CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 朝焼け | main | アクセスログ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きちゃった★★★
もう、恒例になってきましたね(笑)このタイトル(笑)


えっと。朝5時に起きまして、6時前にはおうちを出発しまして・・・


やってきましたっ!!!羽田空港第一ターミナルっ!!!!o(≧∇≦)o


まめたん改めあやたんとの待ち合わせは8時に展望デッキだったのですが、
なんか、ワクワクしちゃいまして、ルンルン♪で羽田空港に向かったら、
遅刻魔の私が・・・7時半前にはついちゃいましてΣ( ̄Д ̄;;

お目当てのひこーきさんは、その前のひこーきさん(7時半出発)が出ないと
出てこないのはリサーチ済みだったので(*´艸`)

もちろん今回もゲート番号もちゃんとチェック済み(*^ー'*)b

あやたんが到着するまで、場所取り(笑)



そぉーーしたらっ!!!!!!パンダが空を飛びましたっ!!!!!


ぱんだ

これこれ!!もうね、離陸後の姿がかわいかった!!!!
それは撮り損ねちゃったんだけど(´・ω・`)


パンダさんにテンション↑↑↑になっていたら、やってきました!!!!


朝一番はガラガラなので、もう、撮り放題(爆)


でぇぇーーーーーん!!!!!

じぇーっと

じぇーっと


いやぁーーー!!!撮影にも慣れてきました!!!(笑)

でもでも、やっぱり翼が邪魔になっちゃう場合もあり、なかなかむつかしーーーー!!!!


ちなみに全体像はこんな感じ。


じぇーっと


あやたんも無事に合流して、写メ大会!!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


大空へ(札幌へ)飛び立つまでお見送りしてきましたぁぁ♪♪♪


いってらっしゃい

いってらっしゃい


いってらっしゃぁぁーーーーーい!!!!!!
あとで戻ってくる頃に、またデッキでお迎えするからぁぁーーーーー!!!!!!


ってコトで、戻ってくるゲートを確認してから、一時離脱(笑)


モーニング食べに行きました♪♪♪


朝ご飯もぐもぐが終了してから、再び展望デッキへGO!!


11時に札幌出発して羽田に戻ってくるため・・・・
10時半ごろにはデッキにてベスポジ確保(*^ー'*)b


戻ってくるまで、いろんなひこーきさんを堪能(*´∀`*)ノ
なんせ、乗り物スキーずなんで(笑)私たち(*´艸`)


きてぃ

きてぃ

なんと!キティちゃんとコラボのひこーきさん!!
しかも2種類見れたよ!!


すかいつりー

スカイツリーのオフィシャルひこーきさんだとか!!!


ぽけもん

ぽけもん

ぽけもんJETも2種類見れたよ!!!!


そんなこんなしていたら、札幌から戻ってきました(*´艸`)


さすがにお昼なので、ギャラリーの数が増えまして(笑)


一番前で一番良い場所でお迎えして写メ大会をして、
後ろのかたに場所を譲りました。



出発ロビーには・・・くらすじぇーのポスターがどどーーーんとありまして(笑)
翔担のあやたんはもうテンションMAX!!!



お昼ごはんを食べてから、新宿へ移動♪♪



私の真ん中の妹ちゃんと合流して、
女子力UP!!のためのお勉強会を開いてもらいました( ̄∇ ̄*)v


今日のこたろー(^・x・^)
こたろー


妹ちゃんホントありがとぉう!!!!!!!!


あやたぁん!!今日は早朝からありがとうデスっ!!!!o(≧∇≦)o
またおでぇとしてくださぁい(*´∀`*)ノ




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

1年前ぱーと2はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★★ぱーと2
1年前ぱーと1はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★★
2年前はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
| 逃亡ネタ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1588
trackback