CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 本日のおやつ☆ | main | 歯医者さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour@アスティとくしま2日目
アリーナツアーが発表になって日程とにらめっこした時、
その時から1番行きたい場所が『アスティとくしま』でした。

たくさんのチル友さんから『アスティ最高だよ!!』と言うのを聞いてて、
次アリーナツアーがあったら行きたいなぁ〜♪って思ってたの。

んでんで、夜行バス行けるのかなぁーって検索したら・・・
んふふふふ(*´艸`*)
行けるじゃないですか!帰って来れるじゃないですかっ!!!!

なので♪
FCでまずは徳島をGETし、
サイト1次でこれまたビックリのりゅうとW当選で横アリゲット出来ました☆

が!!!しかし!!!!

りゅうが仕事の関係で徳島に行けなくなっちゃってΣ( ̄Д ̄;;

場所が場所だけに・・・
いろんなチル友さんに声をかけたんですけど・・・
キャンセルされちゃったりなかなかOKもらえなくて・・・。
だからと言って、知らない人と行くのはちょっと気が引けて。

だからトメさんからOK貰った時はもうすぐにぎゅぅーーーって抱きしめちゃいたいくらい
嬉しかったデス!!!!!ありがとぉ!!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


3月9日(土)

さすがに四国です。
新宿発の時間が、いつも乗る夜行バスより早いです!!!
※大阪とかの場合はだいたい23時くらい出発のバス。

なので、仕事が早く終わるコトを祈り続け・・・
仕事終わったら、家に寄らずにそのまま新宿へGO!!!!

腹ごしらえをして、バスの集合場所へ。

ぶらっど
ブラッドオレンジジュース(*´艸`*)


そうそう。
めっちゃイイお天気なのにチャリンコで出社していないので、
社長から「今日はコンサート?それとも実家かえるの?」って聞かれました(笑)
「あ、こ、こんさーとです。。」って答えたら、
「時間大丈夫?(開演に)間に合う?」って(ノд<。)゜。゜
なんてイイ職場なんだろう。ホントありがとうございます。


バスを待っていたら、大学生?くらいの集団がいて・・・
「東京行きの新幹線でさぁ、新横浜って、新大阪と東京の間にあるの?それとも先にある??」
って言ってまして・・・。

いやいや、先にはないだろ。東京が終点なんだから(爆)

だれかぁーーーっ!彼らに関東の地図と路線図あげてっ!!!!!



3月10日(日)


バスは順調に進み・・・予定より・・・2時間近く早く・・・とうちゃくっ!!

ま、まだ6時半より前だよΣ( ̄Д ̄;;よ、よていが狂います・・・。
しかも。。。ここ。。。どこ?!?!

バスを降りて、とりあえず駅を目指します。

ちょうど目の前を歩いていた人(同じくバス降りた人)のカバンにチルグッズ発見(笑)
同じく駅を目指すだろうと思い、その人にこっそりついて行きましたww

とくしま

ウサコも初徳島だよぉ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あわおどり


とりあえず・・・
駅の中に入り、ベンチで買っておいたぶどうパンをもぐもぐして、
7時ジャストに駅の目の前にあるホテル「サンルート徳島」へ♪♪

ココね、最上階に天然温泉施設があって、
7時から宿泊客じゃなくても日帰り温泉に入れるの!!!!o(≧∇≦)o

昨日、仕事場からそのままバスに乗ってきたので、
事前に調べて発見したときは、めちゃくちゃ嬉しかったのですっ!!!

【サンルート徳島】http://sunroute-tokushima.com/

利用時間が7時〜12時だと500円♪♪※12時〜20時だと700円なり

さすがに朝早いので、入っているお客さんは2〜3人!!!!
ほぼ貸し切りみたいな状態で、のんびり温泉楽しめちゃいましたっ(*´∀`*)ノ
温泉さいこぉ〜〜う!!!!!


温泉でのんびりした後、
トメさんが到着するまで、ちょいとウロウロすることに♪♪

徳島のお土産と言ったらコレ!!!!
まんまろーざ
【マンマローザ】(※写メ撮り忘れたのでサイトから拝借)
http://www.ilrosa.co.jp/04_commodity/yakigasi/manma/

現場マネの奥様が徳島出身で、帰省した時に必ず買ってきてくれるんです♪
めちゃくちゃ大好きなんですよ!!これ!!!
うちの事務所で1番人気のお菓子デス(*^ー'*)b

んでんで、このお店が、駅ビルの中にあって。
カフェも併設されていたので、そこのカフェでかるーく朝ご飯にしました。(ぶどうぱんは食べたケドね)

もーにんぐ

朝早いのでね。やっぱり私と同じ目的の方々がちらほらと(笑)


帰りのバス乗り場をちゃんと確認しておかねば!って思い、
他のお土産屋さんをうろうろしながら集合場所チェック(*^ー'*)b
朝バス降りた時どこだかわからなかったからねぇ。。。

そんな感じでウロウロしていたら、かなり風が強くなってきまして・・・・
気付いたら雨がぽつぽつと降り始めまして・・・

チャリンコに乗ってるおっちゃんが「嵐だ!!嵐!!」って叫んでまして・・・
えぇ。
私の脳内「お!おおの!」が即流れ始めたのは言うまでもなく(爆)
※あれっす。ぶれすれすのコトっす。良く聴けば意味わかるっす。ついったーネタっす。

んで、そっこーあやたんにメルしたのは言うまでもなく(笑)

あぁ、チルモードになりきれないワタシ(笑)
※あやたんからCD借りたばっかりで、直前まで初回BのPVを鬼リピしてたんですよ。そりゃ抜け出せないってねww


そんなこんなで・・・徳島・・・土砂降りデスΣ( ̄Д ̄;;
傘持ってきて良かった・・・。


トメさんもバスが順調だったみたいで早めに到着♪♪
合流して、やっぱり徳島ラーメン食べなきゃかね??って話になって・・・


うちの両親、サッカー遠征で徳島にも来てるんで(笑)
母上に聞いたらお店の名前わからないって言ってたので、父上に電話して。
お店の名前はわからないけど場所は覚えてるって言うので、案内してもらって食べてきました!!

うちの両親が徳島のサポーターさんから教えてもらった、
美味しいラーメン屋さん★

麺王

ワタシ初めて徳島ラーメン食べたんですけど・・・めっちゃ美味しい!!

徳島ラーメン

ぺろりと食べちゃいました( ̄∀ ̄*)v
いやぁ。ここ数日胃の調子が良く無かったから、ラーメンだいじょうぶか?!って思ってたけど、全く問題無かったです♪♪
美味しかったぁぁーーーーーっ!!!!!!!


ふらふらーっとショッピングして、
オレンヂ色のモノをみると、フラフラと吸い寄せられ(笑)
みっきーの形したもの見つけると喜んで(笑)
再びオレンヂ色に吸い寄せられ(笑)

それを繰り返したあと、再びイルローザのカフェへ♪
そこで時間までたぁーーーーーっくさんお話して・・・


タクシーに乗って会場へGO!!!



っと。ココまで長いですね。すいません。旅日記なんでね。いちお。


さてさて♪
どこまで覚えているかなぁーー・・・・





(ネタバレ注意。閲覧は自己責任でヨロ。)

↓↓↓

↓↓↓
 
 

つあとら

ツアトラちゃんと見た!(笑)
ウサコも記念撮影♪♪メンバーと一緒に撮ったよ(*´ー`*)ノ

あすてぃ

めちゃくちゃドキドキ★しながら会場へ!!!

はぁ。

いやぁ。

実は、HOME@福岡の時よりは後だけど・・・それくらいの席がとれたんです!
なんと・・・1★列目!!
私としてはもしかしたらFCで確保できた席で過去最高かもしれません!!

まず、関東ではこんな席をGETするコトはまず不可能!!!!
スタンド席でこの列だったらあり得るケド(爆)

席についたら・・・
ちょうど真ん中のブロックの右端。
目の前がJEN&ナカケーくらいって言えばなんとなくの場所わかるかな???
えぇ、ほぼセンターっす。

もう・・・吐きそう(爆)

新潟でも近いo(≧∇≦)oって思っていたんだけど・・・
いやいや、やばい。
ち、近すぎるっ!!!w(゜Д゜)w

トメさんと2人で「やばいーやばいー」しか言ってない状態(笑)
そんな感じで客電が落ちました・・・・



Mr.Children
[(an imitation) blood orange]Tour


3月10日(日) @アスティとくしま2日目





す、すくりーんも近い・・・Σ( ̄Д ̄!!
迫力が違うっ!!!!


ぐはぁぁぁぁ。。。。もう。。。。わたし。。。。最後まで心臓もつかな。。。。
って、まだメンバー出てきてませんけど??



ひたすら水分補給(爆)
緊張する。(←なぜに君が緊張するんだい?ww)




め、めんばーが出てきたぁぁぁ。。。。。




『過去と未来と交信する男』
例の3体あるフードかぶった・・・それがね、もうね、すごく良く分かるわけですよ!!

3体現れて、そのうち真ん中(客席側を見ている)が桜井さん!!!
お顔がハッキリわかりますっ!!!!

すぐにトメさんと場所入れ替わって(だって桜井さんが真正面なんだもん!)

ぐるぐる回り始めて気付きました。
他の2体にもちゃんとお顔が(お面)があること!!!
ほぉーーー。
こうなってるんだぁ。

んでんで途中で立ち上がる・・ってのは新潟で確認済み。

最後、再び真ん中に桜井さんがいて・・・
歌い終わるちょいと前に、下に桜井さんが消えていき・・・
たぶんココからの2フレーズぐらいは録音?なのかな。

がしゃんと3体が崩れ落ちるって感じ。

真ん中にある水晶?みたいなの。
丸いモノだとおもっていたら、中に、セロファンと言うかなんていうの?
ライトに当たると虹色に輝く感じの?それがくしゃくしゃーってなって入ってた。
うん。良く見えた!!

って言うか、ちゃんと見てたでしょ( ̄∀ ̄*)v (←渾身のドヤ顔)

1曲目で私もトメさんも既に壊れモード突入(爆)
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜
ものっすごいテンションになっておりますっ!!!!!
まわりのミナサマうるさくてごめんなさい!!!!!


『LOVEはじめました』
桜井さんは下手側(健ちゃん側)花道に登場した・・・っぽい(笑)
って言うかね、健ちゃんもナカケーもチョイ前に出て演奏しているわけですよ。
激近なんですよ!!ナカケーがっ!!!目の前っ!!!!
最近ナカケーがかっこいいと思うのだ(*´∀`*)かっちょええーーっ
で・す・が。
まだまだオープニング。
ワタシはナカケーを見る余裕が無い。
よくShinobuちゃんが「近くの他担より遠くの自担」ってあっちのぶろぐで言ってるケド
ホントそんな感じで(笑)
申し訳ないが健ちゃんしか目に入りませんっ!!!!!
なので、桜井さんがノリノリだったみたいなのだが・・・全く視界に入らず(爆)
ごめんちゃい。
それよりなにより・・・健ちゃんが楽しそうに演奏しております(*´∀`*)
ノリノリなんです!あぁすてき。これが徳島効果なんですかね?????

『Worlds end』
照明って・・・こんなにもまぶしいんだね・・・。と、近くならではの感想。


『NOT FOUND』
かっこいいよね。うん。
ただ、まわりの反応と私の反応(ノリ)が違う気がしてちょっとどうしていいかわからなくなる曲でもある。


最初のMCは・・・なんだっけ・・・
徳島初めての人は??とかそんなアンケートだったっけ???


『花言葉』
コスモスは秋だよなぁーって毎回思いながら。
でもあったかいふんわりしたイメージを伝えたいんだよね。

『やわらかい風』
こっちのほうが春っぽいと言うかあったかいイメージかも。うん。

『抱きしめたい』
この曲がってわけじゃないんだけど、
近いからってのもあるんだけど、健ちゃんのギター音にめちゃくちゃ集中できる。
そればっか見ちゃうし聴いちゃうし。うん。だから歌詞が入ってこない(苦笑)


んで2回目MC。
いつものアルバム作ってなにか他に情熱をぶつけたいっていう
アノ流れのブラッドオレンジギターの紹介・・・の途中で、桜井さん噛みまして。

あと3回噛んだら救急車呼んでって言いだした(苦笑)

笑っておきましたけど、ファンは複雑ですよー(^ー^;
あの時のコトはもう二度と・・・(ノд<)

そうそう。
今回のMCでは、まきあーじゅとかそういうマニキュアネタは無くて、
ただ、このギターを作ったくらいにさらっと終わって。

アルバムとシングルでアレンジが違う曲がある。
って、ホント違う話になってて。

なんだったけかなぁーって思っていたら、
客席から「あいるびー」って声が上がって。
おぉ。そうか。

でもね、私はね。それどころぢゃなくてね。
ソワソワ。ソワソワしているわけですよ。
次の曲に備えている健ちゃんの後ろ姿を見ながら、ソワソワしてるわけで。

ものっすごく喉がかわいて
ものっすごく唇が乾燥して

水飲んだり、リップ塗ったり(笑)おちつかねぇーーーーーっ

そんなソワソワしている間にMCは続きまして。

そのあいるびーシングルバージョンの話で、その中のカップリングの曲が
なんだっけ、誰かの曲?だかその人の名前?だかが仮タイトルだったとかで

※えっと。チル友さんのネタバレによると、ニールヤング?とかなんとか。

んで、こんな感じの曲で・・・って桜井さんがオレンジギターで歌いだしたΣ(゜д゜)
おぉ。ビックリ。
あれですよね?ボーカルさんファンの方にはたまらないんですよね?

・・・でも私はソワソワ(笑)

後ろ向いてすたんばってる健ちゃんを見ながら、水飲んだり水飲んだり(笑)

ってなわけで、あいるびーのカップリングの曲へ。

桜井さん曰く、コーラスが絶妙なんだとかww
ハードルあげないでー!!

『Surrender』
ずっとお祈りするようなポーズで健ちゃんを見つめております。
あぁ。近いって素晴らしい。
んでもって・・・
ワタシの好きな場所、ギターもかっちょよくて、
低音コーラスになるあのあたり・・・
健ちゃん間違えたよね。
ギターも中途半端だったし、コーラスのタイミング間違えて、急いでマイクに近づいたもん。
そんな健ちゃんも愛おしいぜよ(*´∀`*)んふふふ

『Pink〜奇妙な夢』
さっきの曲とは違うんだよなぁ。
無かったかのような・・・いやいや、歌ってた人なんだけどさ。なんか違うんだよなぁ。
ホント一瞬で空気が変わるんだよなぁ。

『常套句』
泣かなくなりました。はい。落ち着いたみたい(笑)
理由は何となくわかるんだけど。うん。
いろいろあんだよワタシにだって(笑)

『CENTER OF UNIVERSE』
トメさんがとても好きな曲なんだって♪♪♪

『擬態』
全身で音を聴くってこんな感じなのかなぁーって毎回思う曲。

『fanfare』
健ちゃんは下手側花道へ。
なんか、めっちゃ楽しくて楽しくてずっと飛び跳ねておりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
楽しすぎるぅーーー!!!!!
あ、この曲のポイントは何といっても健ちゃんが笑顔で歌っているところでしょうか!!
ラスト部分、観客に歌わせるじゃん??あのとき(*´∀`*)
スクリーンにも必ず映るから良く見てね!!!!←なんの宣伝だよww


んでメンバー紹介だよね。
JENの紹介で・・・なんか・・・ひと笑いあった気がするけど思い出せぬ。

ナカケーの紹介は、なんていうんだっけ?
プロレスとかの紹介風って言うの?アナウンス風。あんな感じで桜井さんが名前言って(笑)
そんときのね!!!
ナカケーの照れっぷりが、もう、キュンキュンなのっ!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
あぁ、かわいい。かわいすぎるよナカケーっ!!!!!!!

んでんで健ちゃんの紹介があって、
ドッキドキの健ちゃんお言葉。(つまり桜井さんの紹介ね。)


ワタシ(*´∀`*)シアワセデス


ココでだっけ、スクリーンの話とかする時に、桜井さんの噛みっぷり間違えっぷりが発揮されたのって。
んで、まだ2回目だよ!みたいな感じでワイワイしてたら、
※最初のMCを参照。3回噛んだら救急車を呼んでってネタね。

JENが・・・JENがっ!!!

ほら、柳沢慎吾さんのネタであるじゃない?
手をくるくるしてウゥーーウゥーーーって警察24時みたいな(爆笑)
あれをやってるんですよ!!!

なので、私たちも一緒にウゥーーウゥーーー!!!(屮´∀`)屮
もう楽しいっ!!!!!!!

桜井さんも笑いながら「柳沢慎吾かっ!」って突っ込んでました(笑)

んで、噛んだ内容はわすれちゃったけど(爆)

六角形のスクリーンを背負っているために、
どうやらステージが、会場の半分を占めているそうです(笑)
ステージをこじんまりさせれば、もっとお客さんが入るって言ってた(笑)
そうなんだww

終末ツアーの時に行った青森の会場は、
この徳島の感じをもうちょっと横長にした感じだね。
縦幅は同じ感じだもん。
なんか青森の会場をふと思い出した瞬間でした。あい。

六角形のスクリーンをイミテーションの窓に見たてて・・・
まずはコチラの映像から。

水中。水族館?海?やっぱり近いので迫力あると言うか吸い込まれる。
すると・・・ん?JENが何かやってる???
もうさ、さっきのウゥーウゥーってのがあったから、JENが気になって気になって(笑)

JENは・・・ダイバーのような感じで泳いでます(爆笑)
それに気付いた私もトメさんも大爆笑(*´艸`*)やばいーーっ!!!!

次のラスベガスみたいな映像では、何故か阿波踊りみたいな感じでww
踊っております!楽しさ華やかさを表現したいのか??ww

んでんでジェットコースターでは、手をあげてキャァァァーーー(笑)
最後の方は失神しちゃったのかぐったりする感じで!芸が細かいぜ!(笑)

花火。迫力ある画面でみるとホント鳥肌もんです。
キレイです。泣けてきます。

映像に合わせて何かしているJENを見ているメンバーも笑っております(*´ー`*)
それがすごく自然でほんわかしててあったかくて泣けてきた。

最後にいつものように会場外の写真。
いつものようにシーーーーンとなる会場。
徐々に会場外であるコトに気付き、あっ!!って声が聞こえてきて。

いつもの風景は
ラスベガスやジェットコースターのようなワクワクも
花火のようなキラキラもないかもしれないけど、
見方を変えれば、とても楽しいきれいなモノになるんじゃないかな。
(って言うような内容。ごめんなさい。いつもこの部分はわすれちゃう。)

今回はね、JENがイロイロしてくれて、いつも以上に笑って楽しく映像を見ていたからか、
そのギャップと言うのをすごくすごく感じて。
そして、会場外の映像がキラキラしたものに変わる瞬間があって。
それを強く強く感じるコトが出来て。
涙があふれてきて。
あぁ、桜井さんが言いたいことってこんな感情なんだろうなぁーって
すごくすごく思ったの。

『イミテーションの木』
迫ってくるような映像。最後のイミテーションの木の映像は
木々の緑が覆いかぶさってくる感じがして、すごく、爽やかだった。
この会場で味わえて幸せです。

『pieces』
福岡ではカットされていたと言うこの曲。
なのでこの曲が流れた時、めっちゃホッとして嬉しくて泣いちゃったよ。
今日は調子が良いのね桜井さん。良かったよ。まぢで良かったよ!!
そして・・・福岡の人たちにも聞かせてあげたかったなぁ・・・

『Happy Song』
セトリのおかげかな。HappySongがHappyな気持ちで聴けるのって。
泣いちゃう感情もHappyな感情からだもんね。

『hypnosis』
桜井さんの調子を確認する曲・・・。

『End of the day』
この時だったかな。んとね。相変わらず健ちゃんしか見てないワタシなんだけど・・・
見てたらね、んとね、健ちゃんがね、コーラス(?)のとこ、歌ってるの!
End of the day〜♪って部分。
いつも、間違えないようにって感じで口ずさんでるのとは違う感じがして。
だって、マイク向かって一歩前へって感じで歌ってるし。
その部分だけだしっ!!!!
前から歌ってた??ねぇ歌ってたぁぁ????
近くだから気付いたコトなんだよね。もうね。なんだろね。泣きました。

『innocent world』
さて。ここから汗だくタイムです。あい。
歌います飛び跳ねます踊ります(笑)
健ちゃんはちょっと前に出て演奏してから、下手花道へ。

『エソラ』
健ちゃんがまだ下手側にいて、自分の真正面あたりにナカケー&ボーカルさんがいらっしゃって。
まぁ、後半はよゆーが出てきたので、近くの他担さんチェックも出来るようになっててw
それで、チラッとボーカルさんの方を見て、すぐに視線を健ちゃんに戻したんです。
よし!満足!って感じで(爆笑)
その一部始終を、トメさんに目撃されておりました(笑)
帰りにバス待ってる時に、トメさんから即言われました(笑)「満足!」って感じで視線を戻したって(笑)
ばればれだぁぁーーーー(ノ´Д`)ノ

そうそう。エソラで健ちゃんは下手側から上手側に移動するんですけど。
もちろんそれに伴い私の視線も上手に向くわけでして(笑)
隣のブロックのお兄さんが苦笑しておりました・・・。
いつものコトなので、私は気にせず健ちゃんに向かって手を振り続けてましたけどね♪

私もトメさんも跳ねまくりでテンションMAXですo(≧∇≦)o

『Mashmarrow day』
健ちゃんが・・・私と・・・一番・・・近くなる時でございますっ!!!
そう!!!
ナカケー立ち位置くらいまで戻って来て演奏してるんです!!!
つまり、私の真正面・・・はぅ。

あれ?ここだっけ?さくらいステップ(笑)
私は良く見てないんですけど(←怒られそう・・・。)
だってだって。健ちゃんがぁーー(←わかったから落ち着きましょう。)

なんかね、さくらいさんが、阿波踊りみたいなことしてたよ?

んふふふ( ̄∀ ̄*)v(←でた!渾身のドヤ顔)
ちゃんと見てたって。視界の片隅に入ってたって。

ほらそこ!たまたまとか言わない!(笑)
健ちゃんとボーカルさんの位置が近かったからとか言わないっ!!(笑)


ってコトで本編終了。
アンコールを待ちます。水分補給です。


アンコール。

『天頂バス』
この曲だったかな・・・健ちゃんが歌ってたの・・・(iPodで曲と歌詞を確認)
そう!!この曲だ!!!!
えんでいに続きこの曲もコーラスしてたのっ!!
いつもの口ずさむって感じじゃなくて、ちゃんとっ!!!!!
う〜 天国行きのバスで行こうよ〜♪
ってところ!!!!!!!
もうね、泣きました(ノд<。)゜。゜

『HERO』
全国のボーカルファンのみなさまごめんなさい。先にあやまっておきます(爆)
この曲でさぁーーーっ!!!!!!
ワタシと健ちゃんのちょうど間にボーカルさんが立ってくれましてっ!(●`ε´●)ブゥーブゥー
通り過ぎるかなぁ?って思ったら、そこで歌いきってくれまして!(爆)
じゃぁーーーまぁーーーっ!!!!!ヽ(`Д´*)ノ
仕方なく、ワタシがちまちま移動して健ちゃんの一部でも見える位置に移動してみたり
スクリーンに映る健ちゃんを眺めてみたり・・・
あぁ、曲の感想なんか無いよぉーーーっ!!!!

『祈り〜涙の軌道』
今日はとにかく楽しかったので悲しい寂しい気持ちは少ないなぁ。
横アリが控えてるってのもあるけど。
うん。


客出し曲は、はぴそん。
下手⇒上手⇒センター戻ってきたあたりかな?
いつもお客さんに歌ってもらうWow... Oh Wow部分になったので、桜井さん合図で大合唱!!!



はぁ。おわっちゃった。




★☆★セットリスト★☆★

過去と未来と交信する男
LOVEはじめました
Worlds end
NOT FOUND

花言葉
やわらかい風
抱きしめたい

Surrender
Pink〜奇妙な夢
常套句
CENTER OF UNIVERSE
擬態
fanfare

イミテーションの木
pieces
Happy Song
hypnosis
End of the day
innocent world
エソラ
Mashmarrow day

◆アンコール
天頂バス
HERO
祈り〜涙の軌道

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ライブ後、魂抜けちゃってる私とトメさん(笑)

はぁーやばいーどうしよー・・・って感じで
とりあえず誰もいないステージを眺めたり、水分補給したり、荷物まとめたり(笑)

帰りのバスの時間もあるので、少し体を休めてから(テンション落ち着かせてから)会場を出ました。

お外はかなり寒くなっていましたが、
ほっこり。気分最高でございます(*´∀`*)ノ

徳島駅に戻って、夜行バスの時間迄そんなに無いので、
急いでお店に入り、ご飯を済ませ、着替えたりして、朝チェックしておいたバス乗り場へ。


トメさんも同じ場所に集合だったの♪良かった♪
点呼を取ってもらって、それぞれのバスへ・・・

「また1ヶ月後!!!横アリでっ!!!!」って言ってわかれました。


道路


いろんなチル友さんがオススメって言ってたのがすごくすごく良く分かりました。
とても素敵な会場でした。
とても最高なライブでした。

また絶対訪れたい会場になりました!!!!

徳島さいこぉーーーーぅ!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
またぜったい遊びにくるからぁーーーっ!!!!

本当にありがとぉ(*´ー`*)ノ
ミスチル大好きぢゃぁぁーーーーーっ!!



では、また次の会場で(*^ー'*)b



最後まで読んでくれてありがとぉございますm(_ _*)mフカブカ
途中で挫折しちゃった方もありがとぉございましたっ!!!

 
| Mr.Children | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1654
trackback