CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< アリス号ぱわーあっぷ☆ | main | 1日早いけど・・・☆ >>


| - | | - | - |
放たれる
また配信限定かぁ・・・。


それが情報が流れてきたときに一番最初に思ったこと。
iTunesでも配信するから、何とかGETして聴く方法があるなんだけど、
ワタシはケータイ(ガラケー)で音楽聴いたりしないから、
しょーじき配信限定はやめていただきたいのだ・・・。

と言ってもね。
ミスチル不足しているので。

さきほどiTunesからDLしてきました。(250円なり)


放たれる
Digital New Song「放たれる」
2014.05.24 配信限定発売


映画『青天の霹靂』主題歌だから、
聴いたことある人多いんじゃないかな。

配信日=映画公開日ですって。

ひとりさんや大泉の洋ちゃんが番宣してるの見て、
ちょっと映画みてみたいなぁーって思ってたりします。
試写に行った、チル友さんのブログ読んで、さらに見たいなーって思ったんだよね。


最近は、ボーカルさんばっかりの活動なので、
さみしー思いはしておりますが、
ちょっと前で、ガツガツと活動しすぎてたと思うので、
ボーカルさんがソロ活動を楽しんでいるのなら、
4人での活動は待とうって思ったりもしてるんだよね。

ただね。
ついったーでもちょっと流れてきたコトなんだけど・・・

『ボーカルさんが好き = ミスチルが好き』って人が多いとおもうけど、

『ミスチルが好き = ボーカルさんが好き』ってわけじゃないのよ。┐(´〜`;)┌

だからね、
うかすかさんとかの活動は興味ないし、
単品でいろいろ出ているイベントも興味ないの。

ワタシはミスチルが好きであって、ボーカルさんが好きなわけじゃないので。
って知ってるってね(笑)

なので、ミスチルファン=ボーカルさんファンだと思い込んでいる方との
温度差がね・・・。トホホ


ラヂオでうかすかさんの曲とか流れてて
聴いたりはしてるよー。
ボーカルさんの歌声が、やっぱり一番落ち着くからさ。

でもね、やっぱりね、ミスチルとしての曲がね演奏がね聴きたいわけで。

前回のツアーが終わったときに、
2年くらい活動しないってうわさがあったけど・・・


待ちますかね。
うん。



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


閉じ込められてた気持ちが
今静かに放たれてゆく
重たく冷たい扉を開けて
かすかな光を感じる
諦めかけたいくつかの

希望
憧れ
幸せ
朝顔が空に伸びるみたいに
その光をたぐり寄せる


ある時はもっと滅茶苦茶に
自分を傷つけたい衝動に
駆られてしまう
誰のせいにも出来ない不運を目の前に
だけどたった今分かったのは
誰もが生きる奇跡
生まれてきた
ただそれだけで愛されてる証



 
| Mr.Children | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:46 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1771
trackback