CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 今日は・・・ | main | 2014年を振り返ってみよう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
でじたりあーん☆
まとまってないけどUPします。。読みにくくてごめんなさい。。。


まず・・・
コン前後のおでかけはコチラです。先に読んでくれると嬉しいかも。
⇒⇒⇒【東京ぶらり散歩でぃ!!




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.




D

あらっしーさんは3年ぶりの参戦。
いやぁ。
FC入ってから3年でようやくチケ確保できましたよ。
大変なのねぇ。(いろんな意味をこめて。)

3年前がコチラ⇒【Beautiful World@札幌ドーム2日目(★ネタバレあるかも)



さてさて♪
東京ぶらり散歩でぃ!!】でも書いたけど、
グッズを買うために、プリズムホールの列にならんだんですよ。
思ったよりこんでなかったかなぁー・・・
ココにしたのは、1時間前に中に入れてあったかいって情報があったので( ̄∀ ̄*)v

グッズに並んでまぁ、いろいろ買ったんだけど、
限定をね、最後の東京のをね、私ががんばってGETすることになってましてね。

グッズ
東京限定がコチラ。赤色です。

これにてこんぷりーーーーと!!!!!!o(≧∇≦)o

ぐっず

全部揃うと↑↑こんな感じ♪♪
あやたんありがとぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!

んでんで。
プリズムホール内は確かにあったかかったんだけど(むしろ暑かった)
まぁ、それは上着を脱いだりで調整できるからまだ良いんだけど、
中で、アルバムが流れてるよーって聴いてたんだけど・・・

流れるのは・・・「GUTS!」のみ(爆)

えぇぇーーーーっ!!話がちがぁーーーう!!(笑)


あとあと。
じゃにこんでは当たり前(?)の、じゃんぼうちわ&ペンラ。
私は両方買わないのよ。
何度も言うけど、使い方が分からないので(爆)
いい思いしたことないしね。
すまっぷさんでも、あらっしーさんでも、えいとさんでも。

でもでも。
今回は、その「じゃんぼうちわ+ぺんら=ふぁんら」と言う新しいものが出ちゃってまして。
会場内で制御するって言うね。

・・・買うしかないでしょ。(ノ_−;;はぁ。。。

まぁ、グッズ売り場にいざ入るとテンションあがっちゃって、
イロイロ買っちゃうんだけどねww


ふぁんらってのがコチラ。

うちわ

ん?大きさが分かりにくい??
じゃぁ、ミニうちわと比較してみましょう。

うちわ

え?さらに分かりにくいって???
じゃぁ、、、しょうがないですね。
ウサコと背比べしますか。

うちわ

ほぉ〜らわかりやすい(*´∀`*)ノ←いや、絶対分かりにくい。

んでんで。
これの裏側と言うか表側と言うか・・がライトになっておりまして。
ボタンを押すごとに色が変わります。

うちわ
【青】
 ↓
うちわ
【赤】
 ↓
うちわ
【緑】
 ↓
うちわ
【黄】
 ↓
うちわ
【紫】分かりにくいけど、紫です!!

こんな感じに変わります。
んでんで。
これが、会場内に入って、指示に従って電源をONにすると、
自動的に制御され、会場内の私たちが持っているふぁんらごと演出されるって仕組み。

ちなみに、ふぁんらを買ったら、デジタリアンエリアってところで、
チケットに描かれている色に合わせて、
このふぁんらの制御するためのチェックを行います。


グッズを無事にGETした私たちは、すぐ横にあるデジタリアンエリア(プリズムホール内に設置されてるので♪)でふぁんらの制御設定をして、東京ドームでしか設置されていないと言うオブジェを見に表へ。

D

今回のオブジェがコレ↑↑

ちなみに。夜になるとこんな感じ↓↓

D

ライトアップされます(*>ω<*)♪♪

そして・・・
ライブ後のテンションMAX!!!なワタシがこんな感じ( ̄∀ ̄*)v

わたし

にゃはははは゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
背負っているのは、先輩が作ってくれたうちわ入れ♪♪
うちわ以外にも、買ったグッズが全部入ってます(*´艸`)んふふ




ではでは。

ライブ内容の感想は、続きに書きます。
ネタバレ含むかも?なので、閲覧は自己責任でヨロ(*'◇'*)ゞ








  
 

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

 

まず最初に。

ワタシですね、最初から最後まで泣きっぱなしだったので
友達に「泣いてたらもったいないよ!」って言われるほど泣いてたんです(´;ω;`)
なのであまり覚えてない(チーン)

あとあと。基本【近くの他担より、遠くの自担】なのでね( ̄∀ ̄*)v
青色さん寄りの内容になります。

セトリを聴きながら・・・
あの日、泣きながら見ていた風景を、頑張って文字にしようと思います。
たぶん(絶対)ダラダラと長くなると思いますが、ご了承くださいませm(_ _*)m
お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _*)m



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

 

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
12月21日(日) @東京ドーム


先週ですね、エイトさんで来たときにある程度場所はチェックしてたんですが・・・
いやぁ。
まいった。こりゃまいった。
驚きです。ある意味「神席」だったので(*>ω<*)♪


まず。

セットはね。メインステージがあって、左右がちょっとナナメ後方に花道が続く感じかな?
おそらくなんだけど。

って言うのは、私の席からは、メインステージがちょうど真横でして・・・
メインスクリーンも見えないしって言う状況でして。

メインステージの上手が2時方向、下手が10時方向に(後方に)花道がのびて、
メインステージから、5時の方向と7時の方向くらいの手前に花道が伸びてるって感じかな?
その花道は矢印⇒の形になってて。

私たちの席は3類側のスタンドだったので7時の方向の⇒の先端(△部分)が目の前!!

んで、ホームベースあたりに、バクステがポツンとある感じ。

メインスクリーンの両サイドにも細長くスクリーンと言うか表示される部分があって。
あれはどういう形になってるのかなぁ?
えと。
DVDとかで確認してくださいwww

スクリーンには、まだふぁんらは電源OFFしておいてくださいって表示されてて
開演直前に「電源ON」にしてください!ってなって。

スクリーンには5色の◎が表示されててね、
そこには数字が表示されてるの。
114とかね。
なんだろう?って思っていたら、どうやら、メンバーの心拍数で!!
ほぉ〜♪♪
さすがデジタルだね。ふふふ。

映像は・・・
上半身裸のメンバーが横たわっていて、
心臓らへんに心電図とるみたいなのついてたかな??
メンバーが手を振ったりすると、目の前に映像が映し出されたり・・・とか言う内容だったはず。

ちなみに大野さんは、
手を(指を)ぽんっとはじくと、映像(写真立てみたいなのを想像しておくれ)が壊れるというか・・・(うまく説明できぬ。)
その時にね、口角が少しだけニヤッとあがるのよぉーーーーーーっっっ!!!!!!!
その表情に撃沈(*´∀`*)にゃははははははっ(壊)

そんな感じで(どんな感じだ?!)
メインステージにもわわぁーーーんとメンバー登場。

1 Asterisk
メインステージ上段かなぁ。
ほとんど花道横にあるサブスクリーンを見ていたので
全体がどんな感じかは不明。

2 Take Off!!!!!
メインステージのスケルトン部分(せりあがる部分?)が
そのままムビステになってアリーナ頭上を移動。
矢印花道の途中が開いて、スタッフさんが一生懸命ムビステを移動させてる。
その姿がよく見えて、ホントたくさんの人がかかわってるなぁ。。と。

ただでさえ、ペンラとかじゃんぼうちわとかの扱いがわからないワタシは・・・
ファンラを持って、どう曲にノッテよいのかがわからない(苦笑)

3 Wonderful
バクステ。それでもちゃんと自担を目で追ってる自分がいて
すごい進歩だって自分自身に驚いたりしてたww
ほぼ後姿見てたんだけどね(笑)スタンド側向いて踊ってた気がする。

4 Welcome to our party
外周トロッコが出てきて、バクステからメンバー移動。
上手側に大野さん、翔さん、相葉ちゃんかな。
下手側(私たちの方)に、Jとニノちゃん。
うん。
この2人がかわいすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 Bittersweet

ここでメンバーの挨拶!
覚えてません(爆)
ま、いつもの感じでね。
Jがぁ、5万5000人を俺らが幸せにするって言って、
ニノがぁ、いらっしゃいませぇ〜↑↑って嵐がきたぞ!!って。
あ、この2人だったかなぁ、外の寒さにまけんじゃねーよ!!!みたいなこと言って。

いやいや、お外暖かかったから・・・って思ったww

ニノのあおりを受けて、相葉ちゃんがもっとだってー!デジデジしようね!って
んで、大野さんがぁ、はぁーい!はぁーーい!!東京だよー!!いつものいけるかぁーい!!
東京でじたりあん祭りっ
「「でぃ!!!(客)」」ありがとぉ☆

んふふ。でぃ!って言いたかったんだよ!言えたよ!!o(≧∇≦)o

最後に翔さんが、いつものあおりですね。
上の方調子はどうだ!!下の方調子はどうだ!!!
俺らは準備できてっぞ!!!


はぁ。
この時点でおなかいっぱいむねいっぱい(早いよっ)
泣きすぎて目が腫れそう〜(´;ω;`)


6 Disco Star(相葉ソロ)
なんかね、下手側の花道奥(袖)に、白色のね神輿が用意されてて
あれはなんだ?!?!って思ってたんですよ。
っていうか・・・相葉ちゃん。ソロでは毎回優勝だね(*´艸`*)
もうね、おなか抱えて笑っちゃいましたよ!!!!!!
ディスコスター様ぁーーーーーーーーっ!!!!!!!
動きもだけどなんだろね、なんと表現したらいいんでしょぉっ。。。。
アイドル魂と言いますか、これは相葉ちゃんにしか作り上げることができない世界だと私は思うのですよ。
このコミカルな感じはっ!!!
まじかる〜を超えました。あの電光掲示板(謎)の出落ちを軽くこえちゃったよね!!!!
みんなが「相葉ちゃんが!」って言ってたのがわかったよ!!!!!
ディスコスター様が今回のライブでの1番の見どころです(ぇ)
ぜひ、DVDでご確認をwwwwwwwwww
上手側の矢印花道をJr.引き連れて信者(笑)をあおり
ミニトロッコでも移動したっけ??
下手側の矢印花道(私たち側ね)にもディスコスター様いらっしゃってくれました!
※あとからMCで「ホルモン受信してた」って話になってるww

7 Hey Yeah!(櫻井ソロ)
ディスコスター様の興奮冷めやらぬ状況で、突然英語でのスピーチが始まります!!
なんですか!この順番はっ!!!!
これもJの戦術ですか?!?!
そして、選挙演説にしか見えないよーーーーっっ!!!!!!
ディスコスター様の影響でですね、ごめんなさい。英語のスピーチ覚えてない。
ま、英語だからね、日本語でも覚えていられないのに、無理ってもんで。←開き直るな!!
たしか・・・
「1.シアワセってなんですか?」
「2.夢ってなんですか?」
「3.友人ってなんですか?」
このような質問を問いかけ、それに対するアンサーじゃないけどそんな感じで曲に入る。


8 One Step
ががが外周トロッコが出的ましてですね。
下手側(3塁側)が相葉ちゃんと大野さん。
上手側(1塁側)がJとニノ。
翔さんはメインから小さな移動のでしゅーーっとバクステ移動だったかな?

外周トロッコがですね。
親子席の前で停止して・・・ですね・・・・。

んと。
私たちの前からが親子席だったんですよ。
オープニング立ち上がったら目の前遮るものがなくてびっくりしちゃって!!!
なので。
はい。
えと。
んと。
め、
め、
目の前にですね、トロッコが停泊してるんでございますですよっっ(倒)
大野さん&相葉ちゃんがぁぁぁぁーーーーーー・・・・・・(パタッ)

そりゃ泣くって(´;∀;`)だぁぁぁぁーーーーーーっっっ

こ、こ、こっち見てるぅぅぅーーーーんんんんん・・・・・(照)

※曲の感想にはなってませんね。すいません。

9 Oh Yeah!
大野さんはそのまま上手側へ小さいトロッコで移動。
Jが下手側に小さいトロッコで移動。(目の前の矢印花道に降り立った)
残り3人はバクステ。
Jが目の前に来たから、隣で友達はテンション↑↑
今日のJとてもかわいい!!
私はスクリーンに映る大野さんをひたすら見てました。

10 ハダシの未来
矢印花道からJと大野さんはメインステージへ
とにかく遠い花道をあるく大野さんを見続けます。あい。
最後に大野さんが何か投げた。(ピック?)エアギターみたいな???
うーめっちゃ気になるー・・・

11 Love Wonderland
どんな振付けだったかなぁ。なんか一緒に動いてみたんだけど・・・
忘れたぁぁぁ。。。

【MC】
改めまして嵐でーーす。
楽しんでいただけてますでしょうかー。
今日めっちゃ声でてるよね。ディスコスターの時すごかったよね。

ってことから、客席声だし。
まずはレディースからということで、翔さんがあおり。
せーの!「あらしーーー(黄色い声)」

ディスコスター様が男性のあおり
せーの!「あらしーーー!!!」←けっこーすごい音量!!

最後に松本さん
J:びっくりしたー桃組くるのかと思ったw
ってww

最後にみんなでせーの!「あらしーーー!!!!!!」

ここまでどうですか?って翔さんかな?がニノにふって。
すごく絶好調だって話のながれから、ディスコスター様の話へ。

ディスコスター様が途中おぼれてたんじゃないか疑惑w
なんかね、たしかにね、なんて言ってるか(歌ってるか)聞き取れなかったりはしたんだけどww
男性ホルモン受信中だとかwなんかいろいろやってた。
この辺りはね、MC集とかでDVD化してくれるといいんだけど・・・
難しいかね(^ー^;
ディスコスター様の動き(手を頭の後ろに組んで、耳のところで脇をパタパタするの・・・)
それを何度かやってたなぁー。

ディスコスター様は、ゴスでいうラブマ様みたいに、進化してったら面白いのにー
って思っていたら、MCがその流れになって笑ってしまった(*´艸`*)
ネオディスコスターとか、帰ってきたディスコスターとか、ザムービーとかww
いいね。楽しみだよ相葉ちゃん(*´艸`*)
みんなからいじられるディスコスター様最高っす!!!!

デジタルってことで、スクリーンに心拍数が表示されています。
とにかく大野さんが落ち着きまくってまして(笑)
リラックスしてるんだなぁーって一人ニマニマしておりました(*´ー`*)ほっこり

ここでだっけか?
Jが「おいおれの筋肉」ってやつやったの(笑)
「なるのかい?ならないのかい?。。。。鳴るぅーーーー」
もう激カワユスだよーーーーー(*>ω<*)♪
オーラスでは大野さんもやってたみたいだね!!!!うーーー!!!みたかったーーー!!!!

翔さんやニノがいつも低いらしいんだけど、
今日は大野さんが低いねって話から、ニノが突然「てかあなたピック投げたでしょ!」って
「どこから持ってきたの!」

あぁ!あれはホントだったんだ!!ってニマニマしちゃって。

今まではエアでやっていたんだけど、
スタッフさんと相談して、今日は本物投げてみたそうでww
でも、投げたことがないから、そんなに飛ばず、真下に落ちただけww

あ、あった。って拾ってましたwwwほしいぜ。

心拍数がほんとにリアルなのかを確かめるために、
じゃんけんで勝った人が走ることに(爆)

真っ先に負けて1抜けする大野さん。
やったーー!!!ってガッツポーズしたため、もう一度(笑)

次も負けて抜けるんだけど、あーー・・・って残念がりながらも、手はガッツポーズwww
かわいいよ大野さん。
じゃんけんしてても心拍数上がらないし(笑)

最終的にニノが勝ちまして。
まずメインステージから上手側の矢印花道をダッシュし、
メインに走って戻ってから今度は下手側の矢印花道をダッシュ。んでメインに走って戻る。
ゴールテープはタオル(笑)
心拍数が160オーバーだった気がする!!!

ヒーローインタビューww
「160台出したのは3、4年ぶりだと思います」ってwww
最後に誰に喜びを伝えたいですか?
「応援してくれた人に」

止まってからのほうが心拍数上がって、ニノ曰く「俺の身長より高い」


あー・・・MC長いな。

お知らせタイム。
まず相葉ちゃんのデビクロくん。
壇蜜さんと舞台挨拶した話。
舞台あいさつで、自分が小さいころ行ってた映画館や、お父さんが行った映画館にいったと。

次がニノ。
22日・・・あ、明日だ。明日がニノさんSP
1月12・・・違う、11日、12日がオリエント
12月12日公開予定「母と暮らせば」に出演します

翔さんが「22日、ニノさんから直結でZEROなんだよね」と。
相葉ちゃんが「ライブ終わってから行くんでしょ?」と。
どうやら次の日、イチメンの練習したみたいだねww

あ・・・見るの忘れた(爆)

ニノの映画について、どんな空気?ピリピリしてる?って流れから
ニノいろいろ続くね。忙しいね。
「移動は觔斗雲ですか??」

ニノ「あの、俺このあいだ実家帰ったんですよ。少しだけ。自分の車で。
あ、ま、いいか、あの、俺、ノート乗ってるんすよ」
客席「えーーーーー!」
翔さん「あぁ、まえ(LOVEコンのとき)乗ってた」
ニノ「それはリーフ。今みたいに(客席の反応)えーーってなるじゃん、お前、マジ乗ってるの?って」
※どうやら実家に帰ったときに、同じようにえーーーって言われたそうです(笑)
相葉ちゃん「もらったんじゃないでしょ?」
ニノ「自分で買ったよ!」

翔さん「俺もゴミ捨てるとき、片手にキリン、片手にオロナミンCって、マスクしてても、状況証拠で俺だよね、恥ずかしい」

最後に翔さんのお知らせ

「先日、(ライブ直前?)撮り終わりまして、大使館でのお話で、こっちにフランス大使
こっちにベトナム(だったかな?)大使、んで俺」

翻訳の台本はもらってるけど、
フランス語でしゃべったり、ベトナム語(?)でしゃべったりだから、
セリフのタイミングがつかめず撮影苦労したそうです。

「あ、フレンチのシェフ役やってます、、、、失笑どうもありがとうw」
「HDD空けて録画してください!」

ちょうど友達と「HDDあけなきゃーーー」って言ってたから
メンバーも気にしてくれてるんだって笑ってしまった(*´艸`*)

と、ここまでの3人のやり取りの間、大野さんとJはいなかったよね??
裏にはけてたのかな???

気づいたら2人が戻ってきてて・・・
ここでJから制御を解除するから、みんながふぁんらを操作して
一緒に作り上げてほしい。と説明。
どのような感じにするかというと、
いったん着席して、スタンドはそれぞれ端っこからウェーブをしながらふぁんらON!
そしてそのまま起立。
アリーナも同じく前から後ろにかけてウェーブ。

翔さん「うちわは胸の高さより上にあげてはいけないです」
J「今は良しとします」

次に、スクリーンにもタイミングが表示されるけど、
2カウント毎に、色を変えるボタンを押す。(1、2←ここで押す)
つまり客席全体を一斉に自分たちで同じ色で動かす。

1で押しちゃうと大変。
奇跡的にどこかで合うかもしれないけどw

そして花道にそれぞれメンバーが行くので、そのタイミングでそのメンバーカラーに合わせる。

と言うもの。
そこで、メンバーがどの色なのか(笑)というのを挨拶。

相葉ちゃん:緑担当のあいばまさきです!
翔さん:赤担当です。ラップもしてます。
大野さん:青色担当です。海大好き!
ニノりん:黄色担当です。カレー大好き!
J:ライブの演出担当しています。紫担当です。

12 WISH
リズム感がない私にカウントとかホントいぢめだから(´;ω;`)
がんばったよー。

近くに来たのは(下手側矢印花道)相葉ちゃん
今日、相葉ちゃん率高いなぁ。
大野さんは下手側花道にいたので、目の前ではあるんだけどねぇぇぇ。。。

とてもきれいでした。

13 メリークリスマス(二宮ソロ)
先ほどのWISHでニノがいなくなってたこと全く気付かず・・・
そういえば黄色なかった?!覚えてない・・・。

メインステージ(上段)に登場。
私の席からはライトがすごすぎて衣装の色が確認できず(爆)
映像は最初モノクロ。
最後にカラーになり、そこで初めて衣装の色を確認。
サンタ服(上着)なんだけど赤ではなく緑。
緑の服に白のもこもこがついてる感じ。
下は、赤のチェックパンツ。
ギターの色は覚えてない。

とにかくかわいかった。うん。かわいかった(*>ω<*)♪
ファンラは制御で黄色☆

14 STAY GOLD(松本ソロ)
ワタシ、ギラギラすぎるJよりこっちのほうが好き。
ちょっとかわいい感じの。
なんせ、花男より君ペが好きな私なので。えへ。
ダンスもよかったなぁー。
ただ、真横から見てるから、正面もしくはスクリーンで確認しないと
その良さがわからない。
たとえて言うなら「誰もしならない」の最初の手ふりみたいな感じ。


15 Imaging Crazy(大野ソロ)
ダンスがなんかちょっと笑えた。んふふふ。
そしてかっちょいい。
ただ、めっちゃ踊るってわけでもないのでなんかちゅーとはんぱ。
歌声はめっちゃいいけどね。
歌詞の「stop」ってところがね。ぞわってするんですわ。んはははは←怖いよ。


16 Tell me why
大野さんのソロの時から気になる目の前の矢印花道にある丸い物体。
それが膨らんでいき・・・そこからリフターが上昇。メンバーがいた(笑)
私たちの目の前は翔さん。
会場内は緑色のレーザー光線が無数に。


17 TRAP
大野さんが振付けたという曲。
細かいとは言っていたけど、うん。ソロよりこっちのほうがぞわぞわして好き。
1人じゃなくてメンバーが踊ってるっていうのも魅力的。
ふふふふふ。
さすがにこの時かな?心拍数そこそこあがっていたような気がする。

18 Troublemaker
19 Lucky Man
あぁ、、この2曲ホント覚えてない。
たぶん、いろんなところに移動してたんだろうけど・・・うーーー・・・・

【アクセントダンス】
大野さん→J→ニノ→相葉ちゃん→翔さんの順で登場。(スライドアップ)

大野さんは腕を動かすとピアノのような音が鳴る。(スクリーンには水滴のような◎がぽちゃんぽちゃんと落ちる感じの映像)腕の高さで音(キー)が変わるのかなぁ?
Jはスナップ(音は小太鼓みたいなイメージ?)
ニノはギター音(エレキっぽい?)
相葉ちゃんはもっとみにょーーーんって感じの音(伝わらない)
ディズニーランドの夜のパレードみたいな音
翔さんはバスドラ。あとどっちの手だったかな、どちらかの手がファンラの制御(色を変える)

たぶん腕についている管で筋肉の動きを見ているんだと思う。

彼らのしなやかな動き(←あ、大野さんしか見てないけど)で
作り出される音がドーム内にあふれてとにかくぞわぞわ鳥肌。
すごい。
Jの演出がすごすぎる。
そして、私はこのショータイムの時間がとても楽しみだったりする。

20 Hope in the darkness
上のメンバーが作り出す音での歌。
もうすごいとしか言えない。

21 Zero-G
腕に付けていたのを外してからのZero-G。
メインというかムビステでだったかなぁ?スクリーン見てたからうろ覚え。
前の日くらいに定点映像見てたからとにかくうれしかった。
最後、メンバー全員で奈落に飛び降りて終了。


【映像】
デビュー会見くらいからの映像だったかなぁ?
何年に何でーみたいな。
ハワイの映像も流れたかな、んで、最後に、『5×15』

気球に乗って登場。
上手側が大野さん、ニノ、翔さん
下手側が相葉ちゃん、J

2階席すれっすれで移動。
私たちは見上げながらファンラをゆらゆら。

22 A・RA・SHI
23 SUNRISE日本
24 君のために僕がいる
25 a Day in Our Life

このあたりまでに、大野さんたちうちらの頭上通過したかなぁ?
私は気球にプリントされてるメンバー同士の昔の写真を眺めてニマッ( ̄∀ ̄*)

26 言葉より大切なもの
「ここにはあるから!」って大野さんのとこ、まだ気球に乗ってたかも。
んで降りて、花道移動。

27 サクラ咲ケ
28 Love so sweet
29 Happiness
バクステとかなんかいろいろだった気がする。
はぁ。覚えてない。

このあたり、アリーナ席を高速で移動(一人乗り)したりしてたんだけど
あれも、高速って、スタッフさんがものっすごい勢いで走ってるんだよね。
トロッコ押してるんだよね。すごいよ。まぢで。

30 One Love
リフターだったかな。
私たちの目の前(下手側の矢印花道)のところは、相葉ちゃん。
リフター下からなんかキラキラしたの飛んでた。

31 Monster
大野さんの指クィクィが好きなんだけど、花道歩いてるから振り付けなしで・・・
残念。
花道歩く=ファンサが大切だもんね。ファンサしてる大野さんをスクリーンでがん見。

32 迷宮ラブソング
33 Calling
あれ?この曲だっけか?
バクステで花火上がったの。めっちゃびっくりした。
あの近さだからスタンドの人驚きだよね。

34 誰も知らない
ムビステで戻る?なんか途中らへんで踊ってた気がするんだよね(笑)
私の視線がそのあたりだったんだよなぁ。

35 GUTS!
せっかくなんとなくではあるけど振付け覚えてきたんだけど
ファンラ持ってると何もできない(笑)
そして振りがかわいい。

【挨拶】(なんとなくのニュアンスを受け止めてー・・・)

翔さん
15年おめでとうって言ってもらえるとうれしくて
この5人じゃな嵐じゃなくて
たとえばイケメンが入ってきて、よくなるかもしれないけど
15年の歴史には入れなくて
人数が減ったり変わったりすると、嵐ではなくなってしまって
たくさんの応援があって進むことで嵐になることができる
※途中でマイク(ヘッドマイク)の調子が悪くなり、Jからマイク借りる。
これからもよろしくお願いします。

大野さん
本日はありがとうございました
ふぁんらいとで(明かりで?)こんなにお客さんいるんだって見えて
近くにいくと智、翔くんが行くと(うちわを)翔くんにして
良く見ていますw
みんな優しいなと。
年末ぎりぎりまで働いています。テレビの前で応援してください。
帰るまでがでじたりあん。

相葉ちゃん
メンバーかっこよかった
16年目からも世界中に嵐を巻き起こします!
どうもありがとうございました!

ニノりん
こんなに映像化を希望するライブはありません!
みんながデジデジしていたとき、ソロの準備で一切見れてません!!
みんなと一緒にできる企画なのに!!!
そういう時に私はいません!
J:すいませんw
ようやく気持ち悪いのがなおってきました。
全力で走ったので
ダメージ受けてます。
(親子席の子供たちにむけて)全力でやることはいいことだぞ!
バカにするやつはなぐっちゃえばいい!親がなんとかしてくれる!w
一生懸命やってきて笑われることもあったけど
そういうひとは無視してきました
私そういうの得意なんで
でも4人がいます
(嵐なりに)がんばっていけば後輩に抜かれないとおもいます
みなさんの応援がたよりです

まつじゅん
みなさんのおかげでここまでこれました
(ここまでくるのに)15年かかりました
違う嵐を見せるのにこういうことをするのに15年かかりました


もうね。
私ね。涙がとまんなくて。目の前涙でゆがんじゃって。
だからあんまり覚えてないんだけど。
もうね。
すごいね。
チルとかとはまた違うなって。15年続けるって違うんだなって。
このタイミングでチケとれてホントよかった。
ありがとう。

あとね。メンバーの挨拶、ファンラのボタンぽちぽちして、
メンバーカラーにして聞いてたの。
会場全体がほとんどそうしてて。
ももクロちゃんときみたいだって思った。
なんかすごく良かった。聴こうとする姿勢が見えて。
ギャーギャー黄色い声援が飛ばなくてよかった。



最後の曲です。
僕らからこの曲を君に贈ります。


36 キミの夢を見ていた

忘れないから 君の声は 聞こえてるよ
変わりゆく空 見上げた僕に優しく響いている

輝いて もう泣かないで
この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた
いつだって そばにいるよ


この曲アルバム聞いてる時からいいなって思ってたんだけど
今日のこの会場の景色と
私が感じた気持ちと
最後の挨拶と
全部が合わさって
明日、目が腫れてるの決定だなって感じでした。

消えないよ 目を閉じたって
たとえば君が笑うだけで 僕は僕でいられた
いつだって ここにいるよ
戻れない時間の儚さに 光をまた見つけた

今この歌を君へ



ダメだ。
いまiPodでこの曲聴きながら思い出しながら書いてるんだけど
涙出てきた。うぅ(ノд<。)゜。゜。゜。

はぁ。
こんな感じで終わりました。
脱力です。

ホントはもっと大宮さんがいちゃこらしてるところとか、
そういうのを覚えていたかったんだけど、むりぢゃーーーっ。
意外と見逃しちゃってるのあったなぁーって思ったし。うぅ。
一つ覚えているのは、さとちソロのファンラがお山カラーだったってことww

あとあと、どの曲か忘れちゃったんだけど、
制御されてたファンラの色が白っぽい銀色っぽい色になって
客席がめちゃくちゃ綺麗で。
星空というかなんというか、そんな幻想的な空間になって感動したの。

ファンラめっちゃ高いし邪魔だしうーーって思ってたけど
この空間を作り上げるものだって思ったら、うん。よかったのかも。
次も同じの使えるようにしてほしいけどね。
もう1つは買いたくないよー(^−^;


3年ぶりにコン参戦のワタシには刺激が強すぎて
ホントすごく濃くて素敵な時間でした。


ありがとう。
ホントありがとう。



俺らの名前はなんだぁーーーーーっ!!!!!!!

せーーーーのーーーーーーっ!!!!!!!

あらしぃーーーーーーーっ!!!!!!!!!



ぎんて
友達がキャッチした銀テを、はんぶんこしてもらった★
ありがとぉo(≧∇≦)o

おそらく銀テはメンバーカラー(5色)あったんだと思う。
黄色をGETです(*^ー'*)b


ご一緒してくれた友達!!!
ホントありがとうございましたっ!!!!!!


えーっと。
ものっすごく内容が無いのにただ長いだけの文章を読んでくれてありがとう。
もしくは、挫折させちゃってごめんね。

ありがとうございました。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

※拾いモノのセトリです。

1 Asterisk
2 Take Off!!!!!
3 Wonderful
4 Welcome to our party
5 Bittersweet
【挨拶】
6 Disco Star(相葉ソロ)
7 Hey Yeah!(櫻井ソロ)
8 One Step
9 Oh Yeah!
10 ハダシの未来
11 Love Wonderland
【MC】
12 WISH
13 メリークリスマス(二宮ソロ)
14 STAY GOLD(松本ソロ)
15 Imaging Crazy(大野ソロ)
16 Tell me why
17 TRAP
18 Troublemaker
19 Lucky Man
【アクセントダンス】
20 Hope in the darkness
21 Zero-G
【映像】
22 A・RA・SHI
23 SUNRISE日本
24 君のために僕がいる
25 a Day in Our Life
26 言葉より大切なもの
27 サクラ咲ケ
28 Love so sweet
29 Happiness
30 One Love
31 Monster
32 迷宮ラブソング
33 Calling
34 誰も知らない
35 GUTS!
【挨拶】
36 キミの夢を見ていた
| 好きなモノ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:18 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1845
trackback