CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< ☆クリスマス☆ | main | 七草粥 >>


| - | | - | - |
2013年を振り返ってみよう!
実家のパソコンちゃん&プリンターちゃんを新しくしたので、
年賀状作成、印刷がめっちゃサクサク〜♪
なので、すでにポストに投函した!!←だいたい年が明けてから投函してるからね・・・。

甥っ子たんたちがくると、おちおちパソコンさわっていられないので、
早めに下書きしておこう♪

毎年恒例となった、コチラで1年を振り返ってみましょーーー!!!

記録です(*'◇'*)ゞ


==========

1月

2月
* 2/17 Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour @朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

3月
* 3/10 Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour @アスティとくしま

4月
* 4/07 Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour @横浜アリーナ

5月

6月
* 6/23 BABA TOSHIHIDE LIVE BEST 2013 〜ロードショーのあのメロディ @日比谷野外音楽堂
* 6/30 嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜1部 @東京ドーム

7月

8月

9月

10月

11月

12月

==========

以上 4公演(+イベント1公演)


芝居関係は・・・
+ 10/06 NODA・MAP第18回公演『MIWA』 @東京芸術劇場 プレイハウス

1本かな??




・・・・





・・・・





・・・・




Σ( ̄Д ̄;;えぇぇーーーーーっ?!?!

す、少なっ!!!!!!





★2012年はコチラ★ ちなみに13公演
★2011年はコチラ★ ちなみに14公演
★2010年はコチラ★ ちなみに10公演
★2009年はコチラ★ ちなみに22公演
★2008年はコチラ★ ちなみに15公演
★2007年はコチラ★ ちなみに27公演
★2006年はコチラ★ ちなみに29公演



あわわわわ。。。

後半戦なんか、1つも行ってないし!!!!!

どうしたことでしょ。ワタシ。

まぁ、apなかったし、
サマソニ狙わなかったし、
GCは最初から考えてなかったし(爆)

ゴスは自分の日程カン違いで地元も東京も逃したし、、

あらっしーさんはチケとれる気配ZERO〜♪だし、、、

馬場っちは野音にお誘いしてもらって行ってきたけど、
そのあとのツアーは全く考えてなかったし。

うん。

なんかね、新潟&徳島で燃え尽き症候群になったのは確かなんだよね。
特に、徳島が濃すぎて。

うん。

LIVE行きたいぃ〜とはしょっちゅー叫んではいたけど、
なんか、そこまで執着心がなかったというか。

こうやって大人になっていくのね(謎)

いや、きっと、来年とか再来年とかミスチルさんが活動始めたら、
ぎゃーぎゃー騒ぎながら、ツアー日程とにらめっこすると思うんだけどね(笑)


いやぁ。
でも、この結果に、自分が一番驚いております。はい。


もちろん、来年のチケなんか未入手ですよぉ。
王子ソロだって、日程みてすぐにだめだーって思って狙いもしてないし。
わぁ。わぁ。わぁ。


さてさて。来年はどうなることでしょう?!


てかさぁ。
ライブゼロだった後半戦。ワタシ・・・何してた??(爆)

あ、まぁ、あらっしーさんのチケがいつかとれるかもしれない?!
って言う準備はしてたけど(笑)

あぁ、そうか。
姪っ子生まれたり、なんやかんやで、
しょっちゅー実家帰ってきてたか、それか、それだな。

毎月帰ってきていた気がするし。


あと、ライブには行ってないのに、チル友さんとたくさん遊んだ気がする☆
GCの時もだけど(*´艸`*)
あとあと女子会したり♪♪

ライブに行かないから、週末空いてるだろうってことで、
いろんな友達からおでぇとのお誘い受けたりしたし♪♪

なんだかんだ言って、たくさんのつながりに感謝する1年だったと思う。
遊んでくれてありがとぉ(*^ー^*)

あとあと、友達の結婚式に参列したことで、
懐かしい女子高時代の友達と再会とかもできて!!!

FBとかでもいろんな人と再会できて。
うん。再会した人多かったな。

いろんな人と出逢えて。

私は再会できなかったけど・・・関東に戻ってるってことも知ったしね。
また来年くらいに異動しちゃうんだっけか??
その前に逢えたらいいけど・・・。


うん。けっこー充実してんな(笑)


あ、あとね。
ようやくね、奨学金全額返済完了したんですよ。9月くらいに。

うん。大学4年間お世話になった奨学金。
月1万くらいの一番分割が多い返済計画だったから、2013年までかかったんだけど。
何とか何とか終了しました。

次の若者へとバトンタッチです(笑)


そんな感じの2013年。(どんな感じ?!ww)


とにかくいろんな人に支えてもらった1年間でした。
ありがとぉm(_ _*)m

来年も笑顔あふれる、
来年だからこそ、
その時のワタシだからこそ、
その1日を充実した時間を過ごせたらな・・・と思ってます。

どうぞヨロシクおねがしいまぁす!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


 
| きょうのできごと | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1729
trackback