CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< でっかいどぉ〜への旅♪♪<2> | main | ☆母の日☆ >>


| - | | - | - |
2015年を振り返ってみよう!
怪獣たちが寝たので、ようやく落ち着いてパソコンをカタカタできます(笑)
基本、テレビとケータイはNGなのでね。怪獣たちがいるときは。

ってなことで。
遠征日記もUPできてないけど・・・毎年恒例、1年を振り返ってみましょ☆


==========

1月

2月

3月
* 3/15 Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION @ヤマダグリーンドーム前橋
* 3/22 Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

4月
+ 4/05 『ベター・ハーフ』 @本多劇場
* 4/12 Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION @長野エムウェーブ

5月
* 5/27 Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION @横浜アリーナ

6月

7月
+ 7/26 大 野 智作品展 FREESTYLE @表参道ヒルズ 本館地下3F スペースオー

8月
+ 8/02 大 野 智作品展 FREESTYLE @表参道ヒルズ 本館地下3F スペースオー
* 8/23 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 @札幌ドーム

9月
* 9/05 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 @日産スタジアム
* 9/06 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 @日産スタジアム
* 9/20 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 @京セラドーム大阪

10月

11月
* 11/29 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 @東京ドーム

12月
* 12/17 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism @ヤフオクドーム

==========

以上 10公演
それと・・・芝居関連が2本、個展が2回

うん。
思った以上に行ったな(笑)
というか、思った以上に、ニシエヒガシエ飛び回りすぎてるねww
ひこーき2回も乗ってるし!!
びっくし(*´艸`*)


今年1年の漢字が「安」でしたが・・・ワタシの漢字ですのw

ワタシの1年は、なんと言っても「縁」でしょうかね。
もしくは「旅」www

チル様のライブ、りふれくしょんが4回、未完が4回と
これだけ行けたのも、チル友さんからのお誘いがあったからですし、
あらっしーさんも、ワンダーランドも、チル友さんからのお誘いで実現できたし!!!

この1年は、ホント、感謝感謝なのです。

「感謝」がホントは1番合うんだけど、二文字になっちゃうからね(笑)

それくらい、感謝してもしきれない、
ほんと、自分の年齢通りの、サンキューイヤーとなりました(*´∀`*)ノ
ありがとうございますっ!!!!!

そのおかげで、久しぶりな友達にも逢えたし、
もう10年近くの付き合いなのに初めて飲みに行けた人とかもいるし!!
とてもとても楽しかったです☆


ホントはおとなしくしてよう計画だったけど、ありーなつあーとか発表になっちゃたし。
ね。
ニシエヒガシエ飛びまわっちゃうかな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

って言うか、すでに2つばかし予定入れてるし。
ふふふ(*´艸`*)


ってな感じで。
この1年は、いろんな人に感謝する1年になりました。

来年はね。ワタシもよそじーずに突入しますし。
どんなわくわくが待っているかな。


あ、あとですね。
真ん中の妹のところにも赤ちゃんが生まれまして!
にぎやかですね(*´ー`*)♪
この年末年始、大騒ぎです☆


来年も、怪獣たちとたくさん遊びたいと思います゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


2016年もたくさんの笑顔に逢えますように!!!
こんなワタシですが、来年もヨロシクお願いしますm(_ _*)mぺこり


かんぱーーーーーーいっ!!!!!


青色のカクテル(*´艸`*)


ダージリン梅酒!!!



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

★2014年はコチラ★ ちなみに7公演
★2013年はコチラ★ ちなみに4公演
★2012年はコチラ★ ちなみに13公演
★2011年はコチラ★ ちなみに14公演
★2010年はコチラ★ ちなみに10公演
★2009年はコチラ★ ちなみに22公演
★2008年はコチラ★ ちなみに15公演
★2007年はコチラ★ ちなみに27公演
★2006年はコチラ★ ちなみに29公演

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
| きょうのできごと | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1872
trackback