CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 4年ぶり〜 | main | 2日くらい前のおやつ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour@朱鷺メッセ2日目
アリーナツアーが発表になって、FC先行の結果発表の日
音彩サンからDMいただきましてo(≧∇≦)o
んふふふ!!行くって決めちゃいましたっ!!!!!

終末ツアーぶりの朱鷺メッセでございますぅ〜(*´∀`*)ノ

あの会場、でっかいライブハウスみたいで(2階やスタンドが無い)
けっこー好きだったりする。

雪予報の新潟へ向けてしゅっぱーーーーっつ!!!!!




※雪の新潟より・・・夜行バスを待つ新宿駅前が一番寒かった(爆)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


2月17日(日)


雪のため関越道とかで通行止めがあるから、
迂回ルートとか考えると到着予定時間って変わるのかなぁ?なんて思っていたら・・・
当初の予定通り(と言うかそれより早く)新潟駅にバス到着。


新潟駅


まだ暗いです(苦笑)6時半前だもん(苦笑)
雪は積もってるってほどではなく、歩道がうっすら白い程度。

それでも暗い中、24時間営業のマックまで移動するのはちょっと・・と思い、
いつものように駅のトイレへ。

メイクしたりして、
お店が開く頃に移動して朝ごはん食べて、
荷物預けて、
新潟遠征の時に必ず行く場所へっ!!!!!

白山神社

白山神社
【白山神社】

あぁ〜(*´ー`*)やっぱり落ち着く。

白山神社

旅祈願をして、再び新潟駅へ。

戻る時に、バス停がわからずプチ迷子(笑)さすがに忘れてたよ(笑)
前回来た時、一人でかなりブラブラしたんだけどねぇー。なんせ4年前(笑)


新幹線で到着したasamiサンと合流して、お昼ご飯へ〜♪


もちろんコチラ(*´艸`*)

へぎそば
【須坂屋そば 駅前店】

へぎそば

へぎそばと、天ぷら盛り合わせ♪♪
いっただきまぁぁーーーーーっす!!!(*´∇`*)ノ

彼らも食べたかもしれないへぎそば。うまーい。

そうそう。私のケータイちゃん。
「料理モード」なる設定があり、それで↑上の写メ撮ってみた。
通常モードと何が違うのかよくわからないが・・・おそらく発色?が違う??色味が綺麗に出ている気がする。
あくまでも「気がする」レベル(苦笑)

ワタシは、違いがわかる大人ではない・・・

おなかいっぱいになったので、asamiサンが宿泊するホテルまでテクテク。
雪がさぁ、やっぱり東京とは違うんだよね。
さらさらなパウダースノーと言うの?片栗粉みたいな(笑)
雪の上を歩くのが楽しいの!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


会場までバスも出ているんだけど、どーせだからって歩いて見るコトに。
消化しなきゃだし(笑)

レインボータワー

レインボータワー。動いてなかった(笑)4年前に上ったコトあるけど。
うん。
とりあえず写メだけ(笑)

asami&あかね

いつもくみちゃんと撮ってる影写メをasamiサンとも♪


朱鷺メッセ

青空なのにね、雪が舞ってるのよ!!!!
なんか、その風景(空間)がすごくすごく不思議だしテンションあがるのo(≧∇≦)o
東京では見るコトが出来ない風景!!!!!


グッズ売り場がガラガラだったので、
でっかいパンフと、使い道のわからないステッカーを購入(笑)


開場時間までまだまだあるので、せっかくだから31階の展望室へ♪♪


日本海

解説入れてみましたが(笑)
お天気がそこそこ良かったので、佐渡が見えるよぉ〜o(≧∇≦)o
一度は行ってみたいっ!!!

信濃川

信濃川もキラキライイ感じ♪♪
BGMは『水上バス』で(*´艸`*)

音彩サンが到着まで時間あるし、夕日が絶対キレイだよね!ってコトで
カフェに入ってまったり過ごすことに♪

白玉クリーム

再び料理モードでの撮影(笑)

窓際が空いたのですぐに移動して、そちらで外を眺めながらまったり(*´ー`*)
雪が舞っててとてもキレイ☆

信濃川
信濃川

さすがに早朝から起きてるため眠い(*´O)ゞ~~~

一番キレイな夕日が見たかったケド、
たぶん・・・開演してからの時間になりそうなので(苦笑)
あきらめて、会場があるフロアにおりました。

音彩サンと合流していざ会場内へっ!!!!



相変わらずココまでが長くてすいません。
まぁ、旅日記も兼ねてるんでね。えぇ。



さてと。どこまで覚えているかな・・・(^ー^;




(ネタバレ注意。閲覧は自己責任でヨロ。)

↓↓↓

↓↓↓
 
 



Mr.Children
[(an imitation) blood orange]Tour


2月17日(日) @朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター2日目




席は、真ん中より前のブロック。
センターよりややナカケー側(上手側)
私がはしっこに座らせてもらったので(通路)私の目の前がナカケー立ち位置って感じ。

うん。近い(*/∇\*)


客電が落ちて・・・スクリーンに映像スタート。


asamiサンと音彩さんと、映像同じ?ってコソコソ。
えぇ。同じですね。


風景みたいなのが流れて・・・
なんかドア?みたいなのが出てきて・・・
ドミノ倒しがあって・・・
最後に落ちたドミノ(カード?)ジョーカーで・・・
さらにドミノ倒しが続いて、次に落ちたのが・・・あのフードをかぶった死神みたいな・・・

って感じで、もちろん1曲目はそのままの流れで『過去と未来と交信する男』

途中、メンバーが出てきたのがわかって、
キャーキャーと言う歓声が(笑)

んでんで、今回も3体いました。はい。見ました(笑)


歌いだし・・・ん??
桜井さんのマイクボリューム大きい???
音が違って聴こえた。なんていうか・・・音が外れて聴こえた。

徐々にマイクボリュームが安定してきて(演奏の音とのバランスが良くなって)
音のズレの違和感もなくなりました。


マントかぶった3体、途中で立ち上がるんですね!!(知らなかった)
いやぁーー。
京セラの時はぐるぐる回っていることすら知らなかったし(爆)
さいありの時は、まわってるのを確認したくらいだったので(苦笑)

最後の部分で・・・ちょうど真ん中(会場正面を見てる)が桜井さんだったね。
んでんで、最後の歌詞に入る前に、顔のライトが消えて(ライトが消えると言うか、何かをかぶせた?顔を見えなくしたって感じ??)

んでんで、この運命を少し呪う男って歌い終わると、バサッと3体が崩れる感じ。

たぶん、顔を隠したときに、桜井さんが下に降りたんだろうね。
うん。
ね???ちゃんと見てたでしょ??????( ̄∀ ̄*)v (←渾身のドヤ顔)


えっと・・・センターステージが無いってコトは・・・
次の曲『LOVEはじめました』で、桜井さんはどこから現れるのかなぁ???って思っていたら・・・

どうやら、下手側花道に登場。
うん。健ちゃん見てたら、健ちゃんより左側の人たち(下手側)が盛り上がっていたから、
そこに登場したんだなぁーって(笑)


スクリーンに映る健ちゃんの表情が穏やかだった。
めちゃくちゃ穏やかだった。


中田⇒香川のインタビューが定着したんですねぇ〜。


そうそう。
コバタケのところにコーラス用マイク発見。凹む。(´・ω・`)
別にクビになったわけじゃないんだね(爆)←ひどい。


『Worlds end』ホント桜井さんこの曲好きねー。なんて思って。
そっか。ここまで同じ流れだぁ。
曲変更は無いんだな。って思っていたんですよ。

えぇ。

したらですね??次にですね??なんか違うんですよ!!!!

正直最初何の曲なのかがわからないくらい混乱しました(笑)
asamiサンと音彩サンとも、え?ええ??????Σ( ̄Д ̄!!!!!って
大パニック(笑)

まじでやられました・・・。
『Worlds end』からの『NOT FOUND』はやられた。
やられた。

絶対、ゼッタイね?同じ流れだと思っているんですよ。
桜井さんが、してやったりって感じじゃないですかぁ?負けた感ハンパない(謎)
くっそーーーやられたぁぁーーーーっ!!!!


ただ・・・。『NOT FOUND』なんだけど、観客直立不動(笑)
新潟の人はおとなしいのかな?
うちら3人はやられたーーってすごく騒がしかったと思うケド。
てか、私はすごくウキウキでノリノリで・・・騒がしくてすいません。
だって。嬉しかったんだもんo(≧∇≦)o

最初のMC。
2階席がないんだよーって前回も言ってた気がするww

新潟は雪だって寒いって覚悟?してきてって言われたけど
全然だったって桜井さん。

あたたか春をイメージして・・・って言う感じの話に続いて次の曲。
ってコトは、曲がかわるんだなぁーって漠然と思いながら、
でもでも春の曲って何かなぁーなんて思っていたら・・・

『花言葉』
コスモスの花言葉に揺れながら〜って・・・あれ?コスモスって春??
秋の花じゃなかったっけ??・・・まっいいか(*´ー`*)ノ
あったかいイメージってコトだろうな♪♪

『やわらかい風』
うわぁ。うわぁぁ。。これまたすぐに曲名が浮かばなかった(笑)
って言うか、初めて聴く?それすらわからない。
花言葉より春っぽいあったかいイメージの曲だなぁーって思った。

『抱きしめたい』
何度も言うけど、この曲を聞くと、とももを思い出す(*´ー`*)
私が大阪に遊びに行った時、カラオケ行って、アカネちゃんのために歌います!って歌ってくれたんだよねぇ〜♪♪ともも元気かなぁ???
あの時一緒だったのは、ふうすけとりゅう?あ、Keicoもいたんだっけか?


2回目のMC

いつものように、おれんじぎたーの話。
インターネットでオレンジ色のギターを見つけて、これだ!って思って
お店に行ってすぐに買ったとか(笑)

あのイラストは、まずさわやかであることって言ってたなぁ。

かわいさを求めるためにだっけ?ここに隠れミッキーがって・・・
そのミッキーを指ですりすりしながら
【チューチュー】って(爆笑)さ、さくらいさんが、チューチューって(笑)しかもちょっとカワイイ声で(笑)

チューチュー言ったあと、ネットとかで言わないで!!って、すかさず(笑)
そんなこと言ったら、全会場でチューチュー言わなきゃならないから!!って。
これは、朱鷺メッセ2日目限定なんだとか(笑)

これって【言ってね♪】ってとらえていいんですよね??(ニヤリ)

と言う事で、チューチュー言ってた桜井さんでした(*´艸`*)

んで・・・なんだっけ?
そうそう。マニキュアと、まきあーじゅがカミカミだった。
て言うか、全体的にカミカミだったww

女性の体に塗るもので・・ってくだりで、エロさがどうのこうのって話から、
エロイ!って客席から言われてww「お前も!」ってすかさず桜井さんがかえしてました。

んでんで・・・人間ドッグに行ったって話したのって、この流れでだったっけ??
その人間ドッグに行ったときに、田原のことを思い出した(ありがたさ?)とか。

・・・健康一番だから

と言うことらしい(笑)
この話をしている時、健ちゃんはずっと後むいてたから表情わからず。

結果は異状なし。だそうです!!

この話が終わって、次の曲へ・・・ってなった時に健ちゃんが前向いたんだったかなぁ。
正直、足がガクガクでした。はい。
既に何曲か曲が入れ替わってるから、アレが残っているかわからないし。
残ってて欲しい気持ちもあるんだけど・・・なんか・・・ひじょーに緊張してました。

『Surrender』
はい。残ってました。もう、足の震えが止まりません。
でも、ちゃんと、全部、聴くんだ。

健ちゃんのコーラスは・・・さいありのほうが良かったかなぁ。
特に最初の高音でのコーラスは。
なんか、ASKAさんみたいな歌い方だよねぇ。

あっ、後半のギターと低音のコーラスは安定してたかなぁ。
ギターかっちょいいし。うん。
ちゃんと最後まで崩れ落ちずに見守ることができました。

さすがに3回目なので、多少呼吸が乱れて咳き込みましたが(^ロ^;
次の曲も最初からちゃんと聴けました。

『Pink〜奇妙な夢』
うん。さっき歌っていた人と同じ・・・なんだよね・・・って思う。
なんか、さっきのコーラスは幻だったんじゃないかって毎回思うくらい、
違うんだよなぁー・・・。

『常套句』
京セラで泣いちゃったときよりは、落ち着きました。
うん。逢いたいけどさ、逢えないからさ、考えないようにしなきゃなぁーなんて。
あぁーーーくみちゃぁぁーーーーん!!!!!!!
この間はなしたコト、現実になればいいのにねぇーーーーーっ。

『CENTER OF UNIVERSE』
あぁ世界は素晴らしい

『擬態』
うわっ!!!!!やられたぁぁーーーっ!!!(パート2)
なんでしょね。このね、セトリのびみょうなチェンジは。いい意味でね!

『fanfare』
んふふふ。健ちゃんにロックオン!!
ちょっと前に出て弾きはじめ、途中から徐々に下手側花道へ。
あぁ、いいねぇ。
って言うか、インナー脱ぎたい(爆)汗だくだよーーーーっ!!!!!

後半、観客に歌わせるところ、カメラさん毎回ありがとう!!
健ちゃんがすごく笑顔で歌っているお姿を必ず映してくれてっ!!!(*^ー'*)b
はぁ(*´∀`*)
それを見ながらワタシは歌っております。いつものコト♪

んでんで3回目のMCかな?あれだ、メンバー紹介だ。

キャッチコピー付きが定着したんだね。
ほんと大阪初日だけ無かっただけなんだね。

JENの紹介のとき、ノロから復活したーみたいなコト言ってた。
んで、なんか言ってた(笑)
音声なしで、顔で表現されてもわからないーww

ナカケー紹介のあと、なんか桜井さんが言ったのかなぁ?
JENが言ったのかなぁ?
ナカケーがすごく照れ笑いしてる表情が映って!!!
それがものっすごくキュ=(*´∀`*)⇒ンってしちゃいました。はい。

んでんで、健ちゃん紹介。
もっちろん思いっきりジャンプして手を振り続けましたよ(*´∀`*)ノシ

んでんでんで・・・健ちゃんがマイクに近づいて・・・

【こんばんは。紹介します。誰よりも音楽を愛する天才。桜井和寿】

だったかな?さいありの時と同じだったかな???
うん。こんな感じで紹介しまして。

わかっていたのに、呼吸がおかしくなって咳き込んでしまった(^ー^;
はぁ。。。すごい破壊力だよ。。

桜井さんが「天才って言われるの嬉しい」って言ったので、
天才ーって客席からお声がかかりました(笑)
気を使わせちゃってる?って桜井さん。めっちゃ笑顔だけどー(笑)

ワタシは天才−のやり取りのあいだ、呼吸を整えるので精一杯でした。


今からこの六角形のスクリーンを朱鷺メッセの窓にみたてて・・・って言ういつもの流れ。
まずはこんな風景・・・で海。
海だよね?あれ?水族館??まぁ、そんな水中映像。

海の時は前回と同じかぁーって思ったけど、
次にラスベガスみたいな華やかな映像になって、おぉ!ってビックリした。

ジェットコースターは・・・酔った(爆)
ワタシ画面見るだけでも、絶叫系は酔っちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

花火、綺麗だったぁ〜♪
そしたらふと今年はつま恋でapの花火が見れないんだぁ・・・って思ってちょっとさみしくなった。

最後に・・・いつものように朱鷺メッセ周辺映像。

朱鷺メッセの映像を見た時のみんなの反応が物語っているように
ジェットコースターのようなワクワクドキドキ、キラキラしたものは無いけど・・・
って言うような話。(曖昧すぎてごめんなさい。)
つまり日常の見方を変えるとキラキラするんじゃないかって感じ?
あぁー覚えてない。

『イミテーションの木』
あれだね。やっぱり3回目だから、復活が早くなってきたよ(笑)
だからこの曲もちゃんと聴けたし映像も見れた。
世界中に起こってる悲劇と比べたら
僕の抱えたモヤモヤなど
戯言だってよく知っている

このあたりは、いつもの、なんか、苦しいかんじの映像とかが映し出されて、
その後から、徐々に、六角形のスクリーンが木に(緑色に)
葉が青々と茂っていくの。すごく深呼吸したくなる感じ。

『pieces』
あ、なんか、あんま覚えてない。何でだろう。スキなんだけどね。

『Happy Song』
あぁ、かぞえうた歌わないんだ。ってまず思った。
今日のHappy SongはHappyだった。うん。
少しだけ仕事をほっぽって もうどっか遠くに行こう
・・・そりゃ、今だったら、沖縄行きたいぞになるよねww
Wow... Oh Wowがすごく気持ちいい。

『hypnosis』
今日はこの曲で泣いちゃった。
オブラートに包んで 何度も飲み込んだ悔しさが
今歯軋りをしながら僕を突き動かす
新しい何かに出会えるかな
今終わらぬ夢のその先に 僕は手を伸ばす

ホントに、手を伸ばしてもいいのかな・・・。

『End of the day』
おぉ。ココでえんでぃきましたか!!!
Oh No! Oh Yes!あと一歩のとこまできっと来てる〜
まずはこの↑部分を桜井さんが一人歌いしてから始まるパターン。
やっぱりこの曲いいなぁ。

『innocent world』
おぉ!!最初気付かなかった(笑)それくらいこれは歌わないだろうって勝手に思ってた。
しょーじき、あの、例の手拍子+フーって言うやつ。
あれやる人たちが苦手で。いたんだよねぇ。。辞めて欲しい。。。
あのノリ、違うんだよ。いらないんだよ。フーはいらないんだよっ!!!
それでも数名程度で済んで良かった。伝染しないで良かった。

ちなみに健ちゃんは下手側花道へ♪♪
だから私はずぅーーっとそっちを向いて歌っておりました(*´∀`*)ノ

イノセントからの勢いで・・・『エソラ』!!!
あぁやばい。インナーホントに脱ぎたいっ!!!まぢで暑いっ!!!!
ぴょんぴょん跳ねながら、健ちゃんが上手側花道へ移動するので、私も向きを反対側へ(笑)

エソラの最後近辺で健ちゃんがナカケー立ち位置らへんまで戻って来て・・・
『Mashmarrow day』!!!!
なんなのこの3本立て!!(笑)まぢで汗だく!!そして楽しいっ!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

健ちゃんはちょうどナカケー立ち位置にいるので、私の真正面(*´艸`*)
んふふふふふふ・・・・(←コワイよ)

あぁ、かわいい。そして楽しいっ!!!

この高揚感のまま本編終了。
あっけなく帰って行く健ちゃん(*´∀`*)ノシノシ


水分補給してしばし落ち着かせて・・・


アンコール。

まだまだいけるか?声出せるかぁ?みたいなあおりがあって、
次の曲でみんな声出してくれーってな感じで『天頂バス』

・・・違う曲がくるかと思った(笑)

んでんで映像で「HEROになりたい・・・」って出て、観客から歓声があがって・・・

・・・
・・・
・・・音外す(爆)

えぇぇーー・・・Σ( ̄Д ̄;; がっくし。

うん。『HERO』はイイ曲なんだよ。

最後にこの曲をお届します。
って始まったのは・・・『祈り〜涙の軌道』おぉ。
最後は変えてきたんだぁ。

さようなら さようなら さようなら

この歌詞がラストにぴったりなんだろうなぁ〜
ちょっぴりさみしくもなるけど。うん。


最後の客出し曲は『Happy Song』コバタケさんが退場してから、
メンバーで下手側花道、上手側花道と挨拶に行って、ステージ中央に戻ってメンバー紹介。

ちょうどWow... Oh Wowの部分になったので、桜井さんの合図で客席大合唱!!!

うん。イイ感じo(≧∇≦)o

JENが最後まで変な動きをしながら客席に手を振って去って行きました。



はぁぁ。。。。終わってしまったぁぁ。。。。



楽しい。めちゃくちゃ楽しかった!!!!!
アリーナ席だから??それともセトリが変わったから???
それとも・・・例の曲とかに免疫が多少出来たから???(笑)

そうそう♪
朱鷺メッセならではの楽しみなんだけど・・・
サイド(壁)にうつる影の健ちゃんも愛おしいのぉ(*´∀`*)ノ
健ちゃんとナカケーの影を見るのも楽しいんだよねぇ〜♪♪

あとさ、中央のスクリーンに映るものがさ、
全身じゃなくてバストアップになったよね?京セラの時に、ほそながーいスクリーンに全身ばっかり映ったら
後ろからじゃ見えないよー(●`ε´●)ってasamiサンと話してて
asamiさんがアンケートに書いたらしいんだけど、改善されたっぽい???

ちびっこのワタシが、今日は厚底じゃなかったけど、健ちゃんの足元まで見えるくらい、すごく良く見えた!!
私の前の席の男性が終始座っていたので、それもラッキーだった。
どうやらずーーーーーーっと何かをメモっていたらしい。
その隣の女性はノリノリだったけど、さらにその隣の男性は、
キョロキョロして、しょっちゅー振り向いて、後向いてて・・・気になる・・・。
何をしに来てるんだ??この3人組・・・。

関係者?だとしたら・・・正直・・・うざかった・・・。(-。−*)ボソッ


どのタイミングだったかは覚えてないんだけど・・・
桜井さんがね、2013年になって、21周年になりましたって話し始めて。
今、新しい曲つくってるって。驚くような曲だって。

今年もヨロシクって。

なんかね、すごくね、すごくね、この言葉が嬉しかったんだ。

たぶん昔からのファンはapも無いし、
ココまで走り続けてきたから、
また2〜3年だんまり?って不安になったりする人も多いと思うの。
私もそうだし。
不安と言うか、もちろん休んでもイイとは思うけど。健康一番だからね(笑)
今までだって2年くらいに1度ライブしてって感じだったし。
ほら、なんだろね、彼ら融通利かないから(笑)
なんていうのかな。安心が欲しいって言うか(笑)

だから、すごくすごく嬉しい言葉なんだぁ〜。


ありがとぉ。


★☆★セットリスト★☆★

過去と未来と交信する男
LOVEはじめました
Worlds end
NOT FOUND

花言葉
やわらかい風
抱きしめたい

Surrender
Pink〜奇妙な夢
常套句
CENTER OF UNIVERSE
擬態
fanfare

イミテーションの木
pieces
Happy Song
hypnosis
End of the day
innocent world
エソラ
Mashmarrow day

◆アンコール
天頂バス
HERO
祈り〜涙の軌道

★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ライブ後、タクシーで駅前まで戻り、3人で打ち上げぇ〜♪♪♪

打ち上げぇ
↑んと「のっぺ」だったかな?美味しかった!!!

打ち上げぇ
お刺身が美味しい〜o(≧∇≦)o

打ち上げぇ
↑初めて食べたぁ。イタリアン!!
ソース味の焼きそば(焼きうどん?)にミートソースと言うかナポリタンみたいなソース。
うん。
味が濃くて、途中でお口の中が辛く(塩系の辛さ)なってしまった・・・。
こう言う味なのかなぁ???


ライブの感想で盛り上がったんですが・・・
2人が「桜井ステップが可愛かった!!」って言ってたけど、
もちろん私はキョトンでして(苦笑)

見てないよこの子!って。はい。見てません。

どぉーやら、最初のほうの曲から、桜井さんかなりノリノリでテンション高めだったみたいで。
そっか。桜井さんも楽しかったんだね。
健ちゃんも穏やかな顔して演奏していたし、
途中ね、どの曲かわすれちゃったけど、ナカケーが、すごく嬉しそうに桜井さんの方見ながら
たぶん、タイミングはかってたんだと思うんだけど、
演奏していたんだよねぇ〜♪
相変わらずスクリーンに映るJENは顔で歌ってたしwww
そっか、みんな楽しかったんだね!!!!嬉しいよっ!!!!!


おみせ入口

お店は越後番屋だったかな?すごくイイ感じでしたぁ〜o(≧∇≦)o
入口がお茶室みたいに小さくてかがんで入る感じので、
中は・・・田舎のおじいちゃんちみたいな感じ???

お店のホームページはコチラ⇒⇒⇒http://www.dreamlink.co.jp/banya-echigo/



私は夜行バスの時間があったので一人先に撤収。
asamiサン&音彩さんありがとぉございましたぁぁーーーーっ!!!!!
次は・・・沖縄ですか??(*´艸`*)プププ


あっ、お土産いただいちゃった(*´∀`*)v

シナモンロール
【シナモンロール】桜井さんファンにはおなじみなのかしらぁ???

お菓子
音彩さんが大好きなお店のお菓子だそうです♪♪可愛いし美味しそう(*´艸`*)

ありがとうございますっ!!!!!

新潟駅に戻って、ロッカーから荷物出して、バス乗り場行って・・・
帰りは窓側の席だった。良かった。

バイバイ新潟。
ありがとう新潟。
ミスチル大好きだぁぁーーーっ!!!!


また次の会場でっ!!!!


最後まで読んでくれてありがとぉございますm(_ _*)mフカブカ
途中で挫折しちゃった方もありがとぉございましたっ!!!


 
| Mr.Children | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |
comment
あかねちゃーん
お疲れさまでしたぁ♪

よく覚えてるねぇ
それにやっぱり写真キレイに撮れてるね^^

すっごく楽しいライブだった。

次は沖縄でね(笑)
| asami | 2013/02/24 3:03 PM |
>asamiサン☆

お疲れ様でしたぁぁo(≧∇≦)o
めちゃくちゃ楽しかったデスっ!!!!

たぶん、3回目なので・・・例の・・・健ちゃんに・・・
なので京セラやたまアリより覚えていたのかも!!

次は沖縄で(*´∀`*)ノ
| あかね | 2013/02/25 12:37 PM |
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1644
trackback