CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 大掃除☆ | main | 3回目の・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2011年を振り返ってみよう♪
ようやく大掃除も終わり、実家PCちゃんで一息たぁーーいむ。

今年は、真ん中の妹ちゃんも嫁に行ったので、
両親と私の3人で過ごす年末となりました。

年賀状は夜中書き上げて、今朝投函しました。
良かった。何とか1月中には届くな。

コレ書き上げたら、おせち料理の準備お手伝いかなぁ。

ってコトで、毎年恒例となりましたコチラ☆
記録っす(*´艸`*)


==================


1月
* 1/16 広瀬香美 Winter Tour 2011"香美別邸" @東京国際フォーラム

2月
* 2/06 ゴスペラーズ坂ツアー2010〜2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)” @渋谷C.C.Lemonホール

3月
* 3/06 Mr.Children Tour 2011“SENSE” @横浜アリーナ

4月
* 4/17 Mr.Children Tour 2011“SENSE” @石川県産業展示館 4号館

5月
* 5/15 Mr.Children Tour 2011“SENSE” @京セラドーム大阪

6月
* 6/09 馬場俊英プレミアムライブ @横浜ThumbsUp

7月
* 7/17 ap bank fes'11 @つま恋
* 7/18 ap bank fes'11 @つま恋
* 7/31 ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World” @札幌ドーム


8月


9月
* 9/03 Mr.Children Tour 2011“SENSE”-in the field- @日産スタジアム
* 9/04 Mr.Children Tour 2011“SENSE”-in the field- @日産スタジアム
* 9/18 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 @味の素スタジアム
* 9/19 Mr.Children Tour 2011“SENSE”-in the field- @長居陸上競技場
* 9/25 Mr.Children Tour 2011“SENSE”-in the field- @国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原

10月

11月

12月


==================

以上、14公演


芝居は・・・1公演だけだったみたい。
+ 2/27 野田地図 第16回公演「南へ」 @東京芸術劇場中ホール



★2010年はコチラ★ ちなみに10公演
★2009年はコチラ★ ちなみに22公演
★2008年はコチラ★ ちなみに15公演
★2007年はコチラ★ ちなみに27公演
★2006年はコチラ★ ちなみに29公演


今回も少なめで。
と言っても、私の中ではカナリ行った気分。
それくらい、後半戦の1公演1公演がこゆーーい内容だったのかも。
震災の影響・・なのかな。

ミスチルさんがツアーしてくれた年だったので、
本数増加になったかな。
それでも、遠征は控えめにしたけど・・・

あっ、そうでもないか・・・。

3.11がキッカケにもなってるし。

3月6日の横アリ。
あの日、数日後にあのような出来事があるなんてもちろんわかるわけも無く、
とにかく楽しい時間を過ごしていました。
なかなか取れなかった大阪&和歌山。
まさかの震災により延期となり、合同開催のおかげで、チケ確保となりました。

そして宮城。
あの宮城でのライブは一生忘れない忘れたくない忘れてはいけない
そんな1日になりました。
宮城でお世話になったチル友さんたち!!!
本当にありがとうっ!!!


今回の目玉はやっぱりミスチル・・・ではありますが、
それプラス、やっぱり札幌遠征ですね(*´∀`*)v
まさかまさか2年連続で『札幌にきちゃった☆☆』が出来るとは!!
ありがとうございます。
まぢで。まぢで。

まぁーー・・・おかげで、どっぷりどっぷり嵐さんにつかっております。
えへへへへへ(←こわいよ)


来年は、第三舞台のチケがようやく取れたので、それを観に行きますo(≧∇≦)o
さらにさらに、千秋楽のシネマビューが当選したので、
それも観に行きます(*^ー'*)b


今のところの予定はそれだけかな。


なんか、王子ソロがあるみたいですが・・・
春休み・・・だっけ??
モバも解約しちゃったし、チケ取れないし。
なのでやめとくー。


あとは!!ミスチルさん20周年ですよっ!!!
新曲は発売未定だけどあるみたいだし。
うん。

でもね、あまり無理しないで(^ー^;;
そりゃーライブで逢えたら良いんだけどさぁー。
それが一番嬉しいけどぉ。

今年は、たくさんの『出逢い』がありました。
それがとてもシアワセです。これからも続くと良いな。これからもヨロシクお願いします!!


と言うわけでっ!!!


今年1年も、ミナサマには本当に本当にお世話になりましたっ!!!
ありがとうございますっ!!!!


来年もミナサマの笑顔にたくさん出逢えますよぉに(*^ー^*)ノ


来年もヨロシクおねがいしますデス(*´∀`*)ノシ




さぁーーーーっ!!!紅白だぁぁーーーーー!!!!
| きょうのできごと | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:10 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback