CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 年末年始日記 その5【完】 | main | ☆節分☆ >>


| - | | - | - |
妹ちゃん宅♪♪
★1月16日(金)★


真ん中の妹ちゃん夫婦が、年末にお引っ越ししたの。
んで、急遽、その新しいお部屋に遊びに行ってきた(*´∀`*)ノ

(^・x・^)
お久しぶりのこたろー&姫です(^・x・^)ニャー(^・x・^)ニャー

(^・x・^)
姫は相変わらず美人さんで♪♪

(^・x・^)
こたろー近いよっっ

こたろーも姫も、今のお部屋が大好きなのか
とてもとても落ち着いてて★
ワタシが抱っこしたりなでなでしても怒ったりしなくて!!

こたろーと一緒にわちゃわちゃ遊んだo(≧∇≦)o

てりょうり

妹ちゃんの手料理でかんぱーーーーーいいい!!!!(*´∀`)Y☆Y(´∀`*)

たっくさんモグモグして、ごくごく飲んで(*´艸`*)
そして、たぁぁーーーーーっくさんおしゃべりしましたっ!!!!!

ちょうど、先輩がインフルでダウンしてて、
仕事ばったばただったから、リフレッシュ出来て良かったよぉ〜ん♪♪


んでんで。
妹ちゃんの『あかんちゃん!泊まってきなよ!』と言うお言葉に甘えまして。
急遽お泊り!!!

次の日仕事だけどね(笑)

お布団はいって少しして、
なんか気配がするっ。。。。と思って目を開けたら・・・・Σ( ̄Д ̄!!!!!!

えぇ。
目の前に、こたろー(^・x・^)と姫(^・x・^)がっ!!!!Σ(゜Д゜)!!!!!!

び、びっくりしたぁぁぁぁぁ。。。。。

てか!!!!
自分たちでドア開けたのかいっ!!!!

姫ちゃんは、
ワタシのお布団で一緒に寝始めました(*´艸`*)キャワユイ
あったかくてぐっすり寝ちゃいました♪

翌日は、妹のお洋服着て出勤( ̄∀ ̄*)v
スカートやニットなど着ない服をいくつかもらっちゃった!
お下がりでは無く、お上がりですwww


妹ちゃん&ダンナくん!!
突然お泊りしちゃってごめんねー&ありがとぉーー!!!
駅からの道のりも覚えたのでまた遊び行くねぇ〜♪♪


 
| きょうのできごと | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:40 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1855
trackback