CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 夏休み☆逃亡日記その2('10.9.13) | main | ビバ☆東京観光('10.9.19) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏休み☆逃亡日記その3('10.9.14)
【夏休み☆逃亡日記その1('10.9.12)】
【夏休み☆逃亡日記その2('10.9.13)】


9月14日(TUE)

すがすがしい朝ぱーと2(笑)

朝ごはんは、昨晩NAO*ちゃんとこで頂いたものをパクパク(*^ー^*)
早々に帰る準備をして、
フロントで段ボールもらって既に買ってある分のお土産を郵送。

なんと!!!
今日もNAO*ちゃんが一緒に遊んでくれると言うことで!!!!
すみません。。。
私のノープラン旅に付き合ってくれてありがとぉ。

チェックアウトを済ませて、今日も札幌駅にて待ち合わせ。
まず、荷物をロッカーに入れて・・・

本日は、コノ旅でどぉーーーーしても行きたかった場所。

「北海道神宮」へGO!!!

地下鉄に乗って、円山公園駅にて下車。
そこからテクテク歩いて・・・
北海道神宮
じゃぁーーーんっ!!!!!!!
【北海道神宮】でございますっ!!!!!!!

鳥居をくぐると・・・
参道
参道がものっすごい綺麗!!
なんかね、心がすぅーーーーっとするの。

北海道神宮☆本殿
これが本殿。もうね。立派!!!
そして、パワーがあふれてます!!!!!!
木々の緑と青空っ!!!!空気もおいしい(*´∇`*)

七五三も近い・・と言えば近いので、ちびっこ連れのご家族が何組かご祈願しておりました。
とってもかわゆかった(*´ω`*)

おみくじは・・・【 大 吉 】でしたっ!!!!!!!!!!

いや、凄い。
なんだろ?1日目に礼央ちゃんに逢った時、
なんかこの旅素敵になりそう!って予感がしたんだけど、
それが的中って感じで。
おみくじに書いてあることも、ホントそんな感じで!!!!!
はぁ〜(*´∀`*) 来て良かった( ̄∇ ̄*)v

そうそう!!!
北海道神宮の絵馬は・・・りらっくまデス!!!!
めっちゃくちゃかわいいのぉ〜

きっと、パワスポ巡りがブームだから、女子狙いなのかなぁ???って分析結果(笑)
たぶんね。商売と言ってはダメだろうけど(苦笑)
そんな感じなんだろうなぁーと。

私もお土産に購入♪♪


札幌に戻って、ちょー高級感あふれる場所でランチ☆☆☆
眺めも最高で、接客もものっすごく良い!!!
凄いデス。
しかも、お料理がおいしい(*´∀`*)

最初はちょー緊張していたけど、食事をしていくうちに・・・
話が弾んで・・・
はしゃいじゃいましたねぇ(*/∇\*)えへへ。


NAO*ちゃんはあーちゃんのお迎えへ。
私は札幌駅周辺で、お土産を物色!!!!!
いくつも欲しいものがあって、ウロウロ。きょろきょろ。
おいしそう(*´∇`*)

ロイズの生チョコ、洋酒が入っていると苦手なので、
どぉーしようかなぁ??って悩んでいたら、
Kids用があったの!!しかもホワイトチョコだけ!!!!!!!!!
早速試食させてもらって・・・
パクッ・・・
う、うまぁーーーーいっ!!!!!!!!(*´∇`*)ノシ
即購入決定☆☆☆


コレ以上お土産を見て歩くと、散財しそうなので、ベンチで待機。


すると・・・地下鉄方面から・・・

「あかねっちー」と、あーちゃんの声が(*/∇\*)聞こえますっ!!!!!

あーちゃんデス☆
あーちゃんデス☆
※わたおんのRTR参照(笑)

お土産をたくさん購入したあと、3人で新千歳空港へ。
なんと、なんと、なんと、NAO*ちゃん&あーちゃんがお見送りに行ってくれると(感動)
もう、ありがたきしあわせ。でございます。

空港でもお土産を物色して、
荷物を預けて、
夕飯を食べにレストラン街へ。

どぉーせなら、飛行機が見えるお店にしようかぁ♪ってことで入ったお店。
いやぁ。
最後の最後までツイテましたよっ!!!

あーちゃんサマサマでございますっ!!!

ボックス席にしようかぁ?なんて見ていたら、
ココが良いーー!!ってカウンター席(目の前は出発前の飛行機が見えますっ!)を
あーちゃんがチョイス。

そんなに混んでないし、ココにしますかぁーーってことで。
席を確保してから、順番にご飯を買いに行きます。

そぉーいえば、例のJETさんがそろそろ到着かなぁーーなんて思っていて。
NAO*ちゃんが戻ってきて、
たぶん、あの飛行機かなぁーなんて指さして話していたんですよ。
ちょうど到着した飛行機を。

んで、私が注文に行って、戻ってきたら・・・

なにやら、NAO*ちゃんがケータイで飛行機を撮ろうとしてるんですよっ!!!!

も、もしかして?!?!?!

私達が居たカウンター前にはANA飛行機ばかりだったから、
例のJALJETさんは、遠くだろうと思っていたら・・・

直ぐ近くに停まってました!!!なんという幸運!!!!!

急いでデジカメ持って近くまで行きパシャリパシャリ☆☆
ぐはぁーーー!!!
まさか、まさか、あらしJETとご対面できるなんてっ!!!!!

あーちゃんがカウンター席をご指名してなかったら、気付かなかったんですよっ!!!
凄いよ!!!
凄いよっ!!!!!!!!

やっぱり、コノ旅、最高っす!!!!!!!!

最後の最後まで大興奮でございました(*´∇`*)


あっ、私が注文したのは、豚丼☆
豚丼
温泉玉子のせでございます(*^ー^*)v


ご飯を食べたら、もう私の出発時間(´・ω・`)
楽しい時間はあっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・と言うまです(涙)

保安検査場までお見送りに来てもらって、
最後に大きくバイバイ(*^ェ^*)ノシ して、私は飛行機に乗り込みました。


ありがとうNAO*ちゃんファミリー
ありがとうでっかいどぉー
ありがとうRAG FAIR
(←忘れるところだった。。)


帰りの飛行機はANAだったんだけど、、めちゃくちゃCAさんの対応が悪かった(○`ε´○)
嫌な顔をものっすごくするし。┐(´〜`;)┌
サービス悪くなったねぇ〜。


羽田空港に到着するころには、もうふらふら(苦笑)
ノープランな旅でしたが、
思い出がぎっしりで、サプライズも沢山で、心があったかくなる旅になりましたっ!!!


長々と3日分を読んでくれてありがとうございます☆


あとで・・・ライブ編を・・・気力が合ったらUPします(^ー^;;
| 逃亡ネタ | 15:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:36 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1086
trackback
■ノンストップアワー秋(その他ありがとう編)
一応ラグネタのカテゴリーに入っていますが、 内容とは直接関わりはありません。おそらく。 今回の、 Non Stop Hour 2010 Fall in Sapporo 娘も連れて行きましたが、 東京から来た友人あかねっちも一緒だったことは、 既に記載した通り。 んで。 私が東京で4泊5
| 日々-笑-発見 | 2010/10/05 12:46 PM |