は書かなくても・・・わかるよね(*´艸`*)
ライヴの演出もそのまんまだし!!
はぁ〜♪♪すごいなぁ〜♪♪かわいいなぁ〜♪♪





MVやライヴだけでなく、ドラマやレギュラー系も網羅されておりますっ!!!!

あ、現地では見つけることができなかったんだけど、
写真見ててみつけました。潤子(*´艸`*)こちら↑(右側)の写真に1つ写ってる〜♪♪
あと1つは全体が写ってるのなかったんだよなぁ。。残念。。。

さてさて。
もちろん、ウサコも一緒に来ていたわけでして。



でぃすこすたー様と一緒に・・・( ̄∀ ̄*)v


ウサコが机の下を覗くと・・・



無門さまが忍んでおりましたっ!!!!Σ( ̄Д ̄;;;
忍びのモノと、つーしょっと( ̄∀ ̄*)v




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


さてと。
このあたりでワークショップの話をば。

ワークショップは2時間半だったかな?その間に1体じっくり作るって感じでした。
ワタシが座っていたところは青色さんのベテランさんがいたので、
その方にも教えてもらいながら頑張りました!!



じゃじゃーん!!!
ちょー不器用なワタシにしては上出来じゃない??(←自分で言うなってww)
あ、ワタシが作ったものだから、大きくしてあまり見ないでね(汗)

ぱずどらの青色さんです(´・∀・`)♪
なぜか、、ぴょこっと触角が生えてます(笑)あ、寝癖ですかね(笑)

一緒に行ったあやたん&姫ちゃまとも話したんだけど、
こんなにもこんなにも青色さんのコトを考えて考えて考えて・・・って久しぶり(´・∀・`)んふ♪
それくらい作っている間、青色さんのコトを考えておりました。

そして、この空間は、青色さんのコトを話しても良い空間だったので
久しぶりにあらっしーさんに浸ったなぁ♪♪
なかなか話せる人(話せる空間)ないからねぇ。
(と言うかヘンタイ発言すぎるから言えないってのもあるw)

姫ちゃまも青色さん、あやたんは赤色さんを作りました☆


そしてワタシはおうちに帰ってから残りの4体を頑張ります!!!

まずは忘れないうちに、お洋服から・・・



ふふふ。髪やお顔はまだね。



赤色さん(`・з・´)は眉毛があるから、、
師匠の作ったものと見比べながらがんばってみました。
あとおでこね、、おでこ、、、w



緑さん('◇')はかわいいイメージで作ってみた★



このお二人は・・・二日目に持ち越し(笑)



二日目。黄色さん(.゜ー゜)から。
ちょっと毛先を跳ねさせてみた( ̄∀ ̄*)どうかなぁー♪



黄色さん作ったら・・・こうなる(*´艸`*)
仕方ないよねぇ〜(*´∀`*)♪

そんなことしてるから・・・・



紫さんは三日目に持ち越しとなる(笑)



三日目。紫さんノノ`∀´ル
何気に髪型とかが一番難しかった。と言うか、ワタシの中にイメージがあまりなかったと言うか・・・
いちばんしっくりこなかったんだよなぁ(´・ω・`)スイマセン。。。

最後に蝶ネクタイを全員につけて・・・



でーーきーーたぁーーーー!!!o(≧∇≦)o
(仕事終わってから夜に頑張りました!!)

すごくすごく楽しかった(*´∀`*)ノ
やばひ。はまるかも。(*´艸`*)んふ。

追加頼んどけばよかったぁぁ。。。。(´;Д;`)


せっかくなので大好きな折り紙でランドセルを作り、青色さんに背負わせてみました( ̄∀ ̄*)v



おもたい・・・って青色さんが言ってます(笑)

ランドセルを作った折り紙の切れ端で、カッコイイ兜を作りました。



あ・・・・。
黄色さんごめん。。小さすぎたね(大汗)

一番難しかったのはやっぱり髪型。
いろんな画像見てこんな感じかなぁーーってチョキチョキしました。
途中で専門家に頼みたくなりましたが(笑)←真ん中の妹が美容師。

眉毛とかほくろとか、どうやるのかワークショップ中にちゃんと聞いてなかったので(青色さんの髪型作るのに必死過ぎて/汗)
手順書を見ながら、頭の隅っこで聞いてた内容を引っ張り出して頑張りました(。・ω・。)ゞ

ワークショップに参加できてホントに良かったです!!!
改めて、こあらし1号様2号様ありがとうございましたっ!!!!!

あと、ワタシと同じグループにいた青色担の・・・サマ(お名前出して良いかわからないので伏せます)
ありがとうございましたっ!!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


さて。残りの展示会写真をどどーーーーーーーんとUPしますね。
まとめてなくてスミマセン(^ー^;;







社長の水槽もありまする(*´艸`*)キュンキュン



んあああぁーーー!!
↑ここ↑に潤子が2つとも写ってるぅーーーーーー!!!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



中央の展示スペース全体を何となく撮った図。
細かいのがたくさんあって、全部写真撮れなかったのよねぇ(´;ω;`)

展示スペース(入って左手すぐ)の子たちが↓コチラ。





ぴかぁーーーーーーーーーんち☆☆



やりすぎちゃったカレンダーの一家(*´∀`*)♪
実は一番のお気に入りだったりします☆
カズくんとおじいちゃんのやりとりが素敵なんですよねぇ〜(*´艸`*)ニヤニヤ
詳しくはこあらしさんのブログとかツイッターを見ていただけると分かります☆



↑左側
もう1つの潤子が居たぁ(*>ω<*)♪♪
ほっかむりしてるよ( ̄∀ ̄*)探してみてねーーー♪♪




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


はぁ(*´∀`*)
写真見ながら書き出してニマニマがとまらないです(*>ω<*)
また見に行きたいなぁー。大阪まで行きたいなぁ。。。

折り紙でなにかアイテム作ろうかなぁ。んふふ。



つらつらとだらだらとながながと書きました。
最後まで読んでくれたかたも、
途中で挫折しちゃった方もありがとうございますm(_ _*)mふかぶか



最後にもう一度、こあらしさんのブログをお知らせ☆

【Core RASHI(こあらし)】http://ameblo.jp/corerashi/




 
| 好きなモノ | 23:43 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
comment
今さらですが、
たどり着きました(笑)

たくさんのお写真ありがとうございます

キューピーすっごくお上手ですよ!
髪型も決まってます(*≧∇≦)

かずくんとおじいちゃんを
気に入ってもらえて
嬉しいです。

| こあらし2号です | 2018/08/11 2:05 AM |
>こあらし2号サマ

わわわわわ!!ありがとうございます!o(≧∇≦)o
キューピーいまも元気に過ごしてます☆
パーカーのワークショップも参加したかったのですが、
休みが日曜だけなので、あきらめましたぁ。。
またいつか参加したいです!!!
ありがとうございましたぁ!
| akane | 2018/08/11 9:39 PM |
comment?