CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 忘年会 | main | ☆クリスマスイブ☆ >>


| - | | - | - |
きちゃった★★ぱーと2
延期になってた、まめたんとのおでぇと。


本日開催してきましたぁ〜!!o(≧∇≦)o


朝9時に品川で待ち合わせして、カレー王国(2D)を観てきた(*´艸`)☆


私は2回目
まめたんは初回


いちおゴス繋がりな2人なので、座席はG10を確保( ̄∇ ̄*)v


映画観たあと、羽田空港に移動してランチ。


もちろんオムライス(笑)


あらしJETを2機同時に遭遇するミラクル☆


展望デッキに移動して…


待つこと1時間ちょい…


わがまま王子JETとご対面(*´∀`*)v


今回も何番ゲートに到着するか調べといたから、ナイスポジションで見た( ̄∇ ̄*)v


わがまま王子


そのあと原宿行って、新宿行って、ご飯食べて解散。



めっちゃニヤニヤなおでぇとでした(*´∀`*)v


まめたんまたおでぇとしよぉね!!!




ちなみに・・・
ぱーと1はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★★
1年前はコチラ⇒⇒⇒【きちゃった★
| 逃亡ネタ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1402
trackback