CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< エビスバー☆ | main | お祝い☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初☆エイトさん
台風にも負けずぅーー!!
行ってきました味スタ!!十祭っ!!!o(≧∇≦)o

あやたん&姫ちゃま&王子くんと一緒に参戦です★
わがまま言って、10日を第一希望で出してもらっちゃってホントすんません;;

んでんで、終演後、3人が帰宅するのが困難かもって話になったので、
せっかくだし〜と思い、狭くて暑いわが家だけどお泊りしてよいよーってお誘い★
んふふ(*´艸`*)

だから、いま、わが家いつもより片付いてます!!
いつまで維持できるかは不明ですが!!←ダメじゃんΣ( ̄Д ̄;;


そんな感じで!
いつものようにダラダラ長いおもひで日記になると思いますが、
書き出していきまぁーーす(*´∀`*)ノ



◆8月10日(日)◆ ←いつもは青色だけど、今回は赤色で(笑)


台風の進路が気になりますが・・・

天気予報で「雨」予報でも、
赤い傘を事務所に持って行く日は雨が降る確率が低いと言うジンクスを信じて(笑)
今日も赤い傘を持って駅までお出迎え。

一度うちに来てもらい、荷物を置いて、
ライヴ仕様の持ち物&格好になってからグッズ売り場に並ぶため味スタへGO!!

が、お部屋のドアを開けたときには土砂降り(爆)
ひょえぇ〜(´;д;`)

んでんで、バス停に着くころには雨がやむ。。。
降ったりやんだりを繰り返す+強風なお天気。。。
だいじょぶかなぁ〜。。(´・ω・`)

ちょうどきたKOバスに乗り込み調布駅へ。
※朝の時間は、狛江⇒味スタへの直通バスはまだ運行していないので。

狛江営業所のバス停に到着した時に、
お客さん乗り降りしたのに、なかなかバス発車しないなぁーって思ってたの。
外はまた雨が降り始めてて。

そしたら。

「ギアが入らなくなった」

と運転手さんがめっちゃ焦ってて。
狛江営業所のバス停って、
狛江方面のバス停は道路からちょっと凹んだ感じでバス停があるんだけど
調布方面のバス停は道路そのままなので、道路をふさいじゃってる状態。

すると、営業所から職員さんたちがわらわら出てきて
どうしたんだよ!
ギアが入らない?
とにかく邪魔だから(道路ふさいじゃってるので)うちに入れるぞ!と。

そう。狛江営業所はODQバス。
私たちが乗ってたのはKOバス。会社が違うのだ。

下町の職人さんみたいなちょっと口は悪いけど人情が有る感じの人たちが
一斉にバスを押し始めて!!!

お客さんをさきにおろすか?って話も出たので(バスを軽くするため?)
外は雨が降ってるけど、おりたほうがいいのかなぁーって思ってたら、
そんなこと気にせず、ODQバスの職員さんたちは総出でバスを押して
狛江営業所の敷地内に移動させてくれました。

そして、ちょうど来たODQバス(調布駅行き)に、
バス停に並んでいる人たちよりも先に、
「KOさんに乗ってたみなさん!」って言って優先的に乗せてくれて。

そのあと、乗ってたKOバスがどうなったのかわかんないけど、
ギアが入らなくなったのが他のバス停ではなく、営業所前で良かったなぁ〜と。
そして、会社が違うとか関係なく、
バスの運転手と言う職人さんの心意気にめっちゃ感動しました!!o(≧д≦)o

貴重な体験したねぇーってみんなで話しながら、
電車で飛田給へ移動。

・・・外は土砂降り。風もびゅーーびゅーーーーしてる。
こりゃ傘はダメだな。┐(´〜`;)┌
ってコトで、レインコートを着て味スタへ!!!
雨は小ぶりになったんだけど、風が強い。

グッズの列を発見し、ぞろぞろと歩いて行くと・・・
拡声器を持ったお兄さんが・・・

『グッズ販売は中止』

と。
悪天候。確かに気を抜くと飛ばされちゃうくらいの風。
しかも雷もゴロゴロと危険らしい。
グッズ売り場の設営も大変だろうし、スタッフの安全を考えると仕方がない。
むしろ早い判断で良かったのだと思う。

とりあえず、再開するかもしれないし何もわからないけど、
ここにいても子供たちも危ないだろうしお腹もすいてるので、
とりあえず、調布まで戻るコトに。

調布駅前のファミレスでお昼タイム。

注文してふと入口を見ると、既に行列がΣ( ̄Д ̄!!
うん。
早い判断をして戻ってきて良かった。

グッズは後日通販で本日のチケを持っている人対象に販売になるとのこと。
・・・グッズだけ欲しくて買いに来た人はどうするんだろ・・・

15時にライヴの開催有無が発表になるってことだったんだけど、
なんでかな、漠然と「大丈夫」って思ってたんだよね(*^ー'*)b
ほら、昨年のワクワクの時も、親子席の問題で姫ちゃまが入れないってなったけど
結局誰ひとりかけることなく見れたじゃん。
それもあったからかな〜♪
⇒⇒⇒【嵐のワクワク学校2013〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

お昼ご飯も食べて、少しだけのんびりして、
行列もできてるので、コレ以上は・・と思い、ファミレスを出て再び味スタへ。

ちょっと広くなっているところでのんびり待つことに。
姫ちゃま&王子くんはDSでヒマつぶし(笑)
いやぁ。
いまどきのゲームってスゴイねぇー。
・・・ってゲームに興味が無いから昔がどんなか知らないんだけど(苦笑)

15時にライヴは予定通り開催するって発表になったので
安心して入場列に並びに行きました。
気分は゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜こんな感じ(*´艸`*)

アリーナ席なのでぐるっと回っての入場。
リハの音を聴きながら並び、でも意外とすんなり入場。

まずは混む前にお手洗いへ行き(ここもすんなり入れた)
ドッキドキの席へ!!!


・・・・・と。

ココからライヴの内容までは、後ほど続きに書きます。
ネタバレ含んじゃうからね。
念のため。



━━━━━ 数時間が経過 ━━━━━



゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜

こんな感じの我ら4人は(笑)
アリーナ席の出口からシャトルバス乗り場がすぐだった&狛江駅行きはそんなに並んで無かったので
けっこーーすんなりバスに乗れました。

狛江ついて、ファミレスで夕飯。
どこが良かったとかテンション↑↑↑なおしゃべり(*´艸`*)プププ

オクラ
オクラだよー♪(この意味は後ほど分かる・・・かな?)


翌日のご飯とかを買い、ワタシのお部屋へ。
めっちゃ濃ゅ〜い1日だったなぁーーー(*´∀`*)

お部屋に戻って、順番にシャワー浴びて、
借りてたぶるれいを一緒に見ながら少しだけおしゃべりして、
時間も時間だったので就寝。

ま、私とあやたんは買っておいたしそ梅酒で乾杯して
小さな声で話してたんだけど(*´艸`*)


◆8月11日(月)◆


休暇をもらっておいたので、
朝のんびりと起床。みんなで朝ごはん食べながら、わいどしょーチェックして
ワタシの録画リストがツボだったらしく(笑)
その中のドラマを鑑賞(笑)

そのあと、3人をお見送りするために一緒に外出して、
お昼にお蕎麦を食べて、
3人にバイバイ(*´ー`*)ノシ したあと、そのまま狛江へ戻りました。

タオルとかTシャツとかお洗濯して・・・
楽しかった後のお洗濯って、めっちゃセツナイよね(´・ω・`)
さっきまで賑やかだったわが家がとっても静かで広く感じました。。。

あやたん!姫ちゃま!!王子くん!!!
2日間ホントにホントにありがとぉーーーーー!!!!!
めっちゃ楽しかったよぉo(≧∇≦)o

また遊んでください☆★☆



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



ではでは。

ライブ内容の感想は、続きに書きます。
ネタバレ含みますので、閲覧は自己責任でヨロ(*'◇'*)ゞ






  
 

味スタ


アリーナ席へ行ってみると・・・
なぁーんと!!
下手側、センターステージと、通路(1人乗りとかのトロッコが通る?!)の間。
ミスチルで説明すると、健ちゃん側のちょーーウッキウキ席!!(笑)

今回、私はまだあらっしーさんほど熱上げてるわけでもない
まだまだ初心者マークな状態なので、
テンションあがりまくりのあやたん&姫ちゃま&王子くんを
ある意味一歩ひいた立ち位置から観察できることができ(*´艸`)
もうもう、それだけでニマニマ(*´ε`*)んふふ♪
きっと、健ちゃんやあらっしーさんを見るときの私はこんな感じなんだろうなぁーとww

お天気もつかなぁーー・・・と
お空は風が強いので雲の動きが早い。

ステージ上では、照明さんたちの最終チェック&修理が続いている。


雨も降り出したのでレインコート着用★


関ジャニ∞ 『 十祭 』
8月10日(日) @味の素スタジアム



オープニング映像は・・・お祭りの映像だった?
屋台とか、焼きそばとかお面買ったりとか(笑)
7人それぞれがなんか買ったり作ったりしてたよね。
作ってるのを⇒買う人って感じでつながっていく映像だったような・・・(既に曖昧)

センターステージのスクリーン下が左右に開き、中から7台の山車(神輿?)が登場!!!
メンバーカラーの山車で、提燈がつるしてありました★

山車に乗ったまま『浪花いろは節』
途中メインステージいっぱいに山車が広がり、それぞれの山車の上では
それぞれ、リズムをカラダ全体でとる人と、そうでない人と、いろいろいて
なんか7人それぞれの個性を見てる感じがしてワクワクしたo(≧∇≦)o

その後、左右に分かれて外周トロッコ(山車のような神輿のような・・・感じ)で
バックステージへ移動しながら『ズッコケ男道』だったかな?
んで、バックステージで『無責任ヒーロー』。
再びトロッコに乗り込んで『モンじゃい・ビート』

トロッコからメンバーが水を放水(発射)してたけど、
メインステージからも、バンバン水が放水(発射)されまして(^ロ^;;

ただでさえ、土砂降りなのに、そこに大量の水がどばぁーーーーっと!!!
しかも私たちがいる場所、まぢずぶぬれゾーン(爆)

なんだろね、コレだけでテンションがあがりまくりで
楽しすぎる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

発射された水が落ちてくる・・・
例えるなら、トトロが傘にあたる水音が楽しくてドン!って跳ねたあとの、あの水量!!(←相変わらず伝わらない)

もうねぇ。一気にテンションMAXですよ!!!

同じ雨にうたれるなんて、
雨だから最低なんかじゃなくて、雨でも最高なんだよね!!!

センターステージに戻って『キングオブ男!』
はぁ。
すばるくんかっちょええよぉーー(*´∀`*)♪

んでんで、ここで挨拶だったかな?

そうそう!!ヒナのさ、挨拶の定番って言うの?
「バカになろうぜーー」ってやつ。
ほら、月曜からよふかしにニノがゲストで出た回で、やったじゃん??
あれをさ、目の前で見てさ、ほんものだぁぁぁあああ〜!!!!!(*゜∀゜*)♪♪

10周年って言うことで、
ここまでこれたのは、事務所と先輩後輩のおかげだってということで、
感謝をこめて・・だったかな?ジャニーズメドレー!!

『お祭り忍者(忍者)』
『スシ食いねェ!(シブがき隊)』
てかてか!!これって、知らない子たち多いんじゃない?!?!
うちら世代かそれより上でしょ???(*´艸`)

あやたんから、アカネっちのツボな場所があるって言われてたから、
この懐かしい感じのことなのかなぁ〜♪
なんて思いながら、ごめんなさい、オリジナル曲より、このメドレーのほうがテンションあがってた(笑)
知ってる曲ばかりだしね(笑)

スシ食いねの曲が終わったところで、
「大将!爪楊枝!」ってコントがあり(笑)そこからの『SHE!HER!HER!(Kis-My-Ft2)』(爆)
爪楊枝でシーハーハーと(笑)
あぁ、この感じが関西なんだねww

『仮面舞踏会(少年隊)』
これはメインステージで、ヒナ、すばる、横だったかなぁ?
まぁ、私はすばるくんしか見てないんだけど(*´艸`)
といいつつ、あらっしーさんがしやがれでこの曲やったのをふと思い出しちゃったりしたんだけどねぇ〜。

『硝子の少年(KinKi Kids)』
『Real Face(KAT-TUN)』
『青春アミーゴ(修二と彰)』
あぁーーもぉーーー!!!ツボだ。歌えるし振りだってできるぜヽ(´∀`*)ノ

横の一人歌い(木村くんパートだっけ?)から始まる『オリジナルスマイル(SMAP)』
うきゃー!!のっりのりで手振りしてる私(笑)

最初の一人歌いのところの
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中が しあわせになれ

を、確か、
雨降る空 どっかいってよ
お前たちが しあわせになれ

って替えて歌ってくれた(*´艸`)

センターから小さいトロッコで動いてたよね?このあたり後ろ見ながら手を振った記憶が・・・

『weeeek(NEWS)』これで私たちの横の通路を通ったのかな?
タイミングわすれちゃったけど・・・
ちょうど私たちのブロックの左側を、ヒナが通り、
姫ちゃまが大興奮!!!!こっちみて手を振ってくれたのです!!!(そこ!気のせいとか言わない!!)
そのあとすばるくんが通ったんだけど・・・見てもらえなかった(´・ω・`)

『Venus(タッキー&翼)』これだとみんな振り付けできてるよね(笑)
んでんで。『愛・革命(滝沢秀明)』
スクリーンには「丸・革命」って出て、丸がタッキー風になって歌ってた(笑)
なんだっけ、エイトとエイターと書いて、LOVEだっけ???
それが革命だっけ??あーーーよく覚えてないけどそんなセリフ(スクリーン表示される)だった。
うん。いい意味で気持ち悪くて最高(*´艸`)

『アンダルシアに憧れて(近藤真彦)』
あーこれ、次が衝撃的すぎて覚えてないや、ごめんなさい。
この曲の終わりくらいに全員そろったのかな??
それで、バッと上に着てる衣装脱いだら・・・・あらっしーさん伝説のスケスケ衣装Σ( ̄Д ̄;;
そして『A・RA・SHI(嵐)』ですよ!!!

えぇ。
ワタシ、笑いながらその場に崩れ落ちました。
やーーーらーーーーれーーーーたぁーーーーーーーっ!!!!!!

あやたんの言うツボってこれだったのね!!!ヾ(*´∀`*)バシバシ

はぁはぁはぁはぁひぃーーーーーっ!!!!
もうさ、必死にヒナがサクラップ部分をがんばってるのが
もうもうもぉーーーーう!!!!!妙なイントネーションなの!!!!

あざます!!エイトさん最高っす!!!!!
しかも、スケスケ衣装似合っておりますっ!!!!!

スケスケ衣装の興奮冷めやらぬテンション↑↑↑のまま『ええじゃないか(ジャニーズWEST)』
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

んでんで『TAKOYAKI in my hart』の最後に、
あれ、誰が誰にだったかな、歯に青海苔ついてるよ?爪楊枝ない?
って言い始めて、まさか?!って思ったら・・・
みんなで『SHE!HER!HER!』シーハーハー!(爆)

ここで、えいとれんじゃー2の予告が流れるんだっけかな?
そか。
ウワサのコント(お芝居?)コーナーか(*´艸`)

んと。
コントの内容は、恋の三角関係だったかなぁ???

黒が可愛いお姫様(?)に恋をして、
それを成就するために【惚れーる矢】と言うなんともベタな(笑)装置を作って
それを、お姫様に向けて放つと・・・

その前におなかが痛くてWCに入ってた紫がちょうど出てきて、
惚れーる矢が刺さってしまう。

と言うなんともベタベタな展開www

メドレーではしゃぎすぎたので、
座って眺めるにはちょうど良いゆるさ(*´ェ`*)♪

紫に黒をみてどう思う?って言うと、
紫が、キラーン☆ふにゃぁーんって感じの顔になってハートが飛ぶ(笑)
んで、紫が思う黒のいいところがスクリーンに表示される。

お姫様を見た黄色が、ちゃんすだ!とその場を去る。

んでんで、みんなが黒にそんなモノ(惚れーる矢)を捨てろといい、
黒はそれを捨てる。

ここでみんながはけて、、、
赤が一人で登場。
すると、上手花道に、ハチ?がお姫様にちょっかいを出してて、
赤が近くにあった矢を放ち、矢がハチに刺さる。

このとき赤はそれが惚れーる矢だとは気づいていないww

んでんで、ハチからは黄色が出てきて・・・黄色いのから黄色が出てきた!
紫のときと同じように、黄色が赤を見ると、ドキュンと惚れる(笑)

んでんで。
みんなが黒&紫のことをどうしようーって言っているところに、
赤&黄色が登場し、黄色が赤にほれちゃったコトを報告ww

黄色に赤の好きなところを聞くと・・・
赤の脇がスクリーンに表示され(*´艸`)
腋毛だと(笑)あともう1つくらいあった???

んで、このあとだっけか?
緑が、言わなかったけど青が自分にほれてしまったと告白。
青が黙っていておいてと言うから言えなかったと。

それで回想シーン(スクリーンに映像)

クローバーの映画やるから四葉のクローバーを探しに行って、
そこに矢があって、なだこれ?って緑がポイッてしたのが近くにいた青に刺さって
それがほれーるやだった。
と言う内容だったと思う。

んでんで。青にも緑の好きなところを聞くと、
またもや脇が(笑)
右脇にも、左脇にも同じ場所にほくろがあるのがいいとか(*´艸`)
なんじゃい!!
その後、大倉くんとオクラの写真が・・・「オクラと大倉」(撃沈)

【あれだけグループ内恋愛禁止って言ったのに!!!】

って言うセリフがもうツボすぎて!!!!!(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
やーばーいーーーーっ!!!!!ひぃーーーーーー!!!!!

すると橙が【オレだけ・・・】って(爆笑)
ひぃーーーもうだめぇーーーーっ!!!(*´m`*)(*´m`*)(*´m`*)

んでんで、なんか、もめだすの(笑)
誰かが誰かの悪口?みたいなの言うと、守るために別の人が攻撃してって。
あー好きだーこんなベタなコントーー!!!

そのコントじゃなかった喧嘩がはないちもんめみたいに
左右に分かれて、ナイフ片手になにか言い合いするのね。

それを仲裁(?)するような感じで、橙のモノマネタイム(笑)
いろんなキャラで喧嘩を止めようとするの!
きたよきたよ!
確か、えなり君と、福山と井上陽水さんだったかな?

んでんで、何でも治す?だかの魔法の粉があるって言ってたなーと
橙が思い出し、それを探しに良く橙。
スクリーンにその冒険の様子が映し出される。
なんか、マリオみたいな映像だったと。

んでんで、魔法の粉を持ってきたところで・・・
喧嘩がさらにひどくなり・・・みんなのナイフが・・・橙に刺さる(爆)

魔法の粉を橙が自分に振りかけ、傷が治る(笑)
そしてそれを紫、赤、青にもかける。

で、ストップモーションになって、世にも奇妙な〜の音楽がながれ
青だけが動き、説明を始める。
実は、青は、ほれーる矢の効能ではなく、ガチだと(爆笑)
あのほれーる矢は、青が自分で真似て作ったものだと!!!!!

女子力高すぎる青ww
ひぃーこのオチかい!!!!!
緑にギュっと抱きつく青のニヤリ顔が最高でした(*´艸`)

このコーナーあたりかなぁ?雨がやんで夕焼けが綺麗になったの。

ここで、二手に分かれて衣装着替えだったかな?
残っているメンバーでMCしながら・・・戻ってきたら残りのメンバーが着替えてくる。

お着替え終わったメンバーを見て、
姫ちゃまがカッコイイカッコイイ☆って惚れまくってました(*´∀`*)ノ

メインステージにバンドセットが出てきて、
先ほど立ってもらったばかりだけど、再び客席に座るよう指示あり。

ワタシは知らないんだけど・・・
えっと、罰ゲームで作った曲なんだっけか??
錦戸くんが、丸にむけた曲だったけか???
『ほほえみデートの歌』
スクリーンには丸がずっと抜かれてた。

あれ?この曲だったかな、すばるくんがウクレレ弾いてた。
うん。なんか良かった(*´∀`*)うひひ

次の曲も罰ゲームからの曲?だと言う『ありがとう』
めっちゃいい曲だった。歌詞も良かった。
すばるの声も良かった(*/∇\*)

『オモイダマ』これもすばるの声がいいなぁー。

メンバーがはけて、ドラムセットもはけて、スクリーンに・・・
ん??
なんか、見覚えのあるような無いようなアニメーションが・・・

・・・Σ( ̄Д ̄;;

あらふぇすならぬ【∞(ハチ)フェス】だとか!!!
あぁ、なんと好きだ。このパクリ感。
あ、パクリじゃなくてパロディだっけかwww

ハチフェスだから、8位までのランキング発表だった(笑)

んでんで・・・
『ブリュレ<アルバム曲ランキング1位>』
これはセンターステージだったっけか、あの炎がぼっ!となったのこの曲?
めっちゃ熱かったよね。

このときかな?姫ちゃまが「Monster」みたいでしょ?って言ってた。

『イエローパンジーストリート<シングル曲ランキング2位>』
あ、このときはまたバンドセットが出てきたんだっけかな?

あーーーこのときだったかなぁ??
あこぎだった?すばるくん。
んとんと、なんか、あの、あこぎもつ腕の浮き出る血管が・・・(以下自粛)

あとね、このタイミングだったか忘れたんだけど、
みんながまだMCしている間、すばるくんが次演奏する曲のギターコードをおさらいしてて。
あぁーそういうの好きだーーーーって惚れ直した。んふ。

バンドセットの屋根部分がスクリーンにかぶってて、
見えにくいなーって思いながら見てた。

前の席だからって言う、ある意味贅沢な悩みなんだけどね。

『Heavenky Psycho<カップリング曲ランキング1位>』

再び映像でのコーナー説明だったかな??
ソロ・ユニットシャッフルコーナー。

ワタシは元ネタを知らないので、
そのまままるっと受け止めちゃってます(*´∀`*)ノ

『Kicyu(横山&安田⇒渋谷&錦戸)』
ピンクのめがねのすばるくんにキュ=(*´∀`*)⇒ン
やられたわ。
あの衣装も、普段は着ないスタイルなんでしょ??
でもでも、カワユイよぉーーーー!!!!!!!(*>ω<*)♪♪

『torn(錦戸&大倉⇒横山&村上)』
あー・・・この曲だったかなぁ?
なんかね、んとね、おーのさんが振り付けしたらカッコイイだろうなぁーって
見てみたいなーって思ってみちゃったんだよねぇ。

『わたし鏡(安田⇒丸山)』
センターステージでアコギ抱えて歌ったのはこれ??

『パンぱんだ(横山&丸山⇒安田&大倉)』
元ネタを知らないけど、この2人でいいんじゃね?!ってくらい
似合ってた!!可愛かった!!!やすくんの女子力の高さにどきどきして、
大倉くんのはにかみにキュンキュンしたっ!!!!

『Babun(村上⇒全員)』
最初、ヒナが一人で、泡の衣装で登場して(笑)
気づいたらメンバー全員が同じ泡の衣装(ブーツとハットがメンバーカラー)

映像の7人もこの服装になってた(笑)
んで、映像の最後に「あらしさんすんません」ってwww
いやぁ。
ほんと仲良しなのかな、この2グループ。

確か9日にJが見にきてたらしいし。
ハチフェスどう思ったんだろ(笑)

あ、ちなみに。投票数は「無限大の愛」だそうだ(*´艸`)

浴衣姿のメンバー登場。カッコイイ。すばるがカッコイイ!!!!
『純情恋花火』
ついったーでネタバレ少し読んだうえーぶってこの曲かぁ。
スクリーンにウエーブの順番が表示されるが、
メンバーから特に指示があるわけじゃないので、スクリーン見てないと気づかない(^ロ^;

スタンド席の上手側下手側それぞれメインステージ側からウエーブスタート。
一番後ろまできたら、アリーナ席が後ろからスタート。
スタンド席はそれぞれクロスしてメインステージまで戻ってくる感じ。
アリーナ席の一番前までウエーブが戻ってくるころ・・・
花火がどどどーーーーーーんとあがる!!!!!

o(≧∇≦)oo(≧∇≦)oo(≧∇≦)o

綺麗だ。
雨がやんだ空に、綺麗にあがる花火。
泣きそうになった(ノд<。)゜。゜。

曲が終わり、最後の挨拶。
上手側から、丸⇒安⇒横⇒すばる⇒ヒナ⇒錦戸⇒大倉だったかな?

横が泣いちゃって言葉につまったときは、
なんかうん。感動した。

って言うかね。
たぶんワタシと同年代なら知ってると思うんだけど、
「ピカイチ」とかめっちゃ好きで見てたのよ。ワタシ。
今で言う、スク革の時間帯くらいかなぁ?日テレの。あの枠。
それに、Jr.時代の横、ヒナ、すばるが出てたのよ。
特に横は印象強くて、だからこのステージを見ているのがとてもとても不思議で
そして嬉しくておおきくなったなぁーーって(*>ω<*)♪
なんかあったかい気持ちになったのだ。
あらっしーさんより前から横とかが好きだった(笑)

大倉くんの挨拶で、震災のときの話とかでて、
テレビにすくわれたと。笑いに、バラエティーに。
しょーじき、震災直後は、毎日のように先輩とうちらなにやってんですかね。って
悩んだんだよね。テレビなんて不謹慎って言われた時だったから。
だから、なんか、大倉くんの挨拶がいろんな意味で印象深くなった。
共感でき、共感できない、そんな複雑な感じ。

本編最後は『大阪ロマネスク』

アンコールコールが鳴り響く中、ワタシはしばし座って体力温存。
ここまでの頭の中ぐるぐるまわるいろんなものを消化と言うか整理と言うか。
うん。
やっぱライヴはいいな。最高だな。


アンコール

『イッツマイソウル』
外周トロッコで一周しながら。
メンバーはツアT+ハッピ姿。あ、すばるくんはハッピ着てなかったなぁ。
赤色ハットをかぶってた(*>ω<*)♪

バックステージにおりないで、そのままトロッコでぐるーっと移動。
『あおっぱな』この曲のすばる声もすき。
って言うか、メインボーカルなんだから全部なんだけど。
あとこのメロディと言うかテンポと言うかもすき。
映像も見てたから一番のれたかな(笑)


Wアンコール

なんか登場してメンバーがいろいろ話すときに、
全員から突っ込みはいる横がすきだ。

『10年後の今日の日も』
十祭だからこそ、この曲なんだろうなぁと。
エイトさんのコン行って見たい!ってラッキーで来た私なんかには
とうていこの意味は想いの重さは全部はわからないけど
エイトとエイターさんの想いがとても素敵だった。

10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと変わらない空の下


全員で手を繋いで最後の〆。最高のライヴでした!!!

ももクロちゃんの国立もだけど、
こんな日にワタシが参戦しちゃっていいのだろうか?!と思いながらも・・・
この目でしっかり見てまいりました。

あやたん&姫ちゃま&王子くん!!
今回は誘ってくれて、そしてこんな神席をありがとうございますっ!!!!!!

そして、このちょーーー長い文章を最後まで読んでくれて(挫折した人がほとんどだろうけど)
ホントありがとぉございましたm(_ _*)m




※拾いモノのセトリです。

1.浪花いろは節
2.ズッコケ男道
3.無責任ヒーロー
4.モンじゃい・ビート
5.キングオブ男!

<MC(挨拶)>

◆じゃにーずめどれー◆
6.お祭り忍者(忍者)
7.スシ食いねェ!(シブがき隊)
8.SHE!HER!HER!(Kis-My-Ft2)
9.仮面舞踏会(少年隊)
10.硝子の少年(KinKi Kids)
11.Real Face(KAT-TUN)
12.青春アミーゴ(修二と彰)
13.オリジナルスマイル(SMAP)
14.weeeek(NEWS)
15.Venus(タッキー&翼)
16.愛・革命(滝沢秀明)(丸・革命w)
17.アンダルシアに憧れて(近藤真彦)
18.A・RA・SHI(嵐)
19.ええじゃないか(ジャニーズWEST)
20.TAKOYAKI in my hart⇒SHE!HER!HER!

21.エイトレンジャー
22.ER2

23.ほほえみデートの歌
24.ありがとう
25.オモイダマ

◆はちふぇす◆
26.ブリュレ<アルバム曲ランキング1位>
27.イエローパンジーストリート<シングル曲ランキング2位>
28.Heavenky Psycho<カップリング曲ランキング1位>

◆しゃっふるゆにっと◆
29.Kicyu(横山&安田⇒渋谷&錦戸)
30.torn(錦戸&大倉⇒横山&村上)
31.わたし鏡(安田⇒丸山)
32.パンぱんだ(横山&丸山⇒安田&大倉)
33.Babun(村上⇒全員)

34.純情恋花火
<MC(挨拶)>
35.大阪ロマネスク

EN1.イッツマイソウル
EN2.あおっぱな

EN3.10年後の今日の日も


 
| 好きなモノ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:40 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1797
trackback