CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< 女子+α飲み会。 | main | 夏休み☆逃亡日記その3('10.9.14) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏休み☆逃亡日記その2('10.9.13)
【夏休み☆逃亡日記その1('10.9.12)】



9月13日(MON)

すがすがしい朝(*´∇`*)ノ

おはようございます。
今日はNAO*ちゃんと一緒に小樽へ行ってきますo(≧∇≦)o

札幌駅で待ち合わせをして・・・小樽へGO!!!
あっ、待っている間に、Motto札幌店へふらりと行ってしまい、
欲しいバッグとご対面して、撃沈していたのは内緒。
買わなかったよ。買わなかったよっ!!(頑張った私。)

札幌駅にて、小樽行きの電車を待っていたら・・・
北斗星
北斗星

憧れの☆北斗星☆ですよっ!!!!o(≧∇≦)o
ちょうど札幌に到着したところなんですかねぇ???
中は、お客さんが使った後って感じで、浴衣とかが散乱しておりました(笑)

はぁ〜♪
一度は乗ってみたいなぁ〜♪♪

小樽行き♪

小樽までの道のりは、
共通の話題である某N時代の同期ネタへ。
ただし・・・
私もNAO*ちゃんも既に退職しちゃってるので、すべてが曖昧(爆)
まぁそれも良いさぁー(*^ー^*)

小樽駅
小樽駅
小樽駅到着☆

ルートマップ
NAO*ちゃんオススメ美園アイスの場所を確認して、
とりあえずお昼ご飯が先かねぇ??
と言うことで、小樽運河方面へテクテク♪♪

なんだろう?
美園アイスのお店があった、アーケード街にいた・・・何だろう?
ケータイでしか写メ撮ってないので文字がはっきり読めず・・・。
記憶が曖昧すぎるー(^ロ^;;

線路は続くよどこまでもぉ〜♪♪
線路は続くよどこまでもぉ〜♪
手宮線跡地
手宮線跡地だそうです。
前はここにも電車が走っていたんですねぇ〜(*´∇`*)
どんな電車だったんだろう♪

小樽!
小樽!
小樽は街並みが綺麗デス!!!建物もステキデスっ!!!!!

小樽!
出抜小路
出抜小路にてお昼ご飯タイムっ!!!!
実はココ初めて。

コノ中にある、いくつかのお店の中から・・・
私達が選んだお店はコチラっ!!!!
ニューなると
『ニューなると』

めちゃくちゃ良いにおいが漂ってまして(*´∀`*)
思い出すだけでよだれが・・・。

チキン

分かります?!?!
若鶏半身ですよっ!!!!!!
かなりのボリュームでございましたが、パクパクと食べてしまいました( ̄∇ ̄*)vてへ♪

あれですよ。
礼央ちゃんが、ケンタのチキンを1羽につなぎ合わせた・・・あんな感じですよ!!(伝わらない。。)

おなかも満足満足☆になったので、北一硝子へ♪♪

もうステキ空間ですよねっ!!!!!!
シアワセになります。

沢山のキラッキラしたガラス達に囲まれて、
お土産を買おうとしていたんだけど、
思考回路完全ストップ(爆)

散々迷った結果・・・買うのをやめました(爆)

と言うことで、何しに小樽来たんだ?!?!って状態で、引き返します(苦笑)
NAO*ちゃんひっぱりまわしてスミマセン。。。。

帰りに、美園のアイスを購入♪♪
美園アイスクリーーーーム

あーちゃんのお迎えもあるので、電車の中で食べましょ☆ってコトになり、
カップタイプのアイスを購入!!
美園アイス
美園アイス
中身はこんな感じ♪
激うま☆

小樽駅は・・・内装もステキ!!!
小樽駅
分かりにくいケド・・・
改札の上。ガラスランプなんですよぉ〜!!!!!!

小樽駅
小樽駅 ホーム
ホームにあるランプもステキ☆☆

海☆
札幌に戻るとき、海が見えたo(≧∇≦)o
美園のアイスは激うまで、また食べに行きたいデス!!!!!!

小樽に行ったら、ぜひ食べてくださいっ!!!!!!!!!

札幌に戻り、タクシーであーちゃんが待つ幼稚園へ☆

タクシーが幼稚園に到着したとき、
直ぐに『あっ!ママだぁーー!!!』ってすばやく発見されてしまいました(笑)
まだタクシーに乗ってるんだよ??凄い洞察力。(観察力?)

んで、私がこそーっと降りたら(幼稚園とは反対側)
それも素早く見つかっちゃいまして、

『あーーっ!!!あかねっちぃーーーーー!!!!!!!!(大声)』

私はもう泣きそうだよぉ(感涙)
そんなに喜んでくれて、まぢ感動でございます!!!

なんでいるのぉ??って聞かれたので、
あーちゃんに逢いたいから来ちゃった☆って答えたら、
にこぉ〜(*^∇^*)って笑ってくれて、その笑顔にキュン☆☆☆

最後は、幼稚園にいるお友達に
『みんな!!あかねっちにバイバイするの!!』って(感動)
あーちゃんのお友達みんなにバイバイしてもらっちゃいました♪♪


それから、それから。

NAO*ちゃんご家族のご厚意で・・・

なんと、なんと、なんとぉーーー!!!!!!!!!!!

ご自宅にご招待していただいちゃいましたぁぁぁ〜o(≧∇≦)o

お邪魔しちゃいます☆☆
ジンギスカンごちそうしてもらっちゃいますっ!!!!!!!!!

いいでしょぉ〜(*´∇`*)v カナリ自慢☆☆☆

ダンナ様ともカナリおひさしぶりのご対面。
いやぁ。
すみません。
お邪魔しちゃいまして(^ー^;;

おそらく初めてのジンギスカン。
激うまっ!!
美味しい(*´ェ`*)シアワセシアワセぇぇーーーーーっ!!!!!

もっと臭みがあるのかなぁ??って思ったけど、
全然平気でした(*^ー'*)b

お寿司やケーキ、ワインまでごちそうになっちゃいました。
ホントすみません。ありがとうございます☆☆☆

たぁぁーーーっくさんお話してご飯食べて・・・長居してしまった・・・。
すみません。。。

さらに、ホテルまで送ってもらっちゃいました。
そのために、ダンナ様はお酒飲めずにいました(^ロ^;
申し訳ないっす。。。

お土産まで頂いて、ホテルに送ってもらいました☆

NAO*ちゃん一家、本当にありがとうございますっ!!!!!!!!!

今日もぐっすり眠れそう(*^ー^*)
また明日!


その3へ続く・・・。
【夏休み☆逃亡日記その3('10.9.14)】
| 逃亡ネタ | 14:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:07 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
■ノンストップアワー秋(その他ありがとう編)
一応ラグネタのカテゴリーに入っていますが、 内容とは直接関わりはありません。おそらく。 今回の、 Non Stop Hour 2010 Fall in Sapporo 娘も連れて行きましたが、 東京から来た友人あかねっちも一緒だったことは、 既に記載した通り。 んで。 私が東京で4泊5
| 日々-笑-発見 | 2010/10/05 12:46 PM |