CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 念願の味スタ観戦(*´艸`*) | main | 「海の日」連休☆ >>
きちゃった★番外編
あ、いつもの「きちゃった★」は空港なんだけど、
今回は番外編ってコトで(笑)


実家のPCを買いに新宿まで行ったので、
そのついでに(←強調)ちょっと東西通路に行ってみた。
うん。
ついでだよ?(←うそうそ狙ってた。)


ホントは毎日行こうと考えたケド(考えたのかよ!)
初日のこみっぷりをついったーで見てあきらめて・・・
最後のずぶぬれっぷりだけ捕獲してきました。


あらっしー

あらっしー


んふふふふ(*´∀`*)v


もうね、東西通路スゴイコトになってたよ??
日本人だけでなくいろんな国の言葉が飛び交ってたし。

警備員さんらしい人が、拡声器片手に「ポスターに触ったり近づいてもかまいません」って言ってて。
でもそんなに近づいちゃうと全体撮れないから、
通路の真ん中くらいまで人垣はあって。

でもさ、すごいよ。
あの人混みの中、ポスターに近づいてまるでツーショットを撮るような感じのポーズ決めたり触ったりしている人たくさんいるの!!
・・・その神経がスゴイわ。怖いわ。

そんなポスターにお触りしている人たちを避けて写真撮るから、
時間がかかるかかる(苦笑)

意外とサラリーマンとか男性も多かった!!!
奥様とか彼女さんに頼まれたのかなぁ???
もしくはそちらのひと?


自分用とあやたん用を撮影していたので・・・
どうしても緑さんと紫さんの写真が少ない(笑)
一番少ないのは紫さんだった(笑)
ごめんよーーっ。


ってコトで、番外編でした(*´∀`*)ノ







このシリーズ、カテゴリを「逃亡ネタ」入れてるので・・・
今回も・・・それと同じにしておきます・・・


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

2012年はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★★★
2011年ぱーと2はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★★ぱーと2
2011年ぱーと1はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★★
2010年はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 
| 逃亡ネタ | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:01 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1696
trackback