CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 527 | main | でっかいどぉ〜への旅♪♪<1> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きちゃった★★★★
今日は朝7時に羽田空港待ち合わせで
元ゴス友現嵐友(笑)あやたんとおでぇとしてきましたぁ〜o(≧∇≦)o

始発で行ったので、6時半には羽田空港着。
もちろん第一ターミナル。
お目当てはあらっしーJETとダッフィーJET☆

今回はニューアイテムをもって行きました!!
そう!真ん中の妹ちゃんからデジイチ借りたんです!!!
ただ、使い方分からないので(爆)撮り方とかの細かい突っ込みはしないでねぇ。
ただただ大きな写真が撮りたかったんだい!!


大宮さんのところが空いて荷物搬入中〜♪


閉まりました!!出発です!!


全体図がコチラ★



イラストは青色さんが描いたもの(*´∀`*)ノ



拡大してみた(*´艸`*)


新千歳空港へと旅立ちました(*´∀`*)ノシ


だっふぃーコラボ飛行機。


コチラは3機飛んでます★


朝ごはんは羽田空港で食べて・・・


フレンチトースト(*>ω<*)♪

そのあと、ワタシが行ってみたかった国際線ターミナルへ!!!


『旅立ちは昔も今も日本橋』
と言うことで、こちら、はねだ日本橋。




すごく楽しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


国際線の展望台。いろんな航空機がいるよー★


奥に見えるのが第一ターミナル!!

そのあと、次の時間もありますのでね(笑)
急いで汐留へ移動。





はい。あらっしーさん宮城ライヴのグッズ販売です(*´∀`*)ノ
ミラクル発揮で、2人とも同じ時間帯の入場券が当選!!!
※そう。あらっしーさんはグッズを買うのも抽選!!



無事にグッズを購入し、東京駅へ移動してランチ。
大手町駅まで歩いて表参道へ。

はい♪
わたくし2度目の『青色さん個展』でございます(*´∀`*)ノ




フラッグは2種類あります(*´∀`*)ノ

はぁ。シアワセな空間です(*>ω<*)♪♪
ココに住みたい。連れて帰りたい!!!!!!!


ふりすた入り口。こちらは写真OKだったけど、
これ、実物は真っ黒です。
んでもって、撮ってる私が映ってる。


夕暮れ時のフラッグもオツですのぉ(*´ェ`*)

新宿に移動して軽く夕飯食べて、おひらき。

いやぁ。
何時間起きてるんでしょww
昨晩1時間半も寝てないんだよねww

と言うことで。
あやたーーん!!
今日まるっと1日お付き合いありがとぉーーーーんo(≧∇≦)o
青色食の濃い、、濃すぎるステキ1日になったよぉ(*´艸`*)んふふ♪
はぁ。あの2つ、ホント連れて帰りたいよぉーー・・・・
スキ過ぎてつらいっす(笑)
またおでぇとしてください(*/∇\*)


長々と読んでくれてありがとぉございましたm(_ _*)m


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

2013年番外編はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★番外編
2012年はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★★★
2011年ぱーと2はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★★ぱーと2
2011年ぱーと1はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★★
2010年はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

  
| 逃亡ネタ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1869
trackback