CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 来ちゃった☆ | main | 産地直送☆ >>


| - | | - | - |
きちゃった★★
朝UPしたブログの続きねぇ〜☆







でっかいどぉ〜逃亡のときに見に行こうと思っていたけど、
早朝の地震で戦意喪失してから・・・


チャンスをうかがっておりますた。



朝4時過ぎに起きて、5時半前には家を出発して、
きちゃった(*/∇\*)


羽田空港 第一ターミナル!!!



朝一番の飛行機だったら、
展望デッキすいているだろーなぁーーって言う読みは当たり( ̄∇ ̄*)v


ガラガラ!!!


7:15発と、8:15発のダブルで見れましたo(≧∇≦)o


しかもしかも2機同時にっ!!!前にっ!!!
2機☆
キュ=(*´∀`*)⇒ン


今回はデジカメの設定間違えませんでしたよっ!!(爆)


でぇーーーーん★★★


あらしじぇーっと2
あらしじぇーっと2
※諸事情により画像を小さくしてUPしております。



7:15発を見送ったあと、
いったん展望デッキを離れ、
ソファでうとうと(苦笑)

んでんで、お店が開くくらいの時間で、ターミナル内をウロウロ。
まぁー何度来ても迷子になるっていうか(^ロ^;)


今日は、よーじやカフェでサンドイッチと抹茶ミルクを頼みました♪
ココにたどり着くまでにも、のぼったりおりたりのぼったりおりたり(苦笑)
まぁー迷いました。


ぷりぷりえび
抹茶ミルク


10時過ぎに再び展望デッキへ。
たぶん、11時半に羽田に戻ってくる頃には、混むだろう・・
と予想して、早めに展望デッキへ戻って正解( ̄∇ ̄*)v


飛行機が到着するゲート前に陣取り。
いろんな飛行機を眺めておりました(*´∇`*)


逃亡したくなるぅ〜〜〜ウズウズ。


ウサコと飛行機


まめたんが姫ちゃんと王子くんと一緒に登場★
久しぶりに逢えて嬉しいo(≧∇≦)o


絶好のポジションをGETしといたので、
そのまま暑いけど到着を待ちました(*^ー^*)


たくさんお話できてシアワセでしたぁ〜!!!


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


汐博は激混みみたいで大変そうですが・・・
楽しめてますかぁ???(*´艸`)☆
それからそれから!!DVDありがとうございますっ!!!
キュンキュンしながら見たいと思いますっ!!!









ちなみに・・・

1年前の日記がコチラ ⇒⇒⇒ 【きちゃった★】
| 逃亡ネタ | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:05 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1319
trackback