CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< ☆幕が上がる☆ | main | 今年のサクラ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
宮城への旅♪♪
えっとー。急遽ホント急遽ですね。
22日に宮城(仙台)まで行ってきましたo(≧∇≦)o

20日(金)の夜にですね。チル友さんからメッセもらいまして。
日曜日のチルライヴ行きませんか??って!!!

うぉーうぉーーーーっ!!!!

ただ、ただね。
先週前橋行った時、贅沢に泊まっちゃったり新幹線指定席乗っちゃったり
さらにさらにCD先行予約会とかでね、
勢いってオソロシイねぇ。その場でお支払いだったから支払っちゃったのよね。
ひょぇーーーー・・・

ってコトで、悩むこと数秒(短っ!)


お誘いが来るってコトは、
神様が『行ってきて良いよ!』って言ってるんだっ!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



と言う、なんとも前向きすぎるお気楽過ぎる考えのもと(笑)
そっこー夜行バスを検索しました( ̄∀ ̄*)ニャハハ

って言うかね。
チケは全く取れないし、お誘いも無い時は、
神様が『今は行くべきではない』って言ってるんだって
めっちゃそう思うのです!思うようにしてるんです。
そりゃ、不貞腐れる(´;ε;`)けどさぁ(笑)でもそこまで波風立たないんだよね。

まぁ、うちの親には「神様は(行って良いなんて)そんなコト言って無い」ってすぐに言われるですけどね。


夜行バス。
新宿駅発の便は満席でΣ( ̄Д ̄;;
東京駅発の便が残り2席だったので、そっこー予約!!
ほっ。。。(´◇`*)良かった。



●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●



前橋の時と同様「旅」の部分だけをダラダラ書く予定ですが・・・
どの程度がネタバレになるのか、わからぬので、
気になりすぎちゃう人は、回れ右してください。はい。



いいですね?
苦情は一切受け付けませんよ?



●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●



21日東京駅でバスを待っていたのですが、
さすが連休です!人が多いぃぃーーーー・・・・
そして、私が乗る便はTDLから来るバスだったんだけど、
TDL周辺の道が大渋滞で「何時到着かわかりません」だとΣ( ̄Д ̄)まぢか・・・
しかも、東京、激寒です{{{(>_<)}}}

バスは30分遅れで到着し、東京駅を出発。
仙台駅には定刻通り翌朝6時に到着っ!!!!!

2012年のapぶりかなぁ??
宮城に来たのって。

仙台の駅もいろいろ変わってました!!
はぁ。お久しぶり。

メイクとか朝食とかもろもろ済ませて、
帰りの新幹線も確保して、いざ!利府へ!!

仙台駅からのシャトルバスもあるんだけど、
それを待ってたらグッズが買えない!!って言うことで、行きは自力で♪

会場についてから、お昼とかどうしようって話になって。
利府駅前には何も無いよって友達から聞いてたし、
って言うか、会場からどこかへ行くって言う移動も大変だからと、
仙台駅でいろいろ食べ物を確保☆

ぎゅうたん

牛タン味のおかきもあったよ(*>ω<*)♪

りふ

利府駅です!!!
って言うか、タカハシ君&かなちゃんのおうち、すぐ近くなんだよね!!!
今回は急すぎて逢えなかったけど、、また絶対遊びにくるから!!!

利府から路線バスでって思ってたんだけど・・・
タクることに。

みづ&あかね

めちゃくちゃ良いお天気ですっ!!!(*´∀`*)ノ

すぐにグッズ列に並び、11時販売スタートを待ちます。
私たちがどのくらいかなぁ?20人くらい?もうちょっといたかな??
折り返したくらいだったもんね。

前橋でもネット販売でも、
在庫が無さ過ぎて、すぐに完売していたんだけど・・・
それを反省してなのか、
「白と黒のパーカー、お一人様どちらか1点限り」
と言う、むちゃくちゃな限定っぷり┐(´〜`;)┌

そもそも、なんでそんなにプレミア感をあおるんだい??
じゃにこんみたいに始発から並ぶとかやめておくれ。

販売スタートして・・・10分で黒のXSが売り切れ(爆)

は?お一人様1点だよね?それでこの結果??

そのお一人様どちらか1点ってのを徹底したいからか、
グッズ売り場には、販売員にたいして1人(1組)のお客さんしか入れないと言う
なんとも効率の悪い、時間のかかる販売スタイル。┐(´〜`;)┌

それで、10分でXS完売って・・・どんだけ在庫ないのよヽ(*`Д´*)ノ

ワタシは黒のSサイズを何とかGET。
そして売り場の出口を出たくらいで(販売開始から20分)
黒のSが完売・・・Σ( ̄Д ̄;;えぇぇぇーーーーーーー・・・・・

グッズの低クオリティっぷりも安定してるけど
販売に関しても、なんだかなぁーーってのは、相変わらずだよね。ははは。

チル友さんのおかげで、ワタシは早く買いに行ったので
パーカーGETできたのでした!!ありがとうございますm(_ _*)m

スタンプとかCD予約会とかもろもろ回って、
休憩所があったからそちらへ移動♪

ぬくぬく
芽かぶ茶。1杯100円なり♪
美味しかったよぉ(*>ω<*)♪

すいてるベンチに座り、開場時間までまったり過ごすことに(*´ェ`*)んふふ

ぎゅうたん
仙台駅でGETしたスモーク牛タン!!!!

ぎゅうたん
コレがめっちゃ美味しかったぁぁぁ(*>ω<*)♪

それから・・・笹かま(*´艸`)
ささかま
しそ、チーズ、えび味だったかな???

まったりしてたら眠くなってきたぁ(*´0)ゞ~~



はい。
もうお分かりですね?
前回は電車の話ばっかりだったけど、今回は食です(*´艸`)


と言ってもこれ以上写真撮ってないんだけどね。



●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●



帰りはシャトルバスで仙台駅まで。

乗り込んだら座席が足りずにおろされるって言うハプニングもありましたが(^ー^;
無事に仙台駅に到着。

楽しい時間はあっという間なのです(´・ω・`)


仙台駅にてお土産(自分用w)を購入☆
笹かまとぉ、お昼に食べた牛タンスモークのプレーンを。
ペッパーのほうは真ん中の妹ちゃんにお土産☆

あれもこれもたくさん買いたかったけど
また今度。

また次。
タカハシ君&かなちゃんにも逢いたいしね!!!

帰りは、はやぶさ・・・ではなく、やまびこ。

しんかんせん
しんかんせん

ふふふ。
まさか1ヶ月に2回も新幹線に乗るとは。びっくり。

ウサコ

また旅に出たいな。また東北に行きたいな。


お誘いしてくれたチル友みづちゃん
声かけてくれてありがとぉ!!!!o(≧∇≦)o
とてもとても楽しかったし、宮城に行けて良かったよぉーーー!!!!

みづちゃんの話もたくさん聞けたしっ!!!!
ホントありがとぉ☆
チケ譲ってくれたお友達さんもありがとうございましたっ!!!!!!!



 
| 逃亡ネタ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:03 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1861
trackback