CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< ★ぱんだ珈琲店★ | main | 皆既月食 >>


| - | | - | - |
今日は・・・
☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日(3日)は、くるみちゃんのお誕生日o(≧∇≦)o
そしておととい(1日)は、ねずのお誕生日o(≧∇≦)o

みんなみんなおめでとうございまぁぁーーーーっす!!!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ってコトで、恒例のコンビニスイーツ!

かぼちゃ

えびすかぼちゃのモンブランプリン@ふぁみま

いやぁ。
帰りのチャリンコのかごの中ではねまくってしまったため、
上のモンブラン(?)部分がかたよってしまった(^ー^;

これ去年も食べてると思うんだけど、
生クリーム部分と、一番下のカラメルソース部分が要らない┐(´〜`;)┌

甘いもの大好きだけど、生クリームはダメなのだ。。。(´・ω・`)
あとあと、甘いものになぜ苦いカラメルソースをいれるんじゃぁヽ(*`Д´*)ノ

でも、かぼちゃ&プリンは美味しい☆


そうそう。
ファミマといえば、この時期にファミマ限定で出る、
紅茶花伝のロイヤルミルクティ とろけるキャラメル味☆

みるくてぃ

これめっちゃ好き!なんだけど、ファミマ限定なのよね。。。
ほかでも売って欲しいよぉーーーん。

 
| 食べネタ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:20 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1818
trackback