CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
<< DVD+CDリリースですって★ | main | 女子+α飲み会。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏休み☆逃亡日記その1('10.9.12)
【 今年も夏休みを取得できるのであれば・・・ 】

NAO*ちゃんからNSHの日程を聞いた時、既にコノ逃亡計画は始まっていました(*´艸`)
まぁー・・・
万が一夏休みが取得できなかったら、
日帰りでも行く気だったんですけどね(爆)
私の旅は強行日程が多いですから( ̄∀ ̄*)v

無事に2日分夏休みをもらえたので、
何年ぶりでしょう?!
とってもノンビリな日程の逃亡を計画しましたっ!!!
その名も・・・

【 ノープランなでっかいどぉ〜(爆) 】

えぇ。
この逃亡に巻き込まれるであろうNAO*ちゃんにはとっても迷惑なノープランです!!!
まぁ、それも私の旅の良さってコトで( ̄∀ ̄*)v


───────


9月12日(SUN)

ほぼ寝てない状態で(←いつものコト)、始発に乗って狛江を出発!!
羽田空港に行く時は、いつもモノレールを利用していたんだけど、
狛江に引っ越してきて、京急の方が便利である事が分かり、初めて京急を利用します☆
赤い電車デス(*´∇`*)←結局電車ネタ。

早めに空港に到着。

早々と荷物を預け・・・ちょっとウロウロ。
空港内の地図なんかを見ていて、
どぉーせなら、保安検査場を通った中(出発する人だけが入れる空間って言うの?)で
ノンビリ待つ方がいいんじゃない??
って、脳内会議で決まりまして。

てか、私、その・・・何ていうの?搭乗ロビーって言うの??
そこに、喫茶コーナーとかあるの知らなくて!!!
フラフラと探検(*^ー'*)b

自分が搭乗する場所を通り過ぎ、ねんりんやカフェへ!!!

ねんりんやカフェ
ホットバームクーヘンと、ホットミルクを注文♪♪♪

ピカチュウ飛行機を眺めながら(笑)まったりと搭乗時間を待ちました☆
こーゆーのもいいね♪♪♪

そうそう。
私はANAに乗るので・・・ターミナルが違うからJAL機は見えませんでした(´・ω・`)
仕方ないッス。。。


ぼけーっとしていたら、搭乗時間!!
急いでバスに乗って、飛行機へGO!!!

東北上空に梅雨前線が停滞しているため、飛行機が揺れる事が予想されます・・・
ってアナウンスが(^ロ^;
寝よう。その間は寝ていよう。

雲が凄い!
飛行機からの眺めは、雲・雲・雲!!
この下はお天気悪いのかねぇ???

私が乗ったのはえあどぅーだったので、
ドリンクサービスがまだありました。(ANAは有料になってます。)

えあどぅーのキャラかな?
カップがあまりにも可愛かったので(*^ω^*)

ホントはホット(スープ)が飲みたかったけど、
揺れるからってコトで、今日は冷たい飲み物のみのサービスでした・・・。
機内はとても寒くて、
ブランケットを肩までかけて、冷たいお茶を飲んでました(爆)

そうそう。
飛行機は少しは揺れたけど、、そんなに怖くなかったです。

飛行機で仮眠とろうと思っていたのに、
iPodに入れたPV集を見ちゃいまして・・・睡眠時間が少なくなってしまった・・。

ラグではなくあらしを見ていたのは内緒(爆)


新千歳空港到着。

一番下の妹に、ちょっと用事があったので電話をする。

『はぁ?!姉、いまどこにいるの?!』

とあきれられる・・・あはは(^ロ^;
そしてシッカリ(ちゃっかり)口止め料としてお土産を約束。

まぁ、カワユイ妹ちゃんのためです。
最初から姉は沢山お土産買う予定でしたよぉ〜(*^ー^*)


朝ごはんと言うかお昼ごはんと言うか・・・
まずは腹ごしらえ♪♪♪

空港のレストランにて、鮭鉄火丼を食べました(*´∇`*)
鮭鉄火丼
鮭の漬けみたな感じかしら???
ウマウマでしたぁぁぁ!!!!!!!

さてさて。
札幌を目指しますか♪♪

と言うことで・・・ホームに向かうと・・・
乗ろうとしていた電車(指定席)に、RAG FAIRの礼央ちゃんがっ!!!!!!!
( ̄ロ ̄;)!!!
思わずコントばりの二度見をしてしまった(爆)

メンバーは仙台から前乗りしてたのは知ってて、
でも礼央ちゃんは東京で仕事があったから1人東京に戻って当日入りってのも知ってたんだけど
(礼央ちゃんのついったー等より)

逢ったらラッキーv(o^▽^o)vと思っていたんだけど・・・
ホントに逢えるとは!!

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
この旅。なんか素敵なコトが更に起きる予感っ!!!
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

札幌に到着して、まっすぐホテルへ。
道に迷ったことは内緒(爆)

チェックインより早い時間に到着なので、荷物だけ預けようと思ったら、
手続きも一緒にしてくれて!!
フロントのお姉さん、かなりいい感じでした(*^ー'*)b
ありがとうございますっ!!

ホテルのロビーでまったりして・・・・

札幌駅へ!
ウサコ@札幌駅

今回の旅の目的の1つRAG FAIRのライブへ行きますっ!!!
もちろんご一緒するのはNAO*ちゃん&娘ちゃん(あーちゃん)デスo(≧∇≦)o

NAO*ちゃんに逢うのは、洋輔聖誕祭Live参戦の日以来かな?
2008年3月20日デスね。

あーちゃんに逢うのは、あーちゃんの1歳お誕生日1週間前(笑)
これもRAG FAIRライブなんだけど(笑)
あれは・・・いつだっけ?
【とある地 遠征日記☆】
【とある地 遠征日記☆その2】
2006年11月でしたね☆

・・・読み返してみる・・・

そうだそうだ。この時はかとーくんに遭遇したんだ!!
はぁ。大本命の洋輔にはナカナカ遭遇できないわっ(ノд<。)゜。


待ち合わせのお花屋さん前で待っていると・・・

あかねっちぃーー!!!!と呼ぶ声がo(≧∇≦)o
いやぁ☆
あーちゃんカワユイ(*´∀`*)すでに私はメロメロでございます。

ライブまで時間があったので、ミスドでまったり☆

なんとなんと!!!
あーちゃんが私の似顔絵を書いてくれたのですっ!!!!!!
シアワセ(ノд<。)゜。
あかねっち

地下鉄にてZepp Sapporoに移動!!
地下鉄です

ライブ内容は・・・あとで書く・・・かな?
ってコトで割愛。

まぁ、洋輔にやられっぱなしだった事は確かで。

ライブ後、ご飯食べに行こう!と言うことで。
ライブのネタにもありましたけど、ラーメンを食べに行きました♪♪♪

ラーメンはウマイ!

NAO*ちゃんとあーちゃんと食べるラーメンは格別でございます!
はぁ♪♪
私はシアワセだぁぁぁーーーー!!!!!!

想像以上に、あーちゃんがなついてくれたんですよっ!!!!

更にあーちゃんのハートをキャッチしようと、姑息な手を考えておりまして(爆)
先日、買ってきてもらった嵐グッズですよ!!
最近、あーちゃんが嵐がお気に入りと言う情報があったので(*´艸`)

ラーメン食べた後、あーちゃんにプレゼント☆
とても喜んでくれて嬉しい☆

そして3人で記念写真(*^ー^*)

ホテルまでお見送りしてもらって・・・
バイバイって
したら、あーちゃんに泣かれてしまいました。。。
嬉しかったよぉ。
それだけ、あーちゃんの中に「あかねっち」と言うものが存在してくれたんだなぁーって。
ありがとぉ(*^ー^*)


この日は、気付いたらバクスイしておりました(^ー^;
明日はどんな日になるかなぁー・・・


その2へ続く。
【夏休み☆逃亡日記その2('10.9.13)】
【夏休み☆逃亡日記その3('10.9.14)】
| 逃亡ネタ | 13:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:15 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://bbg-z.jugem.jp/trackback/1083
trackback
■ノンストップアワー秋(その他ありがとう編)
一応ラグネタのカテゴリーに入っていますが、 内容とは直接関わりはありません。おそらく。 今回の、 Non Stop Hour 2010 Fall in Sapporo 娘も連れて行きましたが、 東京から来た友人あかねっちも一緒だったことは、 既に記載した通り。 んで。 私が東京で4泊5
| 日々-笑-発見 | 2010/10/05 12:46 PM |