CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 宮城への旅♪♪ | main | 長野への旅♪♪ <1> >>


| - | | - | - |
今年のサクラ☆
毎年この時期は桜並木を通勤路に変更するんだけど、
今年は諸事情により桜並木を通る回数が少なく・・・あまり写真撮れてないんだけど・・・

まずは、いつも撮ってる定点ポイントの写真をば(笑)


【3月28日撮影】
サクラ

サクラ

この場所は日当たりが良いのかそこそこ咲いてます!!
ほかの場所は、まだつぼみが多く、
いつ咲くかな?!今日かな?明日かな??ってワクワクする感じo(*>ω<*)o




【3月30日撮影】

サクラ

サクラ

29日は事務所引越しだったのでバス出社。
なので写真撮れなかったんだけど・・・小雨降ったりしたけどそこそこ気温高かったからか、
一気に咲いた気がします!!!




【3月31日撮影】

サクラ

サクラ

28日にはつぼみが多かった桜並木も、満開でした!!!
そして日当たりの良いこの定点ポイント(笑)は、
もうすでに花びらがハラハラと舞ってました!!!!


んふふ(*>ω<*)♪
やっぱり気持ちがいいね!!!!

ワタシが一番好きなサクラは、
あと少しで咲くかな?!って言うときのサクラなの。

ほら、開花したサクラって薄いピンク色でしょ??
じゃなくて、咲くちょっと前のサクラのつぼみって、濃いピンクで、
幹までピンク色な感じがして
なんていうのかな、すごく、ワクワクするの!!
春が来たって言うか、この時期が来たっていうか、もう咲くぞって言うその意気込み?
全体が濃いピンク色に染まってるサクラの木のオーラがとてもすきなのだ!!!

・・・って伝わってるかな?

もちろん、ハラハラ舞い散るサクラの花びらの中
チャリンコ飛ばしていくのも好きだけどね♪

青空と、サクラのピンク色と、足元にはたんぽぽ!!!
四季がある日本っていいね(*´ェ`*)


31日にたくさん撮った写真をじゃじゃーんと載せてみます☆

サクラ

サクラ

サクラ

サクラ

サクラ

サクラ




 
| きょうのできごと | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:57 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1862
trackback