CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 2011年を振り返ってみよう♪ | main | 七草粥 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3回目の・・・
3回目の年女イヤーがスタートしましたっ!!!o(≧∇≦)o

本厄でもあるので、近いうちに厄除け行かねば♪♪

どんな1年になるのかなぁ〜(*´∀`*)
ワクワクですぅ〜(*´艸`*)☆



あっ・・・年末年始の実家での出来事日記は、そのうち(^ロ^;;
写真とか撮ってあるんだけどね。甥っ子の写真もたくさん☆
だけど、まだPCに取り込んで無いので・・・
昨日は、疲れてたらしく、ご飯食べて即寝てしまったので・・・。

今週末は珍しく予定があるので(芝居観に行く♪)
いつになるやら・・・。
気が向いたらUPします(*'◇'*)ゞ



こんな状況デスが・・・今年もヨロシクおねがいしまぁす!!!!
| きょうのできごと | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:20 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback