CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こあらしさんワークショップ&展示会★
すごい久しぶりの更新だ( ゚д゚)!!!
でもこの話はこっちに書きたくて。(あっちもこっちも非公開設定だからね。)

写真多くてダラダラと長いと思いますが・・・。
ゆるしてちょ(´・∀・`)んふ♪


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


ななななぁーーーんと!!!!

こあらしさんワークショップ初参加しちゃいましたっ!!!!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



こあらしさんのアメブロ ⇒⇒⇒ 【Core RASHI(こあらし)】

こあらしさんのツイッター ⇒⇒⇒ 【こあらし】


お江戸で開催するって告知見てから、絶対行きたい!!って思ってまして(*´艸`*)
いつもツイッターで見てて、かわいいなぁ展示会行きたいなぁ。って思っていたんです。

ありんこ屋さんや風花さんで実物見て、その想いは膨らむばかり(*´Д`*)ハァー


あ、そのときの写真です(*>ω<*)


ありんこ屋さん@2016.1


風花さん@2016.10


あやたんに話したらぜひ行きたい!とのことだったので、
ワタシと、あやたん&姫ちゃまの3人で行ってきました(*´∀`*)ノ

実は、ワークショップ、エントリー開始してすぐに締切になるほど激戦で(><)
無事に当選して良かったぁ。



◆◇◆ 6月4日(日) ◆◇◆



ワタシが行った日は展示会も兼ねてたので、そちらの写真をまずはどどぉーーーーーーーんとUPします★
※写真クリックすると大きく表示されます!(たぶんw)
無断転記禁止でお願いします。
※ピンボケ写真もあるけど許してぇ。。




入口にはコチラが・・・.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


この着物がめっちゃ気になってて!!
あ、ちゃんとスクリーンにはDVDが流れるようになってて(*´艸`*)
青色さんになるタイミングを見計らって写真撮るのが大変でした(笑)


後姿がこんな感じ!!!
もう細かいところまでステキ過ぎてっ!!!

いつも職場でこあらしさんがUPする写真を見てて、それを強制的に(笑)スマ担の先輩にも見せてて
先輩は洋裁が大得意だから(てかプロですね)、いつもこの服どうやって作ってるのかなぁーって楽しく見てたんですよ(*´艸`*)
先輩は予定があって展示会見にいけないとのことだったので、
たくさん写真撮って、もちろんこの写真も見せました♪♪


じゃぽでの青色さんソロですね(*´∀`*)♪
んんあああぁーーーーーーーーーかわいいo(≧∇≦)o


あゆはぴのDRIVE♪


車ちゃんと光るのぉーーーーーっ!!!o(≧∇≦)o
ウサコ乗せて撮りたかったなぁ。









この辺りはハワイネタですね(*´∀`*)ノ
あ、ハワイと言えば・・・こんなのも・・・・



再現率がすごいですよね(*´艸`*)
愛があふれておりますっ!!!

こあらしさんの魅力は、衣装や髪型の再現もだけど、小道具や大道具!!!それも再現しちゃってるの!!!
それがすごい(*´∀`*)♪



MVに出てたワンコだってちゃんといるんだよぉーーーー!!!

ここからはライヴ編☆





拡大すると分かるけど、ちゃんとペンラも持ってます(*´艸`*)
そしてなぜか前列ではなく後列の青色さんにピントが合ってる写真w







左側
BOXに入れてみてください♪って書いてあったからBOXの中に入れた写真☆
蓄光テープかなぁ?ちゃんと光るの(*´艸`*)

右側
ふぁんくさまぁーーー!!頭に血が上っちゃうよーー(笑)







↑左側
ちゃんとくるくると飛ぶんだよぉ(*>ω<*)♪♪

細かい設定は書かなくても・・・わかるよね(*´艸`*)
ライヴの演出もそのまんまだし!!
はぁ〜♪♪すごいなぁ〜♪♪かわいいなぁ〜♪♪





MVやライヴだけでなく、ドラマやレギュラー系も網羅されておりますっ!!!!

あ、現地では見つけることができなかったんだけど、
写真見ててみつけました。潤子(*´艸`*)こちら↑(右側)の写真に1つ写ってる〜♪♪
あと1つは全体が写ってるのなかったんだよなぁ。。残念。。。

さてさて。
もちろん、ウサコも一緒に来ていたわけでして。



でぃすこすたー様と一緒に・・・( ̄∀ ̄*)v


ウサコが机の下を覗くと・・・



無門さまが忍んでおりましたっ!!!!Σ( ̄Д ̄;;;
忍びのモノと、つーしょっと( ̄∀ ̄*)v




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


さてと。
このあたりでワークショップの話をば。

ワークショップは2時間半だったかな?その間に1体じっくり作るって感じでした。
ワタシが座っていたところは青色さんのベテランさんがいたので、
その方にも教えてもらいながら頑張りました!!



じゃじゃーん!!!
ちょー不器用なワタシにしては上出来じゃない??(←自分で言うなってww)
あ、ワタシが作ったものだから、大きくしてあまり見ないでね(汗)

ぱずどらの青色さんです(´・∀・`)♪
なぜか、、ぴょこっと触角が生えてます(笑)あ、寝癖ですかね(笑)

一緒に行ったあやたん&姫ちゃまとも話したんだけど、
こんなにもこんなにも青色さんのコトを考えて考えて考えて・・・って久しぶり(´・∀・`)んふ♪
それくらい作っている間、青色さんのコトを考えておりました。

そして、この空間は、青色さんのコトを話しても良い空間だったので
久しぶりにあらっしーさんに浸ったなぁ♪♪
なかなか話せる人(話せる空間)ないからねぇ。
(と言うかヘンタイ発言すぎるから言えないってのもあるw)

姫ちゃまも青色さん、あやたんは赤色さんを作りました☆


そしてワタシはおうちに帰ってから残りの4体を頑張ります!!!

まずは忘れないうちに、お洋服から・・・



ふふふ。髪やお顔はまだね。



赤色さん(`・з・´)は眉毛があるから、、
師匠の作ったものと見比べながらがんばってみました。
あとおでこね、、おでこ、、、w



緑さん('◇')はかわいいイメージで作ってみた★



このお二人は・・・二日目に持ち越し(笑)



二日目。黄色さん(.゜ー゜)から。
ちょっと毛先を跳ねさせてみた( ̄∀ ̄*)どうかなぁー♪



黄色さん作ったら・・・こうなる(*´艸`*)
仕方ないよねぇ〜(*´∀`*)♪

そんなことしてるから・・・・



紫さんは三日目に持ち越しとなる(笑)



三日目。紫さんノノ`∀´ル
何気に髪型とかが一番難しかった。と言うか、ワタシの中にイメージがあまりなかったと言うか・・・
いちばんしっくりこなかったんだよなぁ(´・ω・`)スイマセン。。。

最後に蝶ネクタイを全員につけて・・・



でーーきーーたぁーーーー!!!o(≧∇≦)o
(仕事終わってから夜に頑張りました!!)

すごくすごく楽しかった(*´∀`*)ノ
やばひ。はまるかも。(*´艸`*)んふ。

追加頼んどけばよかったぁぁ。。。。(´;Д;`)


せっかくなので大好きな折り紙でランドセルを作り、青色さんに背負わせてみました( ̄∀ ̄*)v



おもたい・・・って青色さんが言ってます(笑)

ランドセルを作った折り紙の切れ端で、カッコイイ兜を作りました。



あ・・・・。
黄色さんごめん。。小さすぎたね(大汗)

一番難しかったのはやっぱり髪型。
いろんな画像見てこんな感じかなぁーーってチョキチョキしました。
途中で専門家に頼みたくなりましたが(笑)←真ん中の妹が美容師。

眉毛とかほくろとか、どうやるのかワークショップ中にちゃんと聞いてなかったので(青色さんの髪型作るのに必死過ぎて/汗)
手順書を見ながら、頭の隅っこで聞いてた内容を引っ張り出して頑張りました(。・ω・。)ゞ

ワークショップに参加できてホントに良かったです!!!
改めて、こあらし1号様2号様ありがとうございましたっ!!!!!

あと、ワタシと同じグループにいた青色担の・・・サマ(お名前出して良いかわからないので伏せます)
ありがとうございましたっ!!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


さて。残りの展示会写真をどどーーーーーーーんとUPしますね。
まとめてなくてスミマセン(^ー^;;







社長の水槽もありまする(*´艸`*)キュンキュン



んあああぁーーー!!
↑ここ↑に潤子が2つとも写ってるぅーーーーーー!!!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



中央の展示スペース全体を何となく撮った図。
細かいのがたくさんあって、全部写真撮れなかったのよねぇ(´;ω;`)

展示スペース(入って左手すぐ)の子たちが↓コチラ。





ぴかぁーーーーーーーーーんち☆☆



やりすぎちゃったカレンダーの一家(*´∀`*)♪
実は一番のお気に入りだったりします☆
カズくんとおじいちゃんのやりとりが素敵なんですよねぇ〜(*´艸`*)ニヤニヤ
詳しくはこあらしさんのブログとかツイッターを見ていただけると分かります☆



↑左側
もう1つの潤子が居たぁ(*>ω<*)♪♪
ほっかむりしてるよ( ̄∀ ̄*)探してみてねーーー♪♪




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


はぁ(*´∀`*)
写真見ながら書き出してニマニマがとまらないです(*>ω<*)
また見に行きたいなぁー。大阪まで行きたいなぁ。。。

折り紙でなにかアイテム作ろうかなぁ。んふふ。



つらつらとだらだらとながながと書きました。
最後まで読んでくれたかたも、
途中で挫折しちゃった方もありがとうございますm(_ _*)mふかぶか



最後にもう一度、こあらしさんのブログをお知らせ☆

【Core RASHI(こあらし)】http://ameblo.jp/corerashi/




 
| 好きなモノ | 23:43 | comments(2) | - |
でじたりあーん☆
まとまってないけどUPします。。読みにくくてごめんなさい。。。


まず・・・
コン前後のおでかけはコチラです。先に読んでくれると嬉しいかも。
⇒⇒⇒【東京ぶらり散歩でぃ!!




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.




D

あらっしーさんは3年ぶりの参戦。
いやぁ。
FC入ってから3年でようやくチケ確保できましたよ。
大変なのねぇ。(いろんな意味をこめて。)

3年前がコチラ⇒【Beautiful World@札幌ドーム2日目(★ネタバレあるかも)



さてさて♪
東京ぶらり散歩でぃ!!】でも書いたけど、
グッズを買うために、プリズムホールの列にならんだんですよ。
思ったよりこんでなかったかなぁー・・・
ココにしたのは、1時間前に中に入れてあったかいって情報があったので( ̄∀ ̄*)v

グッズに並んでまぁ、いろいろ買ったんだけど、
限定をね、最後の東京のをね、私ががんばってGETすることになってましてね。

グッズ
東京限定がコチラ。赤色です。

これにてこんぷりーーーーと!!!!!!o(≧∇≦)o

ぐっず

全部揃うと↑↑こんな感じ♪♪
あやたんありがとぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!

んでんで。
プリズムホール内は確かにあったかかったんだけど(むしろ暑かった)
まぁ、それは上着を脱いだりで調整できるからまだ良いんだけど、
中で、アルバムが流れてるよーって聴いてたんだけど・・・

流れるのは・・・「GUTS!」のみ(爆)

えぇぇーーーーっ!!話がちがぁーーーう!!(笑)


あとあと。
じゃにこんでは当たり前(?)の、じゃんぼうちわ&ペンラ。
私は両方買わないのよ。
何度も言うけど、使い方が分からないので(爆)
いい思いしたことないしね。
すまっぷさんでも、あらっしーさんでも、えいとさんでも。

でもでも。
今回は、その「じゃんぼうちわ+ぺんら=ふぁんら」と言う新しいものが出ちゃってまして。
会場内で制御するって言うね。

・・・買うしかないでしょ。(ノ_−;;はぁ。。。

まぁ、グッズ売り場にいざ入るとテンションあがっちゃって、
イロイロ買っちゃうんだけどねww


ふぁんらってのがコチラ。

うちわ

ん?大きさが分かりにくい??
じゃぁ、ミニうちわと比較してみましょう。

うちわ

え?さらに分かりにくいって???
じゃぁ、、、しょうがないですね。
ウサコと背比べしますか。

うちわ

ほぉ〜らわかりやすい(*´∀`*)ノ←いや、絶対分かりにくい。

んでんで。
これの裏側と言うか表側と言うか・・がライトになっておりまして。
ボタンを押すごとに色が変わります。

うちわ
【青】
 ↓
うちわ
【赤】
 ↓
うちわ
【緑】
 ↓
うちわ
【黄】
 ↓
うちわ
【紫】分かりにくいけど、紫です!!

こんな感じに変わります。
んでんで。
これが、会場内に入って、指示に従って電源をONにすると、
自動的に制御され、会場内の私たちが持っているふぁんらごと演出されるって仕組み。

ちなみに、ふぁんらを買ったら、デジタリアンエリアってところで、
チケットに描かれている色に合わせて、
このふぁんらの制御するためのチェックを行います。


グッズを無事にGETした私たちは、すぐ横にあるデジタリアンエリア(プリズムホール内に設置されてるので♪)でふぁんらの制御設定をして、東京ドームでしか設置されていないと言うオブジェを見に表へ。

D

今回のオブジェがコレ↑↑

ちなみに。夜になるとこんな感じ↓↓

D

ライトアップされます(*>ω<*)♪♪

そして・・・
ライブ後のテンションMAX!!!なワタシがこんな感じ( ̄∀ ̄*)v

わたし

にゃはははは゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
背負っているのは、先輩が作ってくれたうちわ入れ♪♪
うちわ以外にも、買ったグッズが全部入ってます(*´艸`)んふふ




ではでは。

ライブ内容の感想は、続きに書きます。
ネタバレ含むかも?なので、閲覧は自己責任でヨロ(*'◇'*)ゞ








  
read more...
| 好きなモノ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京ぶらり散歩でぃ!!
確実にね、別記事にした方がいいなって思いましてね。
まずは、コン前の東京ぶらり旅(と言うかお散歩?)をまとめますー♪
いちおね、絡めた旅にになってますのでね(*´艸`*)

あ、都内の路線図とか地図とかある人は
そちらも確認すると、どんな移動してるかわかっていいかも( ̄∀ ̄*)v




◆◇◆12月21日(日)◆◇◆


あやたん経由で知り合ってたお友達と一緒にコン行くことになったんだけど、
はぢめましてなので、人見知り大星人のワタシはドキドキ。

東京駅に到着する時間に間に合わせるため、
狛江⇒仙川駅まで歩いてみる。
初めての試みである。ふふふ。楽しい。

まだ真っ暗なんだけど、意外と人いるのねぇ。
仙川の駅に着くころにはさすがに4時とかで暗くて寒くても汗かくのね!
まぁ40分くらい歩いたからなぁ。
それと髪が夜露で濡れた(驚)
すごい!!こんなの初めてだ!!!!

んで仙川駅の始発に乗ったんだけど、ビックリするぐらい人がいる!
満席くらいだよー。
こんな朝早くから、みんなどこに行くのぉ?!?!←あなたもね。

東京駅ではぢめましてして(*/∇\*)キャッ
いろいろお話しながら、水道橋へ移動♪♪

んふふ(*´艸`*)
なんかぁ、雰囲気と言うかおしゃべりのテンポや間と言うかが
どことなくあやたんに似てる感じがして、とてもリラックスしておしゃべりできたぁー♪♪
ハッ、、、ワタシ、、、はぢめましてなのに失礼なコトしてないかな、、、ドキドキ


D

1週間ぶりの東京どぉーーーむだよぉーーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私としては初の・・・グッズの列に並びます。あい。
いろいろついったーとかで情報見てて、やっぱ、22Gや25Gよりプリズムホールのところがいいかなって思って(暖かいらしいし)そこに並びました。

並びながら、いろんなお話して(*´艸`*)
嬉しいなぁ♪♪こんなに仲良くしてもらえて♪♪♪

グッズ売り場のコトとか、
そのあとのコトは別記事に書くことにして・・・

無事にグッズをGETして、写真もたくさん撮ったあと
朝ごはんもまだだったのでね(すみません。。)飯田橋へ徒歩移動。

あそこが○○で撮影使ったとこだよー♪とか、
歩いている間も、
お店入ってからも、とにかくおしゃべり♪♪
騒がしくてスミマセン(><)

と言うか!!
今日、思ったよりあったかくて!!!!
インナーとか貼ってあるホッカイロをとりたくなるほど!!!
あーつーいーーーっ!!!

そうそう。
グッズ並んでた時に、一番下の妹ちゃんから電話があって。
気付いてから連絡したら、甥っ子たんがさみしくて電話したいとのこと。
インフルさんでグッタリしてるからね(´・ω・`)

友達に断って、甥っ子たんにお電話モシモシ。
思ったより声が元気で良かった(*^ー^*)
声を聴いて満足だったのか(笑)少し話したら「ままにかわるね!」って(笑)
早く元気になりますよぉに(*^人^*)

友達が宝塚劇場にあるオフィシャルショップに行きたい♪
と言うことだったので、ご案内☆

飯田橋⇒有楽町と有楽町線で移動。
飯田橋でご飯にしておいて良かったー♪

東京の宝塚劇場は前を通ったことは何度かあるんだけど、
中に入ったのは初めてで!!
オフィシャルショップに入ったのももちろん初めてで!!
と言うか!
なになになにぃーーー!!!!!!o(≧∇≦)o
めっちゃワクワクする空間なんですけどぉーーーー!!!!
キラキラしてるし☆

都内にまだこんな素敵なところがあるなんて♪♪

んでんで。
せっかく有楽町にきたので、線路の向こう側、つまり銀座をぶらぶらーっと♪♪
あっちがなんとかでー、こっちがーってイロイロ建物とかを説明しながら
ほこてんになっている中央通りをふらーっと見て。
良くテレビに映る場所だー!!ってテンションあがったりして(*>ω<*)♪

てか、けっこーいろんなところでテレビのインタビューやってるのねぇー!
フリップ持った人とかがいたもん。

三越でお土産購入した後、次なる目的地へ♪

歩いて日比谷駅まで戻り、千代田線に乗りいざ明治神宮前駅へ!!

代々木第一体育館などを見ながら、
テクテク歩いて・・・NHKのスタジオパークへ!!!!

そうです!
紅白関連の展示を見に行ってきましたo(≧∇≦)o

ぱーく

今日はスタジオパークが無料開放でぃだった☆

まずはコチラ・・・

いべんと

中に入ると、ポスターが・・・

ぽすたー

そして、奥に等身大パネルが!!!!

ぱねる

ウサコと背比べ♪♪♪
さすがに隣に並んで写真撮る勇気はなかったよぉー。

思ったより人がいなくて!!
10人もいなかったよね?!意外と穴場だった!!!

そのあと、隣のふれあいホールに移動して・・・

いべんと

コチラは写真撮影NGだった。
出演者のサインが飾ってあったんだけど・・・・
なんだろね、サインって、甥っ子が書く字とそんなに変わらない気がする(ゴニョゴニョ)

ふつーにさぁ、お名前書いてある方がいいんだけどなぁー
なんて。
だって、どれが誰かわからないし。
人が多すぎるグループなんて、どこで区切られてるのかさらにわからぬ(爆)

やんややんやとツッコミいれて(笑)
奥でPR映像が流れてるのをちょこっとみて、撤収。

そうそう。
ホールの入口にどーもくんとかがいたので、ウサコが記念撮影☆

ウサコ

違和感がないよね(*´艸`*)

展示を満喫したあと、渋谷駅までテクテク。
さすがに渋谷駅前は人がすごかったーー。

渋谷駅から飯田橋駅まで電車移動。

飯田橋駅で軽く腹ごしらえして♪
あと1時間とかで逢うんだよねーって話しながら、
でも、なんか、全くと言っていいほど実感が無くて。
なんだろなぁー
どうしてかなぁー・・・

飯田橋駅から再び徒歩で東京どーむへ。

今月よくこの間を歩くなぁ(笑)

D

東京どーむもライトアップしてますね。
ふふふ。




━━━━━ 数時間が経過 ━━━━━




どこかで見た↑↑文章ですが(笑)

テンションMAX!!な感じで泣きながら(ノд<。)゜。゜。
せっかくなのでドームシティ内をうろうろ。

いるみ

いるみ

イルミネーションが綺麗だったよぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
さすがにガラケーちゃんではコレが限界で・・・
他のは撮れなかったぁ。

むーみん

ムーミンカフェでお買い物して、
名残惜しいですが(´;ω;`)東京駅へ移動します。。。

東京駅近辺も、キラキラとイルミネーションが綺麗だったよぉ☆
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

友達の夜行バスをお見送りして、私も狛江のおうちに戻りました。

まるまるーーーっと1日、ホント長い間、ありがとうございましたぁ!!!
しかもたくさん歩かせちゃってごめんなちゃい(>人<)

次もぜひご一緒させてくださぁーい!!!
あやたんも一緒に、3人で参戦出来るといいなぁ〜(*´∀`*)ノ




と言うコトで。
ライブ編へ続く。(いつUPするかは未定・・・)


 
| 好きなモノ | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
二度目まして☆エイトさん
寒さに負けずぅ〜!!!
やってきました東京どぉーーーーーーむっ!!!!!o(≧∇≦)o

D

いやぁ。
まさかね、まさかね、今年中にエイトさん2度目ましてが実現しちゃうとはっ!!!

あやたんお誘いありがちょぉーーーんんんん!!!!

はぢめましての記事がコチラね ⇒ ⇒ ⇒ 【初☆エイトさん

あ、いつものごとく、詳細レポは無いっす。
特に今回は・・・来週もイベント入ってるので・・・
書き出すのが難しくて(あはは)

ワタシの隣りたちをメインに(笑)お送りしようと思います(*´艸`*)




◆◇◆ 12月14日(日) ◆◇◆

エイトさんの時はね(笑)
ワタシは赤色になりますのでね(笑)


水道橋駅で、あやたん&姫ちゃま&王子くんと待ち合わせ☆
十祭ぶりなのです(*´∀`*)ノ

姫ちゃまは、全身ムラサキ(*´艸`*)
んふふ☆
かわゆい☆

まずはグッズの列に並ぶことに。

姫ちゃまがどぉーーーしてもグッズのブランケット(3000円)が欲しいみたいで。


姫ちゃま:ままぁー。700円出すからブランケット買ってー
あやたん:ママ2300円も出すの?!お年玉減額だね。
姫ちゃま:えぇー。

ワタシ:(小声で)姫ちゃま、姫ちゃま、ママ(に渡すチケ代)の8000円ココ(カバンの中)にあるよー(ニヤリ)
姫ちゃま:!!!!(ニヤリ)

あやたん:Σ( ̄Д ̄!!だめーー!!!!


・・・と言うやりとりを、グッズを買うまで繰り返しておりました(*´艸`*)


グッズ売り場に到着して、
ワタシは買わないから、出口で待ってることにして、
王子くんは私と一緒に出口で待ってて(DSやりながら/笑)

姫ちゃまに「ママと一緒に行けば、ママあれ欲しい!(売り場のお姉さんに)○○ください!って言えるよ!」と悪知恵を与え(笑)

結果・・・姫ちゃま無事にブランケットをGETしました(*´艸`*)ププ


グッズ購入したあと、
ドーム近辺は人が多いのでね。4人で飯田橋までテクテク移動。

神楽坂ならいろんな食べ物やさんあるし、
そんなに人(えいたーさん)もいないだろうって予想して。

うん。大正解でした(*^ー'*)b

お店入って、ご飯食べて、買って来たグッズ広げて(*´∀`*)
パンフ見せてもらってぇ〜♪
フォトセット眺めてぇ〜♪

姫ちゃま&王子くんにクリスマスプレゼント渡して☆

あ!そうそう!!
先輩がジャンボうちわ入れを作ってくれたので、あやたんにプレゼントしたの☆

どんなモノかと言うと、
コレは先輩が自分用に作ったものなんだけど・・・
うちわいれ
表がこんな感じで・・・

うちわいれ
裏がこんな感じで・・・

うちわいれ
こんな感じでうちわを入れます♪

↑↑これをもとに、先輩が改良してくれて!!!
斜めがけが出来る紐をつけてくれたの♪♪

うちわいれ
背負うとこんな感じぃ〜♪♪(モデル:あやたん)

ちなみにこの時点でうちわ3つ入ってます(*´艸`*)


あ、ワタシの分も作ってくれたのぉo(≧∇≦)o
うちわ入れ
なぜに2個あるのかは・・・ふふふ(*´艸`*)



のんびりのんびりしたあと、
再び東京ドームまでテクテク移動。

早めに会場内に入って、席で待機〜♪
安定の(笑)通路側!!!

そして!!!
スタンド席(1塁側)なんだけど、近いっ!!!!!o(≧∇≦)o

姫ちゃまとあやたんのテンションMAX!MAX!!(*´艸`*)



・・・・・と。

ココからライヴの内容は、後ほど続きに書きます。
ネタバレちょびっとは含んじゃうかも?だからね。念のため。



━━━━━ 数時間が経過 ━━━━━



゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜


うん(笑)
夏にも見た顔文字です(笑)


こんな感じの4人は、東京ドームをあとにしたのでした。

あ、うちわ入れには7枚のうちわが入り、それでもまだまだ余裕があるそうで!
スゴイ!!!
このまま保管できるので、ホコリかぶらないで済むし、便利ぃ〜♪

先輩ありがとうございますっ!!!!!


※ちなみに。ワタシはジャンボうちわ1枚も所持しておりませぬ。
※来週ね。ふぁんら買うからね。それ用なのら♪


それからそれから!!

今回もご一緒させてもらった、あやたん&姫ちゃま&王子くん!!!!
楽しい時間をありがとぉーーーーーん!!!!!!o(≧∇≦)o

また遊んでちょ(*^ー^*)ノ



おうちに帰ってから、
.。.:*・゜☆ふたご座流星群.。.:*・゜☆
見たよぉ(*´ー`*)キレイダッタヨ




ではでは。

ライブ内容の感想は、続きに書きます。
ネタバレ含むかも?!なので、閲覧は自己責任でヨロ(*'◇'*)ゞ








  
 
read more...
| 好きなモノ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
初☆ゆず
えー・・・
先に言っておこう。
タイトルは『初☆ゆず』ってなってるけど、
ゆずのライブ(歌)内容に関しては薄いです(爆)

いや、まぢね、んとね、初めましてのワタシにはキョーーーーレツすぎるコーナーがあってww
それに全てもってかれたのでww
それを文字におこすのは無理ってもんで(*>ω<*)♪

なのでいつものただの大阪逃亡記みたいなもんです。ヾ(O^;;ぉぃぉぃ
さらに、前置きがめちゃくちゃ長くなる予定です。ヾ(O^;;ぉぃぉぃ



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


さかのぼること・・・6月半ばくらい??
りゅうから『ゆずのライブあるけど』ってメールもらって。

チルライブの時に「ゆず行きたいー」って言ってたからね、ワタシ。
んでんで、トメちゃんがチケ確保してくれて、
お久しぶりに城ホールへ行くことがけってーーい☆

8月にかんじゃにさんも控えてたから、
それが終わってから、ゆずもーどに切り替えるわーなんて言ってたんです。

で。
問題の7月末。
すまっぷさんのツアーが発表になったんですよ。

東京Dの日程がΣ( ̄Д ̄;;
ゆずの日程とまるっとかぶってるじゃありませんかっ!!!!

おーーのーーー!!!!(←これが言いたいだけw)

先輩からも、ラグ友さんからも
「日曜日チケとれたら行きませんか??」ってお誘い受けまして。

おーーーのーーーーー!!!!(←だから、これが言いたいだけw)

「ほかのアーティストさんのチケとっちゃってるんですぅぅぅ(´;ω;`)」
ってココロで泣きながら(笑)
「ほかの日や遠征はしますんで!!」とむちゃくちゃな返答をしておりました(笑)

りゅうとも話したんだけど、
今年、本家本命さんたちのチケ運はまったくないんだけど、
いろんなアーティストさん(はぢめましてが多い)のお誘いがめっちゃ多いって。
ありがたいねって。
そりゃ、本家本命さんに逢いたいけどねぇ(ノд<。)゜。゜。

そんな感じで迎えた9月。
隣で先輩が「チケットきたよー♪ニヤリ」「アルバム買ったよー♪ニヤリ」
ラヂオでもすまっぷ特集で毎日のようにアルバム曲が流れるし。
ってもういぢめです(苦笑)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


夜行バスを予約したのが2日前(爆)
遅い時間のバスがとれず、早い時間のバスになっちゃって、
仕事終わるか?!まにあうか?!ってハラハラしながら仕事してました。

なんとか仕事終わってそのまま新宿行って、
軽くご飯食べてバス乗って・・・大阪へ。

お、おふろはいりたい・・・。

ってコトで、いろいろネットで調べたら、
夜行バスユーザーの強い味方がいらっしゃいまして!!!!
大阪で24時間営業しているスパがあったの♪しかも女性専用♪

【 Lady’s Sauna(レディースサウナ)】
http://www.newjapan.co.jp/ladys_sauna/

しかもしかも夜行バスクーポンで1200円!!!
※朝5時〜10時の時間制限。10時以降は延長料金30分250円かな?
※朝食付き

『さっぱり朝風呂&朝食付き夜行バス早朝プラン』
http://www.newjapan.co.jp/morning/

↑ここにあるQRコードでクーポンGETしてフロントで見せればOK
乗ってきたバスの会社名聞かれます♪

館内もめっちゃ綺麗だったし、
お風呂も広くて気持ちよかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
サウナも何種類かあってお風呂好きにはたまりませぬ(*>ω<*)♪

初めて来たって言ったら、
スタッフさんが丁寧に館内を案内してくれて!
迷子にならずに済んだよぉ〜♪♪
あとスタッフさんがとてもいい感じの人が多くて、館内で声をかけてもとてもやさしく教えてくれました☆
ポイント高いね(*^ー'*)b

朝食はコチラ↓↓
朝食
飲み物の選択肢はけっこーあってありがたい♪

通常、500円らしいの。朝食。
そーかんがえると、このプランめっちゃすごいよ!!!!!

さすが女性専用なだけあって、
シャンプーとかも種類が豊富においてあるし、
アメニティも豊富だし、化粧水とかもたくさんあるし、
ドライヤーもくるくるドライヤーもあるし!!!

今度からココ利用しよう♪♪


10時までのんびり過ごして、りゅうがなんばまで迎えに来てくれて合流。


おてんき

前日の雨(東京はめっちゃ雨が降ってた)がうそのようなこの快晴!!!
どうしよ。
雨傘しか持ってないよーっ。
日傘持ってこなかったよぉーーーっ。こげるぅーーー!!!

りゅうにどこ行きたい?ってきかれて
「ミックスジュース飲みたい」って答えるお決まりパターンを経て(笑)

みっくすじゅーす
ミックスジュース(*´∀`*)ノ

やっぱこれを飲まなきゃね♪ワタシの大好物なのです♪♪

んでんで。
城ホール行く前でなにしようかぁーって話しになり。
忙しかったから、ほとんどなんもリサーチしてきてなくて。
ワタシの新しい情報って言ったら、あべのはるかすだっけ?そこだけで。

ってコトで。

てんぼうだい

せっかくだから展望台のぼっちゃうことにしましたぁ〜o(≧∇≦)o

【あべのハルカス】
http://www.abenoharukas-300.jp/

てんぼうだい
てんぼうだい
てんぼうだい
てんぼうだい

当日券買って、15分くらいで展望台に到着しました( ̄∀ ̄*)v
スカイツリーのときもだけど、すんなりのぼれてちょいと拍子抜け(笑)
でもラッキーなのだ☆

見晴らし

お天気も良いからとても眺めがいいよぉ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


・ ・ ・ デ ス ガ 。


うん。

スカイツリーから見た東京の景色との違いが分からない(爆)←ひどい

違いと言えば、路線みてもわからないくらい。←そこかい!


ちなみに。スカイツリーからの風景がコチラ。
 ⇒⇒⇒【下町散策☆癒され旅(*´∀`*)ノ


ね?ね??違い、わからないでしょ??

な・の・で♪
ワタシが『おぉ!!大阪じゃぁん♪』って分かるものを撮ってみた!!!
ガラケーちゃんで撮ったものに、分かりやすく注釈を入れてみましたぁ☆(*^ー'*)b

おおさか

おおさか

おおさか

おおさか

どうどう???(*´艸`)
みんな大阪の街を一望している気分味わえたぁぁ???( ̄∀ ̄*)v

てんぼうだい

お決まりのガラス張り床。
スカイツリーのときも言ったけど、これだけ高いと、ただのジオラマ見てるみたいで、リアル感がないから平気だよぉ〜ん。

ろせん

ふふふ☆ワタシが一番長い時間眺めていた場所☆
いろんな電車が走ってたよぉ〜♪♪

てんぼうだい
てんぼうだい
58Fの天空庭園。
ここからのほうが良く見えた(笑)

あつい
日傘がほしいです・・・。

お手洗いからの眺め。一番良かったかも(*´∀`*)ノ
といれ
【阪堺電車】
http://www.hankai.co.jp/
大阪にも路面電車あるんだね!!知らなかった!!!
今度乗ってみたいっ!!!!!

さてと!
そろそろ腹ごしらえして城ホールへと向かいますかっ!!!

ランチはオムライス☆

オムライス
おなかいっぱいです♪たべすぎたーーーっっ

でんしゃ

じょうほーる

久しぶりの城ホールだよぉーーーっ!!!
調べたら、2009年の終末コンぶりだったよっ!!!!
 ⇒⇒⇒【一体感!!@大阪城ホール


ぐっずうりば
グッズ売り場を撮ったんだけど・・・逆光でなんのこっちゃー分からぬ写真。

あめ
りゅうが買ったグッズ。
『ゆず桃ドロップス』このレトロ感がたまらない(*>ω<*)♪

ウサコ
ウサコも2009年ぶりの城ホール♪


さてと。
いつものように、ライブ内容は続きに書きます。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


ライブ後、パシャパシャとセットとかを撮るゆずっこさんたちを眺めながら・・
城ホールをあとにしました。

ゆずは、セットとか会場内、撮影OKなんだねぇー。(ホントはNGなんですけどね。)


夕飯はいつものようにお好み焼き〜♪

おこのみやき
ネギ焼きとぉ〜♪

おこのみやき
お好み焼きぃ〜♪


たくさん食べて、今日の反省会して(笑)
とにかくゆずの印象ががらりと変わった(いい意味で♪)と力説して(*´艸`)

いつもの夜行バス乗り場に送ってもらってりゅうとはバイバイ。
いつもいつもありがとぉね!!!!

トメちゃんチケありがとぉo(≧∇≦)o
めっちゃ楽しくて感動して笑って笑った素敵な時間を過ごせたよぉ〜!!!!!

りゅう&トメちゃんホントにホントにありがとぉ!!!

今度は・・・本命さんで!!!!!





ではでは。

ライブ内容の感想は、続きに書きます。
ネタバレ多少(笑)含みますので、閲覧は自己責任でヨロ(*'◇'*)ゞ






  
 
read more...
| 好きなモノ | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
初☆エイトさん
台風にも負けずぅーー!!
行ってきました味スタ!!十祭っ!!!o(≧∇≦)o

あやたん&姫ちゃま&王子くんと一緒に参戦です★
わがまま言って、10日を第一希望で出してもらっちゃってホントすんません;;

んでんで、終演後、3人が帰宅するのが困難かもって話になったので、
せっかくだし〜と思い、狭くて暑いわが家だけどお泊りしてよいよーってお誘い★
んふふ(*´艸`*)

だから、いま、わが家いつもより片付いてます!!
いつまで維持できるかは不明ですが!!←ダメじゃんΣ( ̄Д ̄;;


そんな感じで!
いつものようにダラダラ長いおもひで日記になると思いますが、
書き出していきまぁーーす(*´∀`*)ノ



◆8月10日(日)◆ ←いつもは青色だけど、今回は赤色で(笑)


台風の進路が気になりますが・・・

天気予報で「雨」予報でも、
赤い傘を事務所に持って行く日は雨が降る確率が低いと言うジンクスを信じて(笑)
今日も赤い傘を持って駅までお出迎え。

一度うちに来てもらい、荷物を置いて、
ライヴ仕様の持ち物&格好になってからグッズ売り場に並ぶため味スタへGO!!

が、お部屋のドアを開けたときには土砂降り(爆)
ひょえぇ〜(´;д;`)

んでんで、バス停に着くころには雨がやむ。。。
降ったりやんだりを繰り返す+強風なお天気。。。
だいじょぶかなぁ〜。。(´・ω・`)

ちょうどきたKOバスに乗り込み調布駅へ。
※朝の時間は、狛江⇒味スタへの直通バスはまだ運行していないので。

狛江営業所のバス停に到着した時に、
お客さん乗り降りしたのに、なかなかバス発車しないなぁーって思ってたの。
外はまた雨が降り始めてて。

そしたら。

「ギアが入らなくなった」

と運転手さんがめっちゃ焦ってて。
狛江営業所のバス停って、
狛江方面のバス停は道路からちょっと凹んだ感じでバス停があるんだけど
調布方面のバス停は道路そのままなので、道路をふさいじゃってる状態。

すると、営業所から職員さんたちがわらわら出てきて
どうしたんだよ!
ギアが入らない?
とにかく邪魔だから(道路ふさいじゃってるので)うちに入れるぞ!と。

そう。狛江営業所はODQバス。
私たちが乗ってたのはKOバス。会社が違うのだ。

下町の職人さんみたいなちょっと口は悪いけど人情が有る感じの人たちが
一斉にバスを押し始めて!!!

お客さんをさきにおろすか?って話も出たので(バスを軽くするため?)
外は雨が降ってるけど、おりたほうがいいのかなぁーって思ってたら、
そんなこと気にせず、ODQバスの職員さんたちは総出でバスを押して
狛江営業所の敷地内に移動させてくれました。

そして、ちょうど来たODQバス(調布駅行き)に、
バス停に並んでいる人たちよりも先に、
「KOさんに乗ってたみなさん!」って言って優先的に乗せてくれて。

そのあと、乗ってたKOバスがどうなったのかわかんないけど、
ギアが入らなくなったのが他のバス停ではなく、営業所前で良かったなぁ〜と。
そして、会社が違うとか関係なく、
バスの運転手と言う職人さんの心意気にめっちゃ感動しました!!o(≧д≦)o

貴重な体験したねぇーってみんなで話しながら、
電車で飛田給へ移動。

・・・外は土砂降り。風もびゅーーびゅーーーーしてる。
こりゃ傘はダメだな。┐(´〜`;)┌
ってコトで、レインコートを着て味スタへ!!!
雨は小ぶりになったんだけど、風が強い。

グッズの列を発見し、ぞろぞろと歩いて行くと・・・
拡声器を持ったお兄さんが・・・

『グッズ販売は中止』

と。
悪天候。確かに気を抜くと飛ばされちゃうくらいの風。
しかも雷もゴロゴロと危険らしい。
グッズ売り場の設営も大変だろうし、スタッフの安全を考えると仕方がない。
むしろ早い判断で良かったのだと思う。

とりあえず、再開するかもしれないし何もわからないけど、
ここにいても子供たちも危ないだろうしお腹もすいてるので、
とりあえず、調布まで戻るコトに。

調布駅前のファミレスでお昼タイム。

注文してふと入口を見ると、既に行列がΣ( ̄Д ̄!!
うん。
早い判断をして戻ってきて良かった。

グッズは後日通販で本日のチケを持っている人対象に販売になるとのこと。
・・・グッズだけ欲しくて買いに来た人はどうするんだろ・・・

15時にライヴの開催有無が発表になるってことだったんだけど、
なんでかな、漠然と「大丈夫」って思ってたんだよね(*^ー'*)b
ほら、昨年のワクワクの時も、親子席の問題で姫ちゃまが入れないってなったけど
結局誰ひとりかけることなく見れたじゃん。
それもあったからかな〜♪
⇒⇒⇒【嵐のワクワク学校2013〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

お昼ご飯も食べて、少しだけのんびりして、
行列もできてるので、コレ以上は・・と思い、ファミレスを出て再び味スタへ。

ちょっと広くなっているところでのんびり待つことに。
姫ちゃま&王子くんはDSでヒマつぶし(笑)
いやぁ。
いまどきのゲームってスゴイねぇー。
・・・ってゲームに興味が無いから昔がどんなか知らないんだけど(苦笑)

15時にライヴは予定通り開催するって発表になったので
安心して入場列に並びに行きました。
気分は゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜こんな感じ(*´艸`*)

アリーナ席なのでぐるっと回っての入場。
リハの音を聴きながら並び、でも意外とすんなり入場。

まずは混む前にお手洗いへ行き(ここもすんなり入れた)
ドッキドキの席へ!!!


・・・・・と。

ココからライヴの内容までは、後ほど続きに書きます。
ネタバレ含んじゃうからね。
念のため。



━━━━━ 数時間が経過 ━━━━━



゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜

こんな感じの我ら4人は(笑)
アリーナ席の出口からシャトルバス乗り場がすぐだった&狛江駅行きはそんなに並んで無かったので
けっこーーすんなりバスに乗れました。

狛江ついて、ファミレスで夕飯。
どこが良かったとかテンション↑↑↑なおしゃべり(*´艸`*)プププ

オクラ
オクラだよー♪(この意味は後ほど分かる・・・かな?)


翌日のご飯とかを買い、ワタシのお部屋へ。
めっちゃ濃ゅ〜い1日だったなぁーーー(*´∀`*)

お部屋に戻って、順番にシャワー浴びて、
借りてたぶるれいを一緒に見ながら少しだけおしゃべりして、
時間も時間だったので就寝。

ま、私とあやたんは買っておいたしそ梅酒で乾杯して
小さな声で話してたんだけど(*´艸`*)


◆8月11日(月)◆


休暇をもらっておいたので、
朝のんびりと起床。みんなで朝ごはん食べながら、わいどしょーチェックして
ワタシの録画リストがツボだったらしく(笑)
その中のドラマを鑑賞(笑)

そのあと、3人をお見送りするために一緒に外出して、
お昼にお蕎麦を食べて、
3人にバイバイ(*´ー`*)ノシ したあと、そのまま狛江へ戻りました。

タオルとかTシャツとかお洗濯して・・・
楽しかった後のお洗濯って、めっちゃセツナイよね(´・ω・`)
さっきまで賑やかだったわが家がとっても静かで広く感じました。。。

あやたん!姫ちゃま!!王子くん!!!
2日間ホントにホントにありがとぉーーーーー!!!!!
めっちゃ楽しかったよぉo(≧∇≦)o

また遊んでください☆★☆



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



ではでは。

ライブ内容の感想は、続きに書きます。
ネタバレ含みますので、閲覧は自己責任でヨロ(*'◇'*)ゞ






  
read more...
| 好きなモノ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
初☆ももクロちゃん
ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会
〜NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ〜

3月16日(日) @国立競技場

ももクロちゃん

数日前にチケ譲っていただきまして!!
行ってきました!ももクロちゃんの国立ライブぅーーーっ!!!o(≧∇≦)o

いや。
今日ね、ホントはランチ会だったの。Nの同期で。
でもでも、それが4月に延期になって。
あー、予定空いたなぁー、何しようかなぁーって思ってたところだったの!!!

ももクロちゃんのライブは1度行ってみたいって思ってたから
すぐに飛びついちゃいました。( ̄∀ ̄*)v

国立競技場は、すまっぷさん(2006.09)とあらっしーさん(2010.10)に続き3回目!
ドリは泣く泣く手放したからね(´・ω・`)


女性アイドルのライブに行くのって初めてなので、
そんな私が感じたこととかそういうのを覚書として残しますー。
詳細レポ探してる人は、ココには来ないと思うけど、
もし間違って来ちゃった人はごめんなさいm(_ _*)m
他あたってください。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


あのですね。
千駄ヶ谷について、びっくりしたんですよ!
めっちゃカラフルで(笑)

でも、少ししたら、それに慣れている自分がいて(笑)

ワタシも、なるべく5人のカラーを取り入れた服装で行こう!って思ったから、
しおちゃんからもらったグリーンのスカートはいて、
黄色のキラキラついたキャミきて、
ピンクはねコートもストールも持ち物ほとんどピンクだからねw
赤と紫が・・・ネイルしようと思っていたんだけど、
土曜日仕事から帰るの遅かったからできなかったぁぁ(´・ω・`)

青色ならイロイロあるのにね(*´艸`*)んふ♪

ただ、四葉のクローバーのものはめっちゃあるので、
それを無駄に取り入れてみた♪
何気にストッキングもクローバー柄だったりした(笑)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


開演前に、写真撮影はNGですーとか、電源OFFしてくださいーとか、そういうアナウンス流れるじゃない?
もうね、その時点で、私はニマニマしちゃったの!!

だってね、
禁止事項がね、

・タイミングがずれたジャンプ
え?ジャンプのタイミングも?

・複数本のペンラ
え?どんだけみんな持つの?!(*´艸`)

って、めっちゃ未体験な内容でほほえましくて!!!!!
しかもしかも、ライブ始まったら、通路を定期的にスタッフさんが歩いて、
ちょっとでもはみ出てると、押して戻してるの!!
徹底してます!!

複数のペンラはね、
右手1つと左手1つで合計2本かなぁーって思ったら・・・甘かった!!!
だいたい片手に3〜4本くらい持ってた。Σ( ̄Д ̄;;

すまっぷさんやあらっしーさんと違って、
縦長の細長の形だから何本も持てるんだろうね。
なんて言うのかな・・・工事現場の人がフリフリしているような、あんな形!!


そうそう!!ペンラについて感動したコトがあって。

ワタシ、すまっぷさんでもあらっしーさんでも、
ペンラの使い方がわからなくて(苦笑)

てか、周りの人の、使い方がまぢ怖くて、いい思いをしてなかったのね。
目の前でチカチカされて目の前にずっとライトの残像があったり、
嵐の【山】部分が凶器になったり(爆)
※コレがそのときの記事⇒⇒⇒【“Scene”〜君と僕の見ている風景〜

だけどね。
ももクロちゃんのライブは違った。

推しメンさんじゃない人が話したりするときでも、
ちゃんとそのカラーに色を合わせてペンラをフリフリするし、
そのとき、ちゃんとしゃべってたり歌ってたりする人の名前をコールするの!!!

会場がそのメンバーカラー1色になって綺麗だった☆

当たり前のことなのかも知れないんだけど、
モノノフさんのそういうマナーって言うか素敵だなぁーって思った(*´∀`*)

だって、某あらっしーさんの時は、
もうさ、メンバーがしゃべってても(挨拶してても)、
そのしゃべってる人が担当だろうが、担当外だろうが、お構いなしに、自分の担当の名前をガンガン呼ぶし、
「今しゃべってるから。」ってメンバーが怒っても、
それに対してキャーって黄色い声あげちゃったりするから・・・┐(´〜`;)┌
※コレがそのときの記事⇒⇒⇒【Beautiful World@札幌ドーム2日目(★ネタバレあるかも)

なんか、今回、ホントそのコールだったりペンラの使い方に感動しちゃいました☆


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


すまっぷさんでも、あらっしーさんでも未体験のアリーナ席!!
うはぁ。
どうしよう。けっこー花道が近いんですけど!!!(*>ω<*)♪

なんかね、
この間、歌舞伎見に行ったときと同じ状態で・・・もうね、最初からね、
うわぁーうわぁーうわぁーーー!!!ってもうね、感動って言うか興奮って言うか(笑)

おくちをあけっぱなしで!!
もうね、めっちゃゾワゾワしてワクワクしてo(≧∇≦)o
気づいたら口がからっから(笑)

ひさびさです。こんなに心からゾワゾワしたライブ!!
ま、ライブ参戦が1年ぶりくらいなんだけど。

予習用に聴いてた曲がいくつかあったから
自然とのれたし、コールの映像もようつべさんで見てたし、
テレ玉で生中継してたライブとかサマソニとかのも見てたから
抵抗なくすんなり楽しめた!!!

さすがに声(コール)は出せなかったケド
心の中で一緒に叫んでおりました!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ってコレはね、本命さんのときだって出せないからね〜。
でもでも、ちゃんと、かなこぉ↑↑の時は、ペンラもそれに合わせて動かしたよo(*^∀^*)o

見た目では分からないかもしれないけど・・・
私のテンション、ものっすごいコトになってました!!!o(*>ω<*)o

そうそう!
あのね、コールとかがすごくて、
メンバーの名前だったり、キャッチコピーって言うの?
天使とか笑顔が一番とか・・・
そういう掛け声がすごくて、歌声がまったく聴こえない曲がけっこーあって(笑)

それ先輩に話したら、「えーさいあくじゃん!」って言われたんだけど、
でもね、実はね、イヤじゃなかったの。

チルとかで隣で大声で歌ってる人がいるとイラっとするんだけどね(爆)
あなたの歌声聴きにきたんじゃないー!健ちゃんのギター聴こえないじゃん!ってww

でもでも、今回は、違ったの。
うまく言えないんだけど・・・

このコールとかも含めて、ももクロちゃんのライブなんだって思って。
むしろワクワクしたっていうか!!(*>ω<*)♪
ももクロちゃん+モノノフさん=最高のライブ
って感じ?!

コール聴きながら、曲はCDで聴けばいいやって本気で思ったの(笑)
これって、女性アイドルさんだからなのかなぁー。
いや、ももクロちゃんだからか!!!!


あとあと!
まさか生タカミーを見れるとは(*´艸`)
さすがももクロちゃんなのです!!!
香美ちゃんが出たとき見たかったなぁー・・・

外周をまわるとき、リアカーみたいなトロッコ風になってて!
なんかそれをみただけで泣けてきた(ノд<。)゜。゜。

5人のねパフォーマンスも良かったし、衣装がかわいかったぁ〜♪
ま、アリーナ席だからどうしてもステージが見えないってのはあるんだけど
もうちょっとスクリーンとかの使い方を・・・って思っちゃうのはだめかな。
あとね、外周まわるときもね、ちょっとね、見えにくかった。
もう少し高めのトロッコだといいんだけどねぇ。
なんてなんて♪

ももクロちゃんから見た、国立競技場の景色はどんなだったのかなぁー(*´∀`*)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


ももクロちゃんの国立への想いって、
あらっしーさんの番組とかでも話してるのを聞いていたので知ってたのね。

この素敵な大切な時間にワタシのような人が見届けに来ていいのかなぁ?って
正直思ったりもしたんだけど・・・

最後のね、聖火台の前で5人の挨拶がめっちゃ感動した。
最初にも書いたけど、モノノフさんのね、対応がね、めっちゃいいのよ。
すごいね、特攻服みたいな服装の人たちが多くて(笑)
怖い人たちなのかなぁーって思ったけど、ぜんぜん違った!
心優しい人たちばかりで。

それって、やっぱり、ももクロちゃんたちが素敵だからいい子たちだから
そこに集まるファンも素敵なんだろうなぁ〜♪って思った。

だからね、だからこそのね、挨拶で言ってた言葉がすごくいいなぁーって思った。
そういう風にメンバーからも想ってもらえてるモノノフさんってシアワセだよなぁーって♪

モノノフさんと同じ目線で
同じ方向を向いて

よくよく考えたら、まだ高校生とかなんだよね??
れにちゃんが20だっけ?

すごいなって。
ワタシはそのころ・・・演劇部でわきゃわきゃしてたころだね(笑)
あとミスチルに出会ったころだ(笑)

大人が壁を作ってくれたけど、今度は自分たちで進んでいくって。

これからが大変だと思うよ。
でもね、自分たちで決めた道だから、文句いっちゃーだめよ。

大人の事情で続けているんじゃなくて、
自分たちでがんばろうって思ったんなら、
どこぞの人たちみたいに、不祥事ばかりじゃだめだし、
それをね、アイドルって大変ねってファンや見ている人に言わせちゃだめだと思うんだ。
自分でその道をちやほやされる道を選んだんだから、
最後までちゃんと演じなきゃ。

ま、彼女たちは大丈夫だと思うけどね(*^ー'*)b

今のまま、げがれないでほしいなぁ〜って
満月に近い月と聖火台と5人を見て思ったのでした(*´ー`*)ノ


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


ご一緒させてくれたぢぇんに感謝×∞ですm(_ _*)m
めっちゃ楽しかった!!!
機会があったらまた行きたい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

つぎはぜひあらっしーさんにww

あ、ざわざわしてたあの聖火台横のスタンド席、
どうやら山ちゃんと勝谷さんがいたみたいだねぇ〜♪♪


※拾いもののセトリです。

1.ももいろパンチ
2.未来へススメ!
3.行くぜっ!怪盗少女
4.ピンキージョーンズ
5.ミライボウル
6.Z伝説〜終わりなき革命〜
7.D'の純情
8.労働讃歌
9.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
10.Z女伝説
11.サラバ、愛しき悲しみたちよ
12.GOUNN
13.泣いてもいいんだよ
14.Neo STARGATE
15.BIRTH O BIRTH
16.黒い週末
17.Chai Maxx
18.Believe
19.いつか君が
20.灰とダイヤモンド
21.鋼の意志<ももいろクローバーZ with 高見沢俊彦>

EN1.CONTRADICTION
EN2.堂々平和宣言
EN3.オレンジノート
EN4.ももクロのニッポン万歳!
EN5.あの空へ向かって


  
| 好きなモノ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐のワクワク学校2013〜毎日がもっと輝く5つの授業〜
いやぁ〜。
この歳で再び学校に入学するとは思っていませんでした(笑)

ってコトで行ってきましたぁぁーーーっ!!!


嵐のワクワク学校2013
〜毎日がもっと輝く5つの授業〜
@東京ドーム6月30日(日) 1部


初☆入学
ウサコも一緒に初入学でございます(*´∀`*)ノ

このイベント。
震災の後、電力不足を考慮して電気をあまり使わないために
コンサートではなく開催されたのがスタート。
んで、今年3回目。

私は初めての参加です。

一般でチケ確保したんですけど。(去年も一般で確保した。友達用に。)
ほら、チルさんで一般発売は慣れてるから(笑)

1部(昼間)なら、みほちゃんもいけるかなぁ??って思って
だめもとで誘ってみたらOKがでたので、
張り切ってチケ確保しました( ̄∇ ̄*)v


入場前にイロイロハプニングがあったのですが・・・
それは、最後にしますね。

事前に回避策を考えといて良かったってすごくすごく思いました。
次のツアーかフェスか、それまでに改善されることを祈ってます。


なんか、ものっすごくダラダラと長くなる予感がするので続きに・・・

ネタバレ含みます。閲覧は自己責任でヨロ。




 
read more...
| 好きなモノ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
野音でピース2013☆(*´∀`*)v
BABA TOSHIHIDE LIVE BEST 2013
〜ロードショーのあのメロディ

日比谷野音90周年記念『野音でピース!2013』


・・・2013年6月23日[SUN]@日比谷野外音楽堂



ってコトで、行ってきました野音!!o(≧∇≦)o
馬場っちのライブは、いつぶりだ??
プレミアぶり?!だよね、だよねぇ。めっちゃごぶさた。

馬場俊英 プレミアムライブ@横浜Thumbs Up】2011年6月9日[THU]

うわっ!!2年前だ!!(↑その時の日記)
んでんで、野音は2009年6月ぶり!!

おぉ〜。

今回、野音が発表された時、すごーーーく悩んで。
チルのツアーもどうなるかわからなかったし、あらっしーさんもどうなるかわからなかったし(苦笑)
自分からエントリーは避けてたの。

そしたら、ひろみサンからお声がかかって☆
ありがとぉございます(*^ー^*)ノ

日比谷公園

朝からイロイロ予定があったので、開場時間チョイ前に待ち合わせ☆

あ、ちゃんと都議選の投票行きましたよぉーー!!
あとあと一般発売もね。なんとかGETできまして。ぁぃ。

日差しが

松本楼でお茶して、開演時間ギリギリまでまったり(*´∀`*)

すいーーつ
紅茶


雨が降るかかなり心配な曇り空になってきましたが・・・
会場へ。

野音

はぁ〜♪
野外ライブの空気感いいねぇ〜♪♪


ってコトで、本編はいちお続きに書きます。

↓↓↓
↓↓↓

 
read more...
| 好きなモノ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
にゃはっ(*´∀`*)v
そろそろカテゴリわけてもいいんじゃね?
ってくらい、このネタが増えてきた気がするけど・・・
まぁ、よい。うん。


昨日コチラが届いたぁぁ〜o(≧∇≦)o

こんぷりーと

んふふふ(*´艸`*)


ここ数日めちゃくちゃ忙しくて
帰るのも遅いので
おうち帰って、ポスト見たらお届けモノがあって
めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜!!!!!!!

あやたん、ありがちょぉーーーっ!!!!!

私の分まで確保してくれてホントホントありがとぉぉ。
まぢで嬉しい!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お給料出たら振り込むから!(*'◇'*)ゞ



チルのグッズも2種類イヤホンピアス買っちゃったんだよねぇ〜♪♪
ハートとミスチル君★











だが・・・ワタシはスマホではナイ(爆) てへ♪( ̄∀ ̄*)v


 
| 好きなモノ | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |