CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 今日は・・・ | main | フルーツオレサワー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
両親とディナー♪♪
仕事中にケータイに着信がありまして(笑)

真ん中の妹ちゃんのところ(美容室)に来て、
そのあと品川の水族館に遊びに行ったそうで。
にぎやかなところからの電話でした(笑)

んでんで。
夕飯食べてから山梨かえるから、一緒に行く?って言うお誘いの電話だったのです。

もっちろん行きます行きます( ̄∀ ̄*)v

仕事早く終わったので調布駅で待ち合わせ。

両親が、味スタでサッカー観戦したときに行った洋食屋にまた行きたい!
と言うことだったので、
飛田給からもいけるんだけど、調べたら西調布からのほうが近かった♪


くりすます
【クリスマス亭】
http://ishii-world.jp/christmas/christmas-te/


予約してなかったので、念のため席に空きがあるか電話で問い合わせたら、
狭くなってしまいますが、3人席用意しておきます。って言ってくれて!!
とても丁寧で優しいステキな対応してくれました(*^ー^*)

店内はほとんどがリザーブ席ばかりで混んでました。
良かったぁー。席確保できて!!!

さらだ
自家製ハムのサラダ

ハムがめっちゃ美味しくて、お野菜も契約農家(山梨♪)さんの美味しいお野菜で、
なによりドレッシングが美味しかった!!!

父上はハヤシライス。
母上はオムハヤシ。
ワタシは煮込みのチーズインハンバーグにしました♪♪

はんばーぐ
じゃがいも、にんじんがまるっとゴロっと入ってて!!!
ホクホクで美味しかった(*´∀`*)ノ

めっちゃボリュームあったんだけど、ぺろりと食べてしまった!!!
ワタシにしてはすごく食べました!!!

びーる
い志井ビール

デザートに、母上はバニラアイスチョコソースかけ♪
ワタシはこちら・・・

こーひー
わかります??白いんですけど・・・コーヒープリンです!!!!(*>ω<*)♪
ワタシめっちゃ好きな味!!!!

コンビニとかで、白いコーヒー牛乳が売ってるけど(ワタシ良く飲むんだけど)その感じ!!!

すごくすごく美味しかったぁ♪♪
たまにはいいねぇ♪♪

小さいころ行ってたケルシェみたいな感じだなぁ♪
ま、ケルシェが一番だけどね!


山梨帰る電車の時間になっちゃったので
ギリギリでお店出て、急いで駅に戻りました。

ワタシは調布に戻ってチャリンコで帰宅〜♪



ごちそうさまでしたぁ〜o(≧∇≦)o
呼び出してくれてありがとぉでした( ̄∀ ̄*)v

 
| 食べネタ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - |
comment
おいしそう!

深大寺から自転車で行ける距離ですかね?
京王線乗った方が無難?
| ぴかっぱ | 2014/10/14 1:40 PM |
>ぴかっぱサマ☆

めっちゃ美味しかったよぉo(≧∇≦)o
行くなら、予約する事をオススメします!!

んー・・・京王線で行ったほうがいいとおもう。
チャリンコでも行けなくはないと思うケドね。

西調布駅から歩いて5分くらいだよー☆

高速走ってるじゃん?その下あたり。
ぜひぜひ行ってみて♪♪
| あかね | 2014/10/14 2:05 PM |
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback