CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 今日は・・・ | main | 今日は・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
皆既月食
moon

これが、18:45頃の月
欠けてるのわかるかなぁ???

まだ事務所にいたので事務所のデジカメで撮ってみた!!!


moon

皆既月食☆
赤い月になってるのわかるかなぁ???

月が隠れて行くのをみながらチャリンコ飛ばして帰りまして
おうちについて少ししたらこんな感じになりました☆

はぁ〜♪
素敵だなぁ〜♪
ゾクゾクワクワクするのです(*>ω<*)♪


ちなみに。
ガラケーちゃんで撮ったのがこんな感じ。

moon

赤いってのがわかりやすいなぁーって思った。



日本で皆既月食が観測できたのは、約3年ぶりだって。

前回は2011年の12月。
その時の記事がコチラ⇒⇒⇒【皆既月食



次は2015年の4月4日に観測できるんだって!!!
晴れるといいなぁ♪♪


 
| きょうのできごと | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - |
comment
欠けているの上手く撮れたね〜!
| ぴかっぱ | 2014/10/09 12:04 PM |
>ぴかっぱサマ☆

自分のデジカメじゃないから(事務所のデジカメ)
設定とか全くわからなくて・・・
そのままの設定で、てきとーに撮ってみました(^ー^;;
意外と綺麗に撮れて良かった☆
| あかね | 2014/10/09 12:27 PM |
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback