CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

あ・りとる・はぴねす

今できることを楽しもう!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
G20@千葉
先にコチラをUPするっ!!あらっしーさんは後ほど!!



ひろみサンからお誘いを受けまして♪
あらっしーさんがチケとれるかわからないし(結果とれたんだけど)
G20だし、久しぶりに行っちゃいますか!!と思いまして!!!
チケ譲ってもらいました☆
ありがとぉございますっ!!!!

ゴスのライブも3年ぶりですってよ!!
びっくし!!
まぁ、apで見たりはしていたけど・・・王子ソロも行ったけど・・・
うん。
ツアーは3年ぶり。
3年前がコチラ⇒⇒⇒【ハモリ倶楽部〜響@渋公

Y嬢と一緒に行ったんだけど、
何気にY嬢は初ゴスなんだね。apで見てるけど(笑)

ってことで。

お久しぶりなコチラの会場にやってまいりました。

ちば

電車で来たの久しぶりじゃない?
いつも車だったもんねぇ。



さてと!!
まだツアースタートしたばかりだから、
ライブの感想は、
念のため続きに書きます。


ネタバレ含むかも?なので、閲覧は自己責任でヨロ(*'◇'*)ゞ








  
 
read more...
| ゴスペラーズ | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
春休みVol.2
いやぁ。
まさかまさかね、参加出来るとは思ってなかったのデス。

数日前にゴス友さんからお誘いメールをいただきまして。
んふ。
巡り合わせってあるのかなホントに(*´ー`*)ありがとうございますっ!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

春休み
【北山陽一 ソロツアー2014“春休み Vol.2”】
2月24日(月)@目黒 BLUES ALLEY JAPAN <2部>

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



ってコトで、ap bank fes'12ぶりの王子でございますっ!!!

しかーーーも!!生誕祭ですよっ!!!!o(≧∇≦)o
いやぁ。
まぢで、私は恵まれてますね。ホント。
ありがとうございます。ホントありがとうございますっ!!!

今まで何度か行ったことがあるソロライブ。
今回は初のテーブル席でした。


えっと、最初お客さんたちの発声練習があって(笑)
それを歌っていたら、王子が登場。

王子の衣装は、ラメラメ?な感じのグレー系スーツスタイル。

セトリは全く分からないので(爆)←覚える気ZERO
どこかから拾ってきてください。

ほとんどが洋楽?だったよね。

てかね、私ね、ここ数年ゴスのライブに行って無いし、
カバーアルバム?だっけ?それも聴いてない(買ってない)からさ、
ネタが全くわからなくて(´・ω・`)
お客さんが何で盛り上がっているのかすら分からず、
ぽかぁーーーん(゜□゜)って感じの場面もありました。


全体的に思ったのは・・・



王子、歌うまくなった。



です。(私の立ち位置って/笑)
いやいや、一緒に見た方もそう言ってたよっ!!!
うん。

なんて言うのかな。
ゴスの曲も歌ったのね。
私、その曲、今までは苦手だったの。
なんて言うのかな・・・王子の、高音の声の出し方が苦しすぎて、聴いててあまりイイ感じにならなくて。
それがね、今日聴いた時には、めっちゃ良かったのよ。

声の出し方かえたのかな・・・。
あと、高音の出し方も変えたと思う。
裏声ってわけじゃないだろうけど、その発声の仕方がすごくうまくなってた。
聞き苦しい感じが一切しなかったもん。

うん。良かった。

あとね。髪型がね(笑)
以前、ソロ行った時の、小鳥が出てきそうな髪型ぢゃないからさ(笑)
ワタシ的にめっちゃ良かったよ(*>ω<*)んふふ♪
しゅてきだったよ!王子ぃー!!


前のソロの時にも聴いた、『ReMEMBER』を今回も歌ってくれたんだけど
やっぱりヤスの書く詩だなぁーって思って
それで、なんか、いいなぁーって思った。
きっと甥っ子や姪っ子が生まれたからだろうね。感覚が変わったんだろうな。私の。


あ、そうそう☆
生誕祭ですのでね。
サポメンさんたちがクラッカー鳴らして(*´艸`*)
みんなで♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪HAPPY BIRTHDAY DEAR ようちゃん〜♪って歌ったよ☆

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




テーブル席なのでね。何か注文しなきゃでね。
オリジナルカクテル(春休み)があるにもかかわらず・・・
ワタシは別の飲み物を注文(笑)

ぶるー
『チャイナブルー』

・・・しかたないよねww

ほら、あれだよ、炭酸ダメだから、シャンパンは・・ね。(←苦しい言い訳ww)




チケ譲ってくれたお誘いメールくれたひろみさんに感謝×∞!
ワタシを思い出して誘ってくれてホント嬉しかったぁ!!!!!
それから、ご一緒させてくれたカヨさんもありがとうございます!!

ホントホントありがとうございますっ!!!
ワタシは幸せモノデス(*´∀`*)ノ









.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

改めて。

北山さん40歳のお誕生日おめでとぉございますっ☆

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



 
| ゴスペラーズ | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
キューンch.
みたよみたよー!!

途中からだけど(^ー^;



ミスチルさん祭りで、ゴスさんまで気持ちが回らないのが現状ですが(爆)
てかね、ほんとにね、それくらいね、
今年はミスチルさんが満たしてくれてるんですよっ。

ついったー見てたら、みんなが始まる!って言ってて、
それで思い出したんです(爆)
ありがとぉ。ゴス友さん。そしてメンバー(笑)



全体の感想は・・・・


『そのグダグダ感がスキです。ホント楽しいんだろうなぁー♪』


ゲームをしている時が一番そう思ったよ(笑)
正直、曲は耳に入ってこなかったし、解説もほとんど頭に入らなかったよ(笑)

酒井さんの無限ループとか(笑)
北山王子がめっちゃ楽しそうにやってる姿とか(*´∀`*)
ホント夜な夜なゲームしてるんですねぇ〜(*´艸`)☆

てっちゃんやくろぽんのヘルプにつく王子がまた(*´∀`*)
最高でございました。ご馳走さまです(笑)

本気でじゃんけん(いんじゃん)している姿って・・・
それを放送しちゃうって・・・すごいよ(笑)

とにかく、PCの前で爆笑してました(*´∀`*)
今日の入り、王子いんじゃん負けて30分早いケド・・・大丈夫でしたかね??(笑)
帰ったら、録画しといたの楽しもうと思います。

録画忘れて無ければ・・・だけど・・・。



あぁー・・・
そう言えば、アルバム出るってコトは・・・ツアーあるんですかね???
うむむ。
| ゴスペラーズ | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハモリ倶楽部〜響@渋公
行ってきましたっ!!!!o(≧∇≦)o

ゴスペラーズ坂ツアー2010〜11
“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)"


もちろん、ゅ殿と一緒に♪♪

渋公

喫煙所で偶然アスカちゃんと逢えたのは、
ゼッタイ愛のチカラだとおもふ(*´∇`*)v

さてさて。
今回のツアー初参戦(で最終戦)なんです。
私にしては珍しい?!
まぁ・・・日程知ってる人はわかるでしょう。日曜日が少ないんです。今回のツアー。
だから日程発表になったときに、この渋公以外は考えていませんでした。
遠征も考えてなかったし。

前記事にも書いたけど、
会場に来る前に、ゅ殿も私も買い物してて、それで大満足しちゃってて(笑)
ライブを忘れそうだったよ(笑)

ある程度、ネタバレ読んだりしてたから、
おもしろネタがあるなぁーーって思っていたけど、
ゅ殿には内緒にしてました(*´艸`)
新鮮さを体感して欲しいじゃぁーーん( ̄∇ ̄*)v


ゴスは、秋冬ファイナル以来なんですよ。
王子ソロには行ったけど。
なので・・・1年ちょっとご無沙汰・・・かな???
しかぁーーーも、この間、ゴス断ち(謎)してたので、
うん。
素直にライブを楽しめたかな。


あぁー・・・セトリは写メってこなかったので、
どこかから拾ってきてちょ。


冬物語を聴くと苗場を思い出す。もう何年も行けてないなぁ。。(´・ω・`)
東京スヰート聴けて良かった。やっぱスキ。

ゴスのサポメンは大変ですね。芝居までさせられて(笑)

ピアノ右前に、ユタカさんが立ってて・・・
ピアノの椅子に、ヨウが座っていた・・・のは何の曲だ??
そのときにね、
私から見て・・・ユタカさんとヨウの高さが一緒だったの・・・。
ん?
ユタカさんは立ってるんだよね???
あぁーー!!!遠近法かぁーーー!!!!!って、ヨウの方が後ろだよっ!!Σ( ̄Д ̄;;
と、歌を聴かずに突っ込みを入れておりました・・・。

北山さんのソロ曲。
ソロ行くまでのてっちゃんのボケ話が良かった(*´∀`*)ノ
んで、ソロ歌&ダンスは・・・
がんばってるなぁーーって感じがとても出てました(笑)
うん。カッコイイとは思うんだけどだけどだけど・・・
これを大野君が歌って踊ってたら、もっとカッコイイんだろうなぁ(*´∇`*)
って思ってた私は・・・・重症だね(爆)
北山さんもカッコイイんだけどね(*/∇\*)

回転セットはユタカさんのためにあるんだね。毎回(笑)

みんな(お客さん)すごいね。振り付け完璧で。
私は「123for5」で止まってるから、それ以降の曲がさっぱりわかりません(爆)
もちろん振り付けも・・・。

宇宙初の新曲解禁。

世田谷ホーンズ・・・だっけ?がんばりました(笑)

黒ぽんサイズのギター(笑)ぢゃなかったウクレレ。
その話がけっこースキでした。
ハイタッチする年少コンビが良かった(笑)



さてさて・・・続いては、残念だったことを。
これは、愛あるダメ出しなので。誤解の無いように!!!
良くなって欲しいからこその吐き出しねぇー。

なので、読みたくない人は、回れ右っ!!!
苦情は受け付けませんからっ!!










まず。


黒ぽん、北山さん、酒井さん・・・みんな、高音がうまく出てなかった気がする。
特に、高音担当の黒ぽん。
裏返るとかぢゃなくて、かすれる。ハスキーな感じになるの。
シャウトとも違う。

本人、最後の挨拶で、今日一番うまく高音が出たって言っていたけど・・・
え?!?!って感じ。
これが?!?!だとしたら、今まではどうだったの?????

んー・・・あれは、ノドかなりヤバイ感じがしたよ。
ゅ殿も同じコト言ってた。

北山さん。
んー・・・前よりは、高音がとても綺麗な感じがしたけど・・・
その分、声量が無くなった。

マイクに頼りすぎ??って感じが・・・
でもでも、サポメンのバックバンドの音に、北山さんの声が負けてました。
ゅ殿も言ってた。

うん。売りである低音も、バックバンドの音に消されて、聞こえなかった。
アカペラの時も、低音が聞こえにくかった。

ん?2階席だったから???

いやいや、2階席だからって理由だったら、それは、それ以上の問題でしょ。
リハとかで、きちんとマイク音量のテストしてないってコトだから。

歌い手さんとして、やばいっしょ。な2人でしたね。

酒井さんも、時々一番高い音が微妙だったけど・・・・
まぁ、そこまででもないかなぁ。2人に比べたら。


それから・・・・てっちゃん。
あなたの歌詞間違いには、うんざりでございます。
それにキャーキャー言ってる人たちもよくわからないけど・・・。

確かにね、ライブってのは、そういうミスも含めて醍醐味だとは思うけど、
ほぼ毎回でしょ。歌詞間違えるの。
そんなにいらないよね。

サングラスにさぁ、歌詞写したら???
ほら、マジカルソングみたいにさぁ(爆)←ネタ元わかる人だけ笑ってください(*´∇`*)v
もしくは、黒ぽんの背中とかに、歌詞カード貼っといたら?!?!(爆)


ハモリ倶楽部


と、ココまで書きましたが・・・

めっちゃ楽しかったよ!!ハモくら(*^ー^*)
めちゃくちゃ笑ったし!!!(*´艸`)☆☆☆

うん。

アルバム出るみたいだから、そしたら、アルバムツアーするかな???
それは・・行けるかなぁ。
楽しみ楽しみ。



ゅ殿、今日も1日ありがとぉ(*^ー^*)ノ
また遊ぼうねぇ〜♪♪お買い物も行こうねぇ〜!!!!!
| ゴスペラーズ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
eco 〜ぼんやり返し48〜
ぼんやり学会


第48回のテーマ
『 「エコアイディアハウス」って知ってますか? 』



コレを読む前でも後でも良いので、
本家「ぼんやり学会」を一読するのをオススメします。
★第48回の連載はコチラ★



「エコアイディアハウス」と言う言葉は、知りませんでした。

ただ、一戸建てを建てた友達のおうちでは、
太陽光発電とかを導入しているおうちもあるのね。

つまりは、そう言うおうちってコトよね?

太陽光発電だけでなく、すべての技術を取りそろえたおうちってコトよね??

最近おうちを建てた友達のおうちは
とてもとてもすごしやすかったぁ〜♪♪♪

風が良く通ったし、お庭も広くて、お日様も沢山あびれたし!!!

お庭では小さいけど家庭菜園も始めたみたいで、
今では夏野菜がたくさん収穫出来ているみたいです。


技術満載のおうちも良いけど、
太陽の恵みをたっぷり浴びる事が出来る、そういうおうちが良いなぁ。

夏は、窓を開けると、涼しい風が通り・・・エアコンなんかいらないの。

昔ながらのおうちってそういう作りよね。
うちの実家もそうだケド。

四季を感じることが出来るおうちって言うのが、
理想な気がする。


年内に、また別の友達のおうちが完成する・・・はずなので(笑)
それが楽しみ♪♪

どんなおうちが出来るのかなぁ〜♪



どんな技術満載なおうちでも、笑顔がなきゃ・・・ね(*^ー')b
| ゴスペラーズ | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
eco 〜ぼんやり返し47〜
ぼんやり学会


第47回のテーマ
『 旅を振り返って思うのは“まだまだ知らないことがいっぱいあるなあ”ということ 』



コレを読む前でも後でも良いので、
本家「ぼんやり学会」を一読するのをオススメします。
★第47回の連載はコチラ★



・・・う、、うわぁぁーーー!!!!!(土下座)

いま記事を見返してビックリ!!!!

4月から放置してたね。この連載返し。うひょー。

まぁ、忙しかったってことで。
忙しかったし・・・気分が乗らなかったので(爆)←言っちゃったよ。


と言うことで、全く最初に読んだ時の感想が思い出せません(爆)

てかね、私自身、この勝手に書いてる【ぼんやり返し】シリーズの趣旨って言うか
意味って言うかを、見失っている状況でしてね。。(ダメじゃん!)
まぁ、リハビリってことで。
手探りすぎる、ざっくりな内容でお届けします。

って、今までもそうだケドさぁー。

基本、自己満足って言うのは変わらないので。



えっと。何だっけ(大汗)

そっか。北山氏の春休み旅の話だったっけ。もう忘れ過ぎ。


船造りデスか・・・。


そうそう。
コレはホント最近の話なんだけど、
テレビで、和風総本家だったかな?この番組何気にスキで見てるんだけど。

それでね、世界的にも注目されている、造船所の兄弟が紹介されていたの。

木製のモーターボートだったかな。

詳しいことは分からないけど、そんな私が見ても、カッコイイ!!って思う船でした!!

日本人にしか出来ないって言ってた。
あの繊細な作り、木をうまく加工して丸みを作ったりするのって。
もちろん、古き良きモノも受け継ぎつつ、
新しい技術もプラスしての船だったけどね。

世界的にもカナリ注目されているって言うのが、とてもうれしかった。

小さな小さな下町の造船所でしたよ。


それを見た時、この北山氏の連載を思い出したんだよねぇ。


東京にもあるんだよ。そう言う場所。

地方に行けばあるんじゃなくてね。
灯台もと暗しって意味違うかもしれないけど、
東京にもあるんだよ。


私は、もっともっと日本を知りたい。旅したい。
海外にだって素晴らしい場所有るかもしれないけど、
生まれ育ってるコノ日本を知らずに、何も語れないと思うからね。

小さな事で良いんだ。
小さな出会いが良いんだ。

旅先でふらりと入った定食屋のおばちゃんとの会話や、
タクシーの運ちゃんとの会話。
地元のお巡りさんに聞いた、美味しい地元食のお店とか。
そう言うのも、重要だと思うんだよね。

少しでも知れたらいいなぁーと思っておりまする。


旅したい。
| ゴスペラーズ | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
貰った☆
サントリー

ウイスキーがお好きでしょ〜♪


ゴスVerが流れます(*´艸`)
| ゴスペラーズ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
新学期のおもひで(*´ェ`*)
北山陽一 特別公演 〜新学期〜

2月の『そして進級へ』に続き、4月の『新学期』も参戦してまいりました!!!
お誘いありがとうございます!!!!

しかもしかも、今回は、2回も!!!!

はぁ(*´∇`*)

私はシアワセモノでございます。

北山陽一 特別公演 〜新学期〜

と言うことで、簡単に??覚え書です。
えぇ。
セトリだって全く覚えていませんので(爆)
それは・・ほら、いろんな所で転がっていると思うので、そちらを参考にして下さい。

あくまでも、私の覚書ですので・・・。
検索とかしてたどり着いた方、申し訳ないっす。。。



19日(2部)へ行った帰りにUPしたはドキドキ感想文はコチラ
⇒⇒「新学期!」



んで、セトリを(笑)
あっ、モバから頂いてきました(爆)そんな私が覚えられるわけ無いじゃない┐(´〜`)┌
北山陽一 特別公演 〜新学期〜
====================
4月19日(MON)
Hang Up Your Hang Ups
astro note
Wild Horses
Lovely Day
キャンドルフラワー
Bittersweet Samba〜Golden Lady
My Kinda Girl
Still a Friend of Mine

<アンコール>
ReMEMBER
====================
4月20日(TUE)
Hang Up Your Hang Ups
astro note
Wild Horses
Lovely Day
キャンドルフラワー
I Like It
My Kinda Girl
Still a Friend of Mine

<アンコール>
ReMEMBER
====================



オープニング

まずは、柴田先生(バンマス)から、出席の確認(笑)
この時点で、北山氏はまだ登場していません。

19日(2部)は・・・「遅刻」
20日(2部)は・・・「欠席」

と言う扱いを受けておりました(笑)

私的には、20日に、4回目ともなると・・・と言うことで、(ネタがね。)
柴田先生が、宿題を提出するようにー!とメンバーに言っていて、
宿題が「クリスタルキングの大都会について」だったかな???
もう、それを言われた時の、渉さんの嬉しそうな顔が(*´∇`*)
いたずらっこのような笑顔で、最高でした(*^ー'*)b
※某つぶやきでそのネタが出てたからさぁー。

んで、1曲目。

コンパクトトロンボーンを、嬉しそうに演奏する北山サン。
マーチング用に改良されたトロンボーンだとか。

コンパクトトロンボーン


2曲目。「astro note」

2月のソロ『そして進級へ』の時に聴いて、いいなぁーと思っていた曲。
また聴けて嬉しいのだ。

それでね、北山さんが山崎さんと野口さんが2人で宇宙に居て・・・
って話をしていたけど、
ライブが開催された時には、既に、山崎さんは地球へ向けて出発しちゃってましたよぉ(^ロ^;
まだ居るよね??なんて言ってたケド・・・。

2月のソロで聴いていたのに、
あれ?イントロってこんな感じだったっけ??と思ってしまった・・・。
まぁ、私の記憶力なんてそんなもんです(´・ω・`)


「Wild Horses」「Lovely Day」

ゲスト登場!!多和田えみちゃんデスo(≧∇≦)o
か・・・カワユス(*´ω`*)やばしやばしです。

一緒に行った友達が言ってたのですが、
声が幼い感じでした。
帰って来てからネット見て、一番下の妹ちゃんと同い年と知り、ビックリ!!
もっと若いと思ってました・・・。

あのアフロから、いつ小鳥が出てくるか・・・と友達が(笑)
出てきて欲しかった(爆笑)

20日は、アフロにお花が咲いてました☆☆

「Lovely Day」は、リーダーてっちゃんプロデュース曲。
でさぁ。
私なんで聴いたことあるの???
テレビで披露した???もう最近記憶力が・・・。

てっちゃんらしい曲だそうだ。
19日に一緒に行った友達(テツマニ)が、てっちゃんだーと言ってました♪
かわいらしい感じだった気がする。
ん?それは、多和田えみちゃんが、かわいらしいからか???

多和田=たわた と読みます。濁点はつきません。


「キャンドルフラワー」

今回唯一の新曲でございます。
「astro note」と同じMIZUEさん作詞の曲。

タイトルを聴いたとき、(*´艸`)ってなったのは・・私だけ???私だけかな???
そうだよね。きっと。あう。
と言うことで、もし万が一、私も!!って人がいましたら、
こそーっとメールください(笑)

北山さんがいつかソロで歌いたいなぁーと思っていた曲だったそうで。
なんかこう言う、おもーい感じの曲、好きなのかなぁ?
感情込め過ぎな感じで歌っておりました。

MIZUEさんの歌詞スキかも。
今回もこの曲の、とあるフレーズがとてもとても印象的で。
そして、私の記憶の中にある風景と重なり合わせて、
想い出と重なり合わせて、聴いていました。
スキデス。
めっさスキ。


19日Ver.
2人目のゲスト!!と言っていたけど、オープニングからずっと舞台上に居ました(笑)
TOKUさんデス!!!!

まずは、TOKUさんと北山さんが、めちゃくちゃ楽しそうに「Bittersweet Samba」を演奏。
北山さんはコンパクトトロンボーンをね♪

いやぁー・・・。

この曲は、私は別のものを思い出すので(笑)
アレですよ!アレ!!ANNですよ!!!!!!(爆笑)
もーーー
頭の中で、礼央ちゃんが久し振りにしゃべりだす感じで(爆笑)
すみません。ひとり、悶えておりました。

「Golden Lady」「My Kinda Girl」

TOKUさんと一緒に歌っておりました。
えぇ。既に記憶が曖昧で・・・トホホ。

なんか、今回のコラボ?は、1曲は北山さんの無茶ぶり曲らしく(笑)
その説明をした後、曲紹介をした時、
TOKUさんがバッチリなタイミングで溜息をついて(笑)
ナイス過ぎました!!!(*^ー'*)b


20日Ver.
「I Like It」コーラスの有坂美香さんと一緒に歌った曲。
お馴染みの・・・なりきりコーナーがありました(笑)
さすがに今回は私は歌わずに聴いておりましたが。

有坂さんはゴスペルを教えているそうで
歌声(声量)が素晴らしかったデス☆

「My Kinda Girl」コーラス竹本健一さんと一緒に。
この曲は、女性を取りあう曲だと・・・確か言ってた・・・。

TOKUさんと歌った時とは、また違った感じでした。
うまく説明出来ないけど(^ロ^;

「Still a Friend of Mine」再び、多和田えみちゃん登場!!!
全員で歌います!ってことで。

多和田えみちゃんから「・・・おしてます(苦笑)」とスタッフからの伝言を北山氏に(笑)
19日は、1部がカナリおしたらしく(笑)
確かに、19日のほうが、終わりが遅かった・・・。微妙な違いだけど。


アンコール

北山氏は上着の衣裳替え。
そぉーいえば、多和田えみちゃんが、北山さんのGパンをほめておりました(笑)
むちゃくちゃ照れてる北山さんがかわいかった(*´∇`*)

「ReMEMBER」バンマス柴田さんのお子様(ことち君)が生まれた時に・・・と言う曲。
作曲が北山さんと柴田さん。作詞が安岡さん。
2月のソロでも聴いていた曲。とてもヤスらしい曲だなぁーって印象の曲。
あたたかい曲デス。

竹本さんのお子様も生まれたばかりだそうで。
ことち君が9ヶ月かな?竹本さんのお子様が6ヶ月??
んで、ふたりのおこちゃまに・・・って言おうとしたら、
竹本さんが・・・

「うちの子供には曲作ってもらってない」

と(爆笑)

なので、今度、北山&竹本さんで曲を作るそうでーす♪♪♪

20日は、柴田さんの奥様、えりさんとことち君が来てました☆
かわいかったよぉ〜(*´ェ`*)



ざざぁーーーーと書きだしましたが・・・・。
伝わらない文章でごめんなさいねぇ(´・ω・`)




19日に立っていた場所が、
入退場の時のメンバーに激近な場所を確保出来まして。

あのね。

最後の最後に、北山さんが退場する時に、魂持ってかれました(*´∇`*)
やばしやばしデス。
もう、ステキでし。

あっ、でも、あの髪形は、好きじゃないです。
頭大きく見えます(爆)

19日に一緒に行った友達が、品川庄司の庄司だ!!って言ってました(泣)

19日は、渉さんがちょうど見えない位置だったので、
心おきなく(?)北山さんを見ておりました。

20日は、目の前に背の高い女子が居たため、
渉さんを良く見ておりました(*^ー^*)

英語の歌詞になると、どぉーも拒否反応があるらしく(苦笑)
渉さんのベース音を聴き分けしておりました。
楽しそうに演奏する渉さんが見れて、シアワセです(*/∇\*)

TOKUさん、有坂さん、竹本さん、多和田さんと・・・
歌がウマイ人たちの中だと・・・
北山さんの歌唱力が・・・と思ってしまったのは内緒デス。


2日とも誘ってくれたゴス友さん、ホントにホントにありがとうございます!!!!!
※2月ソロも誘ってくれた♪

友達に恵まれすぎです。私。ありがとうございます。
神様ありがとう!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました☆


ん?萌えポイントが書いてないって???
それはー・・・ひ・み・つ☆(爆)
| ゴスペラーズ | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
eco 〜ぼんやり返し46〜
ぼんやり学会


第46回のテーマ
『 香川県の豊島というところで、重い歴史にショックを受け、素晴らしい自然に癒されました。 』



コレを読む前でも後でも良いので、
本家「ぼんやり学会」を一読するのをオススメします。
★第46回の連載はコチラ★



香川に行ったのは、何年前かしら??

現在放置中の自分のサイトを見てみた。
「とうぼうけいかく」ってコーナーに香川への旅日記は書いてあるが、
さすが私。
日付が記載されていない(爆)

あちゃー。

とりあえず、カナリけっこー前ですね(爆)

讃岐うどんを食べる!と言うのが目的の旅でした。

その時は、小豆島には行ったけど・・・他の島は全く知りませんでした。
もちろん小豆島以外の小さな島は行って無いです。

豊島かぁ・・。

関西方面の友達に聞いたらわかるのかなぁ???





・・・おっつ。1週間も、下書きに保存して放置してた・・・。


たぶん、豊島以外にも、このような現状の場所って
沢山あると思うんだよな。。

勉強不足で「思うんだよな」としか言えないんだけど。

旅をしていると、いろんな所で、
「産業廃棄物」「ゴミ処理所反対!」とか言う看板を目にするので、
いろんな所で、争っているんだろうなぁ。。と。
漠然としているけど。

頭でっかちにならないよう、足を運びたい。
体感しなきゃなぁ。と。


あぁー・・・うまく書けないなぁー・・・
| ゴスペラーズ | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
新学期!
北山学校 新学期
本日、2部に行ってきましたぁo(≧∇≦)o


えっとー。


渉サンは今日もステキでした(笑)
でも今回、いじってもらえなかったねぇ。


えっとー。


北山サンのあの髪型は…私は好きくない(○`ε´○)


えっとー。


最後の最後で、魂もってかれそうになりました(*´∇`*)
歌や演奏とは全く関係ないところで(*´ェ`*)ゞ


えっとー。
えっとー。
えっとー。


萌えポイント羅列すると、
変態度がばれるのでやめとくぅー。


てなわけで。


明日もヨロシクお願いしまぁす(*/∇\*)


チケットありがとうございました!!!

いい夢見れそうデス(*´艸`)☆
| ゴスペラーズ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |